real




今日はバイト先のケーキを3つも貰っちゃいました(´∀`*)


好きなだけ入れていいよ、って言われたんだが、流石に全部は図々しいので3つにしましたwww



全部、四捨五入すると400円のケーキです。
お店の名前の入ったプレートは流石に外しました。


2013/01/16 20:11



昨日の記事が暴走しすぎて気持ち悪い(・ω・`)




ナニイッテンダヨ、ワタシハマギヒトスジニキマッテンダロ。




鉱物なんか…


鉱物なんか…




大好きなんだからっ!!





でもアラジンちゃんのほうが好き。

ペロペロしたら、きっと鉱物よりアラジンちゃんのほうが美味しいに決まってる。


2013/01/16 08:20



私が鉱物好きだということは随分前にここに書いたことだが、今私は素晴らしいスレを発見してしまった。


しかも、去年見たスレと同じ人だ。



やはり鉱物は美しい。

見てるだけで動悸がしてきた。ハァハァしてしまう。



ヤバいよ…。石が好きすぎておかしくなりそう。



あぁぁあぁぁぁあぁ!!




ミネラルショー行きたいよぉぉぉぉぁぁぁ!!!!!!



次は近場だと大阪で4月27日〜29日までやるらしい…。




でもなぁ…。学校始まっちゃってるしなぁ…。


誰か石買いに行こう石買いに行こう石買いに行こう

テスト終わったら石買いに行こうぜヒャッホーイ!





ハッ…!


それまでに鉱物ちゃんたちを迎え入れる準備をしておかなきゃ(*´∀`*)

実家の石たちも全部持ってきたいなぁ…。
水晶ちゃん元気かなぁ…。



でもまぁ、今の家にはルチルクオーツちゃんがいるから寂しくないよエヘヘ(*´ω`*)




マギ関連に金を使うか、鉱物関連に金を使うか、正直迷うところである。

んで、結局ゲーム買っちゃうのよね…。




石の値段ってピンキリだけど、原石だと大体2000円〜になるからなぁ…。結構するんだよね。


磨いた石で我慢するか…?
いや、やっぱり原石がほしいな。

いつもと違う店の通販見てみるか…。










あれ?





私なんでスレなんか見てんだろ。


2013/01/15 23:01



喉の調子悪いのにコンビニの麻婆丼食べたら喉がヒリヒリ瀕死状態でござる。



もうすぐ実家から仕送りがあるって信じてる。
だから買い物は行かない。




しかし何なんでしょうね…。
どうしてテストが近付くにつれて更新したくなったり新しく文が書きたくなるんでしょうか。



勉強…勉強しなきゃ…



単位は落としたくない…!


2013/01/15 21:39




お礼絵なんて勿体無い…!



とか言いつつ、ちゃっかりジュダアラ貰っていきましたよフヒヒwww

有難うございました


生 産 者 様 三卍^q^)卍


2013/01/15 20:03



ジミーサムさんのCalc.っていう曲がアラジュソングに聴こえてしまう…。

いい曲だから歌いたいんだけどカラオケに入ってないんだよね(´・ω・`)


すれ違いは結局運命とか、めぐり逢いも結局運命とか、一人称が僕だったり二人称が君だったりするから…!


あの曲で文一つ書けるわ。




書かないけど。











っていう、管理人の現実逃避でした。





みんな!勉強しようぜ!


2013/01/15 11:43



たまには、自分を信じてみてもいいかもしれない…(訳:多分起きれるんじゃね?wwwお休み寝るわ)

2013/01/15 02:24



寝て起きてを繰り返していたらこんな時間に/(^p^)\オワータ!


今日は早く寝ようと思ってたのに。
英語の時間に寝ないぞ、って決めてたのに…。



今から三・四時間寝てうまく起きれるか…?朝風呂入れるか…?





ぐぬぬ…


2013/01/15 02:16



カラオケ行きたいのう…。


金曜日はセンター一日前で学校が立ち入り禁止だから休みらしい。

センターとか懐かしいな…。
最近数学やってないから、出来なくなってそう。

生物はまぁそこそこだけど、植物とか自信ないわ…。ルクスとか怪しいわ…。



去年の今頃は入試に追われてたんだと思うと、一年ってあっという間だなぁ…と。
なんか一年早すぎて怖い。




そろそろテスト勉強とレポート始めるか…。


2013/01/14 22:02



マギコンビには無限の可能性があるのにマイナーCPだということが私には理解できない。


最近なんだかジュダアラ気味なので、久しぶりにコッテコテのアラジン受けを書きたくなりました。


2013/01/14 13:35



朝から学校のお仕事遅れたワロエナイ…。

ほんと今日学校無くてよかったわ。



あれだな。
寝る前にゼリーin酎ハイやったのが駄目だったな。


2013/01/14 11:41



ジュダアラの薄い本読んでたら色々とみなぎってきた!



うおぉぉぉぉぉぁ!!


2013/01/14 00:03



マギ14話を拝見させていただきました。
二週間ぶりに感想を書かせていただきます。
















まず、前回のおさらいから入りましたね。
サブマド△



モルさん可愛かった!

アリババも頑張ってた!





しかし、アラジンがいないだけでこうもワクワク感が感じられないものか…。


でも今回ルフが飛んで行ったし、次の次くらいにはテライケショタチートマギになって帰って来るんでしょうね。



アリババと紅玉のやり取りの所大好きなんですが、アリババが映った時に毎回背景にシンドバッド達がいるのがなんかシュールで笑ってしまったwwwやけにカメラに映るエキストラみたいwww

紅玉ちゃん可愛かったですねー…。
ほんと、最初のババアが嘘みたいですよ。

もうちょっと原作寄りにキツい感じでもよかったですけどね。





おい





イスナーン。


なんでお前出てきてんだよコラ。


フライングしすぎだろ。あと10話くらい待てんかったんか。





あと、外交長官の国の名前すっ飛ばしましたよね。
これからの話の中に出てこなくて必要ないからなのか、あまり設定を深くしたくないからなのか…


まぁ、どっちでもいいけど。





あとはOPとEDですね。

先週見れなかったので今日が初見だったのですが、とても良かったと思いますよ。
ネタバレが過ぎるとは思いますが。

OPのアラジン可愛かったなぁ…。
八人将もいい感じでしたが、何故か魔装シンドバッドを見て中途半端な奴だと思ってしまいました。


そしてジュダルwww

お前、出番が無いからってシンドリアに紛れ込んじゃwww駄目だろwww
ぬっころされるぞwww全力で排除されるぞwww


まぁ、あれですね。今回のOPは楽しそうでいいんじゃないですかね。



EDもよかったです!


……が、




白龍くんが盛大にネタバレしている件。

はい、どう見ても義手ですオワタwww



最後、本当に紅い人たちがいて驚いた。
出すの早すぎです。




基本的にアニメマギって堂々とネタバレしてきますよね。
確かに見せ場ではあるんだけど…。

OP1からソロモンの知恵出すってどうなのよ。

いや、確かにそれ以外に無いんだけどwwwウーゴくんくらいしか無いんだけどwww



制作仕事し過ぎwww





さて、なんか長くなってきたので今日はこれくらいにしておきますかね。

予想では来週聖宮で、その次にアラジン復活ですかね。
早くチートマギなアラジンちゃんが見たいです!

ついでに、「やめろ!!」なジュダルも見たいですね。




さて、アニメはどこまでやるのか。

まだまだ予想は出来ませんね。


どこまでやっても一応見るけど。





あぁ、あと最後に。
リアタイで見れない私の教訓です。








その日のアニメ、その日のうちに!






では、また来週!


2013/01/13 21:01



バイトだ…

もうすぐバイト行かなきゃ…



しかも明日学校休みイエーイとか思ってたら、朝から学校のお仕事だった…

ねむい…


2013/01/13 14:22


▽拍手お返事
追記より、拍手お返事です!

追記
2013/01/13 13:35


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -