real




連投サーセン


今久しぶりに登録してるランキング見てみたら、サイト数が私が登録した頃の二倍以上になってて驚いた




あ、それだけです。


2012/12/22 00:38



50個以上作ってあった冷凍ミカンをスナック菓子感覚でパクパク食べてたらあと8個しか残ってない…


蜜柑は冬の必需品です

ただ、冷凍ミカンは食べ過ぎると体温を著しく低下させます


2012/12/22 00:33



今一瞬、実家に帰らずに冬コミに行ってやろうかと思ったがやめた。

だって5日間しか実家に帰れないからね…。
東京って遠いし。



大阪なら行けるんだが、1月6日とかwww次の日授業だよオワタwww


あと、普通に京都行きたい。四条とか嵐山とかブラブラしたいです。

八ツ橋うまいです。


2012/12/21 22:13




寒い…けど、冷凍ミカンが美味しい季節ですね。


寒いですね。


2012/12/21 20:16



チャットやる時間が無いんで、年明けてからでいいですかね。


クリスマスネタ?んなもん書く暇ないでござる。


2012/12/20 23:00



今帰ってきたんだが、自分の部屋じゃないみたいに綺麗でちょっとビックリした。


今日はお給料日で、シュークリームと蜜柑も貰って、怒られなかったし、なんかいい日でした。





もうすぐ…クリスマスですけどね……。


2012/12/20 20:41



部屋の中を掃除してみたが、やはりマギの13巻が見つからない。


薄い本と一緒になってるんだろうか…


2012/12/20 14:34




アラジンちゃんの指をペロムシャするのを想像しただけで涎がじゅるりなって掃除が進まない件。



あー…


アラジンちゃんペロペロしたい。
早く痛チョコ作らなきゃ



ウェヘヘwwww


2012/12/20 12:54



ヤバい。シュークリームめっちゃ美味い。



カスタード苦手だが、くどくないからパクッと食べれた。


2012/12/20 00:37



冷凍ミカン作ってるリア友へ



食べれなかったらいつでも貰いに行くからね。





明日こそ部屋の掃除する。


2012/12/19 23:01



ケビンくん超デジャヴ。

2012/12/19 21:18




今日も1日頑張りました。

とり皮とつぶ貝を肴に一杯やります。




ところで、数日後のシフトを見たんだが目を疑った。



「10:00-last」って書いてあったんだけど、アレ?


うちの店、開店が10時なんですが…。

開店から閉店ってことですかそうですか。



しかし明日は17時からだぜ!しかもシュークリーム貰ったんだぜ!




明日からも頑張ります!!


2012/12/19 20:51




シンドリア組と煌帝国組で花いちもんめやったら、きっとアラジンの取り合いになるんだろうな…。
で、最終的にジュダルがボッチになるんだろうな…。





っていう妄想の所為で、眠気が吹っ飛んだ。


2012/12/18 23:48



ちょっと待って、私本当に涙腺緩いわ。


なんでスギちゃんの恋愛話で私が泣かなきゃならないのか。




特に右。右目が緩い。

中二っぽく言うと、



「右目がっ…緩いっ…!」


ですかね。

何が緩いんだwwww




疲れた…。寝よう。


2012/12/18 22:28



家族と蟹尽くしのコース料理を食べるか



休み明け一発目の授業を休むか







究極の選択である。






蟹料理は毎年の楽しみなのに…。蟹のお刺身とか焼き蟹とか蟹しゃぶとか色々食べたいのに…。


2012/12/18 21:52


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -