real




親指の確認したら赤紫色になってた。


タブレット恐るべし。


2012/12/18 21:24




落ちてきたペンタブの角が足の親指にヒットして六時間以上経ったが、まだ痛い。


私が何をしたっていうんだ…


2012/12/18 20:37



おやすみなさい

2012/12/18 06:37



またまたカラオケオール中でござるウェヒヒヒwww



この時間からの紙飛行機はキツい。


2012/12/18 03:14



とび森買いに行ったけど無かったからコンビニでボカロのメタルチャーム買ったった。


ら、



こいつらでした




可愛いけど…

リンレンがよかったなぁ…


2012/12/17 18:14





いきなりこんなこと言ってすみません。


でも、言わせてください。














アラジンちゃんが煌帝国組に玩具にされてる文が書きたくてしょうがない。




私の個人的に好きなプレイをジュダルにさせたいんですが。







すいませんでした。


2012/12/16 22:45



マギ第11話を拝見させていただきました。



今週も感想を書かせていただきます。




















ウーゴくん強すぎワロタwwwいや知ってたけどさ。


本当に容赦ないな…と。

今更思ったんですが、ジンってマギに手が出せないとかそんなんじゃないんですね。

「マギであるあなたに指図は出来ない」とか言っておきながら攻撃するときはしますし。
あぁ、契約したジンだからかな…。


アモンにしろザガンにしろ、迷宮内で直接攻撃してきたわけじゃないですからね。



自己解決しました。







紅玉ちゃんきたぁぁあぁぁ!!




しかし人相悪いなwww
原作も最初は悪かったが…。



「お姫様」って感じがして良かったと思いますよ。


夏黄文を見て何故か笑ってしまった…。




しかも





あー…


きましたね鈴健





どこかに割り込んでくるとは思いましたが、マジでくるとは思わんかった。しかも夏黄文wwwwwww



前も言いましたが、黒バスキャスト多すぎんだろ。

もうこれ完全にアレじゃん。

次は神谷の流れじゃん。



結局キセキ全員割り振られんの?


っはー!!




まぁいいけどね。






そんなことより紅玉ちゃんマジツンデレwww
これからもっと可愛くなっていくのに、アニメで見れないのが残念ですね。





そしてきました瀕死アラジン!

衰弱してるのを見るとハラハラしますが、どこかハァハァしてる自分がいる。


アラジンが倒れてる時、何故か無意識にサラシを凝視していました。

取ったほうが呼吸が楽になるんじゃない?(ハァハァ



ウーゴくんやられちゃったからなぁ…。
やられた時のアラジンの表情がなんともいえない。

あの時ばかりは許すまじ紅玉。




アニメって、たまにアラジンの顔と体のバランスがおかしくなりますよね。
あれに強烈な違和感を覚えます。




さてさて、衰弱アラジンが見れたので私は大満足でごさいます。


サブマド?うん、良かったんじゃない?






今で大体6巻の前半ですよね。

もうすぐ一番盛り上がるところじゃないですかー。何だかんだ言って楽しみです。







では、また来週!


2012/12/16 20:33



初めてマギをリアタイで見たんですが、寝過ごして最初の数分間見れなかったのでもう一回見直してから感想書きますね。

2012/12/16 17:32



今日のシフトが10時から15時だったんですが、この時間帯って普通は昼休憩もらえるんですよね。

で、私はお昼ご飯を先週と先々週連続で忘れて、「真紅ちゃんおっちょこちょいwww」とか言われたんで、今日は忘れまいと持って行ったんですよ。





し か し !







何故か一向に声が掛けられず、予告通りリア友AとBが来店。
苦笑いで接客をしながら、「マジで来たよ」とか「なんか逆に緊張するなー…」とか考えるのと同時に、

「えっ、もう2時なの?」

と。



あと一時間じゃん!
とか思ってたら、お客様が次々と来店。コマネズミのように動き回る私。

昼を食べていない所為か、色々とミスをやらかし怒られ、ショボーン状態のままさっきまでやってた仕事をしていると、3時からシフトの先輩が。





つまり……どういうことだってばよ?



とか思ってたら、20分後に「あがっていーよー」





というわけで、昼食べてないよ、っていう。


持って来た日にかぎって休憩ないとか、誰かの陰謀としか思えない。


2012/12/16 15:36




さぁ進め!エリマキトカゲの如く!





っていう謎のスローガンが浮かんだんだけど、何かのお告げでしょうか。


わけが分からな過ぎて怖いんだけど。


2012/12/15 22:09



このサイト、アレだよね。



更新するする詐欺だよね。



いやはや申し訳ない。


2012/12/15 21:20



ジュダル「チビがおかずなら桃50個は食える」


アラジン「僕がおかずの意味ェ…」


ジュダル「チビが食べさせてくれるなら桃100個は食える」


アラジン「壁に向かってしゃべってろゴミ」







軟骨食べながらRADWIMPSの「いいんですか?」と2ちゃんのこと考えてたら出てきた会話。




マギコンビがおかずなら私はご飯嫌いだけど頑張って3杯はおかわりできるよ。


2012/12/15 10:55



最近、軟骨中毒かと思うくらい軟骨食べててヤバい。


でも美味い(´・ω・`)


2012/12/15 10:41



今ふと思い出したので書きますね。





骨格系の講義の時に先生が「小さい頃に日光に当たってないと骨が歪む」って言ってたので、私の計画が一つ潰れたな、っていう話です。


自分の子にしろ、養子にしろ、ある程度育ててから軟禁しようと思ってたのに、骨が歪んじゃうんじゃあそんなこと出来ないですよね。さて、どうしましょうか。

いや、待てよ…。
日光ってことは、紫外線でしょ?

じゃあ、人工的に紫外線作ればいいんじゃん。


出来ないことはないですよね?
野菜の室内栽培用のライトとか改良したら出来そうですよね。

誰か家庭に置けるようなお手軽な紫外線発生装置作ってくれないかなー…。





















さて、どこまで本気かは皆さんの判断に任せますよ。




自分でもどこまで本気か分かってないからタチが悪い。


2012/12/14 21:49



私がアリババを書いたら高確率でイケババになることが判明した。


ダメババもヘタババも、見るぶんには好きですよ。
ただ、書くとなると不憫になってくるので…。



アリアラ書いてみたいなー…


2012/12/14 21:09


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -