real




おぶぉぶふぇぁ!!!!!


今、参加してくださった方々のサイト見に行ったら宝の山だったでござる!
起きていなかった自分が憎いっ…!


うわぁぁぁぁぁぁ!!


2013/01/13 05:24



チャットお疲れ様でした!


そして、最後まで残ってくださった方々申し訳ない…。

管理人、まさかの




寝 落 ち



でございます。




横になったらそれが最後…。
起きたのは、チャットが終了してから一時間後(今)でした。


しかし、とても楽しかったです!

最初は前回の二の舞になるかと思いましたが、心優しい方が沢山来ていただき、とってもカオスでとっても楽しかったですwww

またやりたいなぁ、と思いますので、その時は是非いらしてください!


同業者の方…
招待してくださってもいいんですよ?(いいゲス顔



さて、昔届かなかったリクエストとか色々預かったので、頑張っていきましょうかね!!






今回は寝落ちをしてしまって参加者の方々にご迷惑をお掛けしたことを深く反省しております…。
しかし、本当に楽しかった!
昨日、今日と、有難うございました!




これからも「あの鳥は今」を宜しくお願いいたします!


2013/01/13 05:09



とっても不安定な状態でバイトを終えた管理人が通りますよ……っと。


もう着く前から涙目で朝ご飯食べたけど気分悪くってお昼も結局おにぎり一つしか食べなかったんですが、仕事には不思議と影響しなかった。
寧ろ昨日より良かった。



きっと、イレギュラーな仕事が無かったからですね。
昨日はいつもと違う仕事があったからな…。

そしてそれを私がミスる、と。


そしたらあっという間にあばばばばwwwww




今日、チャットですねー。
何人来るかな…。


まぁ、一人は確実にきてくれるので安心です。

では!


2013/01/12 15:42



あ、


なんか急に精神不安定になってきた。


涙が止まらない。




嫌だなぁ…。もう寝ちゃおうかなぁ…。


こんな不安定な状態で明日バイトしたくないんだけど…。

最近立ち仕事してなくて肋骨も痛くなるし、結構辛いんだよね…。



あー

ヤダヤダ


2013/01/11 23:26



結局お前ら兄妹ちゃうんかーい。



っていう。




あ、コクリコ坂の話です。


2013/01/11 22:48



もし生まれ変われるなら、私はラムサール条約を守れるような人間になりたい。




ふと浮かんだ言葉。

マギコンビで生物多様性をテーマにした話を書いたらなんか色々と捗る気がする。




アラジン「ちょっとジュダルくん!外来生物のカミツキガメを川に放しちゃ駄目じゃないか!」


ジュダル「しょうがねえだろ!うち(アルサーメン)じゃもう飼えない、って言われたんだから!」


アラジン「でもそんなことしたら、この国に元々生息している生物(在来種)が滅んでしまうかもしれないんだよ!」


ジュダル「うっせえなぁ…。この国の生物多様性がどうなろうと、俺には関係ねぇんだよ!」


アラジン「駄目だよ!絶っっ対に駄目!そもそも最期まで育てることが出来ないのに生物を飼うなんて、無責任すぎるよ!」


ジュダル「うるせぇな!俺のペットをどうしようと俺の勝手だろ!」


アラジン「だから駄目だって言ってるじゃないか!
その行為だけで法律に違反してるんだよ!」


ジュダル「法律ぅ?」


アラジン「そう。この国には、生物多様性基本法という法律があるんだ。

外来生物の不法投棄は、立派な法律違反になるんだよ」


ジュダル「そうなんだ…」






的な。



書いてたら楽しくなってきちゃった…。


テスト勉強はこれで決まり!!


2013/01/11 13:50


▽拍手お返事

追記より、拍手お返事ですうひょー!


追記
2013/01/11 09:18



え、なになに

なんか隣の部屋から女の人の泣き声と男の人の声が聞こえる。



いや、同棲してるのは知ってるけどさ…
凄く気になる。




「はい、おやすみ〜」って聞こえてから会話は聞こえなくなった…。

私も丁度寝るつもりだったから、ちょっとワロタwww




あーねむ。

久しぶりのバイトか…。行きたくないな…。


2013/01/11 00:21




ポケモン欲しくなってきたが、今はPS3が欲しくてたまらん。


PS3版のDIVAに夢喰い白黒バクが入るんですと!

何でやねんくっそ!
何でVita版に入れてくれなかったんだよくっそ!


しかも、PS3版買ったらVita版と同期出来るらしい。

うわぁぁぁぁ!!




しかし、調べたらそんなに高くないのな。

今の手持ちで十分買えるんだが…。どうするか。


2013/01/10 23:06



授業中誘い受けアラジンについて考えてて堪えきれずに指先で机を叩いたら結構痛かった。



バレンタインに監禁媚薬放置言葉責めからの目隠し猿轡拘束プレイってどうなんでしょうか。


2013/01/10 12:54



そうそう。

今日サンデー読んだんですが、読んで後悔した。



大人しく単行本を待ってれば良かった…。







ところでマギコンビのR18って需要ありますか。

喜んでくださるお姉様方はいらっしゃいますか。



昨年のバレンタインはアラジン視点だったので、今年はジュダル視点でいこうかと思います。


へへっ…





あ、ポケモン新作おめでとう。

気が向いたら買います。


2013/01/09 23:50



ジュダル「身ごもりました」

アラジン「結婚しよう」

ジュダル「新婚旅行はシンドリアがいいな」

アラジン「いや、バルバッドにしようよ」

ジュダル「なんでだよ!」

アラジン「なんでも。じゃあ、式をシンドリアで挙げよう」

ジュダル「ヤダヤダ!新婚旅行はシンドリアがいい!なぁ!?」

アラジン「誰に話し掛けてんの…」

ジュダル「お腹の…赤ちゃん…」

アラジン「―――――っ!!」










アリババ「何やってんのお前ら…」


アラジン・ジュダル「「できちゃった婚ごっこ」」


アリババ「このリア充共が!爆ぜろ!!」





って。


脳内でやり取りが行われたんだが…。



考えてたら和んだ。


2013/01/09 21:35



絶対今日薄い本届くと思ったのに!


とらのあなのバァァァァカ!



でもこれからも利用してやる!今年もバレンタインはチョコが同封されますか!?


2013/01/09 19:00



隠の王の14巻がどこに行っても無いんだが…。


読みたいのに…

なんでや!!


2013/01/09 17:08



小説更新しておいてなんですが、自分でも解説が欲しいほどスッキリしない。


しかし本編のネタバレになってしまうのではないかと心配で、なかなか書けないんですよね…。




ってことで、追記にて書かせていただきます。

公式ガイドの第五章をちゃんと読んだ人は理解してくださっていると信じていますwww


追記
2013/01/08 21:44


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -