real




明日1限から授業あるのにwwwww
カラオケオールしてございまするwwwww



えへへへへはははwwwww


2013/01/08 02:58



なんか夢に霧崎第一でてきた。


最初は誠凛と霧崎第一でバレーボールやってたんだけど、途中から凄く自然な流れでドッヂボールに変更。

花宮がノーコン過ぎて腹の中で笑ってました。


私は球技の中でバレーボールが一番嫌い…というか、サーブとか色々出来ないので、都合よく変換されたんでしょうね。



ふるはしくんの投げたボールをキャッチしたら、後ろで花宮に舌打ちされたでござる(´・ω・`)理不尽!

誠凛と霧崎とはいっても、モブが多かった。
誠凛にも謎のモブが大量にいた。


そして、ふるはしくんの投げたボールをキャッチした時に密かに指を負傷していた私は、最後に瀬戸とかいうのに当てられて終わりました。

花宮は安定の外野だった…。


中で戦え中で!!







いや、それより…






お前らバスケしろ!!


2013/01/07 09:03


▽下の記事について

風呂に入って冷静になったところ、下の記事は動画が見れないイライラと深夜のテンション(高くない方)による反動だと気付いた。


皆が皆アニメマギを嫌だと思ってるわけじゃないし、反対に好きだと思ってるわけじゃないんですよね。

結局人それぞれなんですよ…。





難しいですね…


2013/01/07 02:54




※2ちゃんのまとめより、感想やら何やら色々と。

ネタバレ注意?













は?え?

ちょっと待って。





紅い人たちアニメ出るの?

マギも4人出ちゃうの?


えっ…











えっ…!?




なに、もしかして50話のパターンだったの!?


ドゥニヤもOP出てんじゃん!
うえぇぇぇぇ!?


えっ、なんか…えっ!?



2ちゃんのまとめ見ただけだからなんとも言えんが、既に頭がついていけてない。

うそやろー…。どこまでやるのよ(´・ω・`)
紅炎・紅明・紅覇が出てくるならジュダルのあのシーンもやるんだろうが、どこまで…やるの…。

病んだ白龍の所とかやるのか?そしたら、お母さんのことも色々やんなきゃ駄目だし、大聖母の所やっちゃったらアラジンの秘密があばばばば…。

やりすぎたらマグノシュタット編に入るよな…。
でもユナンとシェヘラザードがいるってことは、アリババとモルさんの一人旅のターンに入るってことだし…。

あれか、接触せずに名前だけ出るパターンか。





いや、それより…



日5で白龍くんの腕ボトリやっちゃうのか。

そっか…やるんだ…。


まぁ、見たいですけどねwww



ほんと、どこまでいくんだろうか…。紅炎達は予想外すぎた。嬉しいけど。




けどっ…!





絶対どこかに神谷をねじ込んでくる!だって小野Dがいるんだもの!

紅炎とかやるんじゃね?


あはははは!!










はぁ…。





なんかなぁ…。

やりすぎってよくないと思うのは私だけなんでしょうか…。
確かに人気のキャラ出した方がファン的には嬉しいけど、それとこれとは別っていうか…。


それとこれが何と何なのかは分かんないですけど。



つまり、早く人気のキャラを出したいからといってシナリオを疎かにしないでほしい…ってことです。
原作厨としては、なかなか辛いので…。



…ここまで色々書いたのはアニメ第1話の感想以来かもしれませんね。


前にも言いましたが、決してマギが嫌いなわけじゃないんです。
マギが好きだからこそ、色々言いたくなっちゃうんです。





お前が何と言おうと知るか!

って感じですけどねwww


他に書ける場所もないので、勘弁してやってください。

だってここ私の日k(ry


すいませんね…。




今週はアニメが見れなかったので、これが感想の変わりです。

胸糞悪くなったらすみません。
私自身、読み直して「なんだコイツ」ってなりました。


いつも以上に色々言ってしまったな…。



また今度チャットを設置しますので、マギコンビの話の合間にでも皆さんのアニメに対する考え方なんかも聞いてみたいものです。



それでは、長文失礼いたしました。


また来週。


2013/01/07 01:56



インターネッツに意地悪されてマギ見れなかった。


OPとEDが変わったそうですね。よかったよかった…。

OPは良かったんだが、EDが…ね。



それにしても腹立つな…!
見逃したヤツは金払って見ろってことかよ!!
泣くぞ!!

この際反転でもいいや…。画質悪くてもいいや…。


PCが不調なのかサイトがおかしいのか分かんないからどうしようもない。

何回シャットダウンしたらいいんですか…。


2013/01/07 00:41



アカン



長時間電車に乗り続けた所為で、昔ヒビの入った肋骨が痛くなってきた。

マジで痛い。どうにかならんのか…。


2013/01/06 18:35



ふえぇ…眠いよぅ><



電車の中で立ちながら寝ようとして何度も失敗しております。
膝がカクッてなっちゃうのよね…。


あー、さっさと帰りたい



マギの感想は先々週見逃したものと今週のと、一緒に書きます。


2013/01/06 16:36



友達に薦められてイクシオンサーガ見たんだが、なにあれクッソワロタwwww


銀魂のスタッフと同じらしいんだが、もうやりたい放題でwww敵もバカばっかでキャラ濃いしwww


ってか2クールかよ…。あと12話何するんだろ…。



猫物語も見ようかな。


2013/01/06 13:54


▽拍手お返事
追記より、拍手お返事です。

追記
2013/01/05 23:20



地元の友達が髪切れ髪切れ煩いから髪切ったった。


過去の文章読み直してたら文書きたくなった…ってか、仕上げなきゃ。
あと数行なんだが、なかなか進まない…。


アラジンちゃんとジュダルの髪でモフモフムシャムシャしたい。







ジュダルの髪はモフモフしたい。




アラジンちゃんの髪はムシャムシャしたい。

ついでにペロペロしたい。


2013/01/05 17:28



地元の友達と家で語り合った後にカラオケ行ってきました!


前髪長いの指摘されたwww

みんなして切れ切れって…





切るの面倒で放置してたらこうなったんだよ!!
私だって切りたいよ!


くっそ!

明日切りに行ったるからなくっそ!


2013/01/04 22:26



アラジンちゃんの可愛さについて考え始めたらきりがない。


アラジンちゃんがパンツを履いているのかどうかについての議論は(私の中では)結論が出たわけだが…。




まったく、ミステリアスなショタですね。

まぁそこがいいんだけどね!


アラジンちゃんバンザァァァァァイ!!





ふと思ったんだが、大谷さんって人間じゃないキャラばっかりやってる気がする。


2013/01/04 12:54



雪や!


雪が降ったぞぉぉぉぁ!!



こっちに帰ってきたが雨で雪が溶けてたので、ちゃんとした雪が見れなかったんだよ…。


テンション上がりすぎて雪玉作って投げまくりました。

楽しいぃぃぃぃぃ!!


2013/01/03 23:01



お部屋にコタツがやってきた!


ぬっくぬくだお!


2013/01/02 22:25



明日大学の方に送ってもらって帰るんですが、母さん泊まるんだって…。

私が学校でお仕事してる間、部屋でゴロゴロするんだって…。












薄い本や二次創作カレンダーや隠した落書きや途中経過の切り絵のある部屋に一人で残るんだって…。





嫌な予感しかしないんだけど!




大丈夫かなぁ(´・ω・`)


2013/01/01 22:47


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -