real




明日実家に帰るからケーキを朝取りに行っていいか電話をしたら









シフトを入れられた。





しかも9時30分から


2012/12/27 19:58



洗濯物待ちしてたら寝落ちしてた。


時間的にもう寝れないから起きなきゃ…


2012/12/27 05:54



コンビニで「焼き鳥のもも一つ」って言ったのに、二つ入ってた。


自分の滑舌を疑った。


2012/12/26 20:44



明日は朝から学校のお仕事なので、今から荷造りをします。


洗濯、部屋の掃除もやっちゃいます。



あー

早く帰りたい


2012/12/26 17:40



ちょwwwこれ美味いwww




トロピカーナやりおるなwww


2012/12/26 17:33



なんとなく…ね。


絵を描いてたの。




で、何故かバイトの先輩の集中講義の話思い出して。



自分の集中講義のこと思い出して。


















25日の17時に締め切りのレポートのこと思い出して。











頭の中が真っ白になった。







だって提出してないんだもん。




あーあ…
絶対これはA評価取れると思ったのに。


後期は難しい講義が多いから、簡単な講義で良い評価稼ごうと思ったのに…。





あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


2012/12/26 00:30



クリスマスがやっと終わりました。

なんか閉店間際にお客さんが大量に来て忙しかった…。



なんか、一人一つホールケーキ貰えるらしい。
生クリームが嫌いなので、生チョコクリームをお願いしました。

実家に持って帰ります。


2012/12/25 21:19



もう25日ですか…


明日あたり荷造りしなきゃ。


2012/12/25 14:10



僕もう疲れたよパトラッ(ry



今日は昨日ほどハードじゃなかったんだが、昨日より眠いです。
しかも昨日から蓄積されてきた手へのダメージが限界に至り、いたるところに皹が。凄いねホント。切り傷みたい。



でも、明日は3時からなの…。ゆっくり寝れるよヤッホーイ!!




あと一時間もないけど、皆さん、よいクリスマスを!


2012/12/24 23:14



僕もう疲れたよパトラッシュー!!




こんばんは。


数分前に帰宅いたしました管理人でござる。



因みに朝は9時35分に家を出ました。

まさかの14時間労働ですよパトラッシュ。



手がね、なんかおかしいの。
カサカサだったからハンドクリーム大量に塗ったんだけど、ものの数分で乾いちゃったの。しかも手の甲は赤くなってヒリヒリするの(´・ω・`)



そして今日も10時からだよヤッホーイ?


今日…ってか、昨日マギだったよね。忘れてた。

また、暇になったら見ますので。ちゃんと感想書きますので。



さようなら


2012/12/24 00:47



悪魔払いを見る度に、
「あぁ、仏教でよかった」と思う。



ねむー


2012/12/22 20:47




心霊番組好きなんだけど、見てたら必ず気分が悪くなります。


でもやめられない止まらない。だって面白いんだもの(´・ω・`)




そういや最近ラップ音が無くなって嬉しいです。ホント五月蠅かったんで。

夜帰って来たときに白い影が空中を横切ったのを見てから減った気がします。


2012/12/22 20:07




サーモけちんなよ。
寝室にも設置しろよ。



御札の貼りすぎはよくないですよね。


綺麗な家なのに勿体無いなぁ…。


2012/12/22 19:59



心霊番組でよく見る「招かれざる客」っていうのあるじゃないですか。
あの、吹奏楽コンクールの司会の後ろに女の人がいるやつね。


あれ、怖い怖い言われるけど正直そんなに怖くないですよね。

寧ろ美人さんだと思いませんか?なんか「私がモテないのは――」の主人公に似てますよね。
可愛い喪女って感じがします。



今度テレビで見かけたら、怖がるんじゃなくてじっくりと顔を見てあげてください。




さっきテレビでやってて思い出したので書きました。


2012/12/22 18:53



今日はバイト5時までだったのに、忙しすぎて気付いてもらえなくて1時間多く仕事してきた。


まぁ、別にいいんだが。



自炊する気が失せただけだし…


2012/12/22 18:17


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -