real




マギ第十話を拝見させていただきました。




今週も感想を書かせていただきます。
















いやー…今回は最初から最後までジュダルづくしでしたね!

銀行屋と「よっ!」みたいな挨拶してる手が可愛かったwww


しかし、漫画のほうが可愛げがあるな。
最初、目に光がなくて焦った。





あのシーンやっちゃったじゃないですかやだー!


「はぁぁぁ!?こんなチビがマギぃ!?」みたいなとこは笑いが止まらなくて無呼吸状態。

胡散臭い笑顔の辺りからイヤホンがミシミシいうほど握り締め、



「ゴッ!」

のところで軽く叫んだ。



「う゛あぁぁぁぁぁ!」
って。





いやマジありえんだろ。可愛いアラジンの顔に何やっちゃってんのテメェ。アラジンの左目見てみろよ。ちょっと腫れて痛々しいことになってんじゃねえかふざけんなよクソが。お前さ、アラジンの顔に万が一痣なんかできたら責任取れんの?取れないでしょ?大体18の一国の神官が10の子供に不意打ちした話なんか聞いたことあるか?無いだろ?あるとしたらお前自身の行為だよ。もう少し大人になってください黒い太陽さん。




って思いながら見てたんですが、まぁ後半不憫だったんで許す。というか、自業自得ですざまぁ。


アラジンが「何なんだこの人…」みたいなことを言ってましたが、全くその通りです。
アニメになって音声と映像で表現されることにより、ジュダルが只のキチ○イになってました。


いやほんと、途中から「こいつ頭大丈夫か…」って思ってた。



結果的にウーゴくんにフルボッコされたわけですがwwwww




さあさあ、ジュダルの話なんかやめてアラジンちゃんの話をしようじゃないですか。



ジュダルと戦う前のあの目つき見ました!?
アラジンちゃんマジテライケメン天使ショタマギ!

あぁもうアラジンちゃんが可愛すぎて辛い。
殺伐としたマギコンビも好きだけど、今回はちょっと殺伐とし過ぎ…ってか、殺し合いですもんね。

「楽しんだ後にチビのマギを殺す!」みたいなことを黒いキチガイが言ってましたが、あいつ絶対お持ち帰りするからwww戦ってる間にアラジンちゃんの魅力に気付いて何かに目覚めてお持ち帰りしちゃうからwww


マギコンビやっぱり美味しいですウェヒヒヒwwwww






あとは、モルさんが安定のイケメンだったこと、何故かウーゴくんの顔が出ちゃったこと、シンからアラジンへの魔法の説明が全部ジュダルに持って行かれたことくらいですかね。

葉王マジ不憫。召喚したマッさんも葉王のせいで本領が発揮出来ず可哀想なことに。



まぁ、来週は女タラシっぷりを発揮してくれると思うので、期待しています。






来週は紅玉ちゃんだよイヤッホォォォォイ!

紅玉ちゃんマジきゃわわ!





瀕死のアラジンちゃんマダー?







では、また来週!


2012/12/09 21:57



そういえば昨日カラオケでV.I.P歌ってきました。歌ってたら映像が脳内再生されてニヤニヤしてました。「3つ数えて〜」のとことか、もう…ね!

シドの曲は歌いやすくて助かります。



RADWIMPSも歌いやすいんですが、低い曲は歌えません。有心論好きなんだけどなぁ…。

一番歌いやすいのは魔法鏡ですかね。ギミギミックや愛しや閉じた光なんかも好きです。

現在、おしゃかしゃまを練習中。あれ歌えたら楽しいでしょうね。




まぁ、歌うのは半分以上ボカロなんですけどね(゚∀゚;)

RADWIMPSは一般用です。



金曜日になるとカラオケに行きたくなります。


2012/12/08 21:30



画面越しでも私に殺意を覚えさせるとは、なかなかの強者でござるな。



神は絶対マダー?www


2012/12/08 16:49



うはwww

奇跡の星ktkrwww


太陽との絶妙な距離www


2012/12/08 16:40



飲み物無いと不便ですね。


ちょっくら買いに行ってきますか…。

ついでにアイスも買ってしまおう。


2012/12/08 15:34



バイトしてたら雪降ってきてワロタ。

帰り道とか風強すぎて自転車ごと横転するかとオモタwww



しかし、不思議と寒さは感じない。
逆に中途半端な寒さのほうが寒く感じます。


(´・ω・)。〇(何言ってんだコイツ…)



まぁ、冬になったら冷凍みかん食べるような子でしたからね。







雪を見て平然としていたが内心ワクワクしてたのは秘密。


2012/12/08 15:30



切り絵用のデータを受け取ったので明日からでも取り掛かりたいんだが来週の金曜日までにPCで5つほど講義を見なければならないのでそっちを優先します(´・ω・`)



明日朝からバイトだようわぁぁぁ


2012/12/08 00:20



昨日の20時から今日の3時にかけて、お仕事の班の人たちとチーズフォンデュしてました!
メロンも食べました!
クリームシチュー作って食べました!


相変わらずうちの班は平和だなぁ…と。

こんなことしてるのうちだけだろwwww



久しぶりにスマブラもやらせてもらって凄く楽しかったよありがとう!

ここでお礼言っても意味ないんだが。



明日リア友から切り絵用のデータをもらうので、反転させて印刷して制作に取り掛かりたいと思います。


2012/12/07 03:54



あれだなー。

25000hitいったらまたチャットやりたいなー。



今度はもっと人数が増えたらいいなー(チラッ


2012/12/06 16:30



久しぶりに長編に手を出したら書くのが楽しかった。


この調子で更新頻度を元に戻していきたい。


2012/12/06 13:07




リア友がこいつ→(↑q↑)を日記で使ってくれて嬉しかった。



使いどころが分からないとよく言われるが、私だって分かんねぇよ。







使用例
「アラジンちゃんマジ天使きゃわわ(↑q↑)」



ヤダ、怖い…。





(^∀^)→(^ω^)→(^q^)→(↑∀↑)→(↑q↑)


っていう、五段活用。




(↑q↑)←SIRENに出てきそう


2012/12/05 21:48



私はこれから一体何にお金を使えばいいんだろう…。




マギの3DSのゲームの特典に、マギシール×3が付いてくるんです。

お前ら、どこまでマギシールでファンを釣るつもりだ、と思いつつ釣られてる奴は私です(^p^)


これは、ソフトだけ買うことにしましょう。



DVDの生産限定版ですが、イベントチケットが優先的にとれるチケット(?)が付いてくるそうですが、どうせ行けないので興味ないです。
しかし、特典が欲しいので限定版は買います。






そして、ね。



ご存知の方もいらっしゃることでしょうが、








信号機組がキャラソンを出します。





三人の曲が一枚に収録されるという、ちょっとお得感のあるCDとなっております。



どうせ出せば売れると思ってんだろ!!

本当に売れたきゃ、マギコンビのデュエットでも出せよ!





あれですよね。

腐の存在をスタッフが認識してないとキャラソンとか出さないですよね。



腐女子と貴腐人ならいくらでも金を落とすと思いやがって…!







こうなったら、とことん利用されてやろうじゃねえかぁぁぁぁぁ!!


2012/12/05 21:27



もう寝ようかと思ったんだが、さすがに早すぎるので更新と風呂だけ済ませようかと。



あぁ、眠い眠い。


2012/12/05 18:23



PSO2のパッケージ版きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


絶対くると思ってた!
私はSEGAを信じてた!



しかもVitaですよSEGAサイコー!!



グラもVitaクオリティで超綺麗だし!





発売2月かぁ…。


よし、3DSとBW2ととび森は一時保留にするお(^ω^)





嬉しいぃぃぃ!!


PC版ダウンロードしたけど、正直ログインとか色々めんどいのよね…。



しかしVitaなら持ち歩けるし学校Wi-Fiおkだしイヤッホォォォォイ!!!!





リア友よ、Vita買うならPSO2も買っちまおうぜ!


2012/12/05 17:46



授業中に小説書き上げたったったwww




今からバイトなんで、更新は夜にします。


起きてたら。


2012/12/05 13:20


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -