2013/01/29 01:47



まず、これ読んで曲ごとの時系列が分かった気がします。


ビワとか内山くんとか、クワガタ以外の登場人物が出てきて地味に嬉しかった…。



内山くん、思ってる以上に悪いことしてます。
ベランダで育ててるキノコで思った以上に悪いことしてました。

そりゃ、ミスしたら海外旅行行かされるわwww



ビワも出てきましたよ!ってか、VY2ですね。
ビワについてかなり悩んでました。
笑ったら右脇から一本生えたし、救急車呼んだら抜けてました。



クワガタの主人公がタイムスリップした時代の人たちだから、曲のPVに孫が出てくるのか…と、今更納得しました。




地味に尾てい骨も出てきてワロタ。

マンボウさんの曲の中では割とマイナーな方なんですが、「脱獄したら尾てい骨無くした」っていう曲があるんですよね。

芸が細かいなぁ…と感心してまいました。




しかしあの姉弟最強すぎるwww
ヨウさんは奇才の持ち主で、ツカサさんは絵がとんでもなく上手い。
おまけにその上のお姉さんは自作ジュエリーの販売までしている…。




遺伝かな。



もはや遺伝子レベルの問題かな。






マンボウさん有名になってからアンチ増えちゃったけど、まだまだ頑張ってほしい。










っていう、マギとは微塵も関係の無いマンボウさんの話でした申し訳ない。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -