real




体験版なのにアラジンを極めてしまった。
うちのアラジンの魔法攻撃は強いよ!!


今日発売ですよね。

特典欲しさにネットで買いましたが、早くやりたくてウズウズしてます。

こんなにも早くとび森を手放すことになるとは…

まぁ、たまにはやるけど。


2013/02/21 11:41



完全生産限定版DVDの2・3巻と、16巻と、特典つきマギのゲームと、PSO2をまとめて注文しました。


マギのゲームだけは値段がぼったくりだったので楽天で購入。

約2万ほどになりましたが、特に後悔はしていません。
全部バイトの給料で買うし、罪悪感も皆無でございます。


そういえば2ヵ月ほど親からの仕送りを一切使っていない。
今いくらたまってるんだろ…。楽器でも買ってやろうか…?


2013/02/20 13:01



ちなみにキャラ選択画面はこんな感じ。




横にいけるボタンがあるので、このページがあと1つか2つはあるはず。

よく考えたら、ジャーさんたちがいないのもおかしいよね。


2013/02/20 11:59



あー


キャラのステータスも引き継げたらいいのに…。



しかし連携やばい。めっちゃたぎる。

これをマギコンビでしたら…したらっ…!



フホフュッwwww


アラジンたーべよっと。


2013/02/20 11:27



体験版感想。



アラジンちゃんの攻撃された時の声がエロくて、やられる度ににやける。


あと、カシムの初期HPパラが以上に高い。
アリババの7倍くらいあるんだが、どういう基準で決めたんだよwww攻撃力も圧倒的に高いし、アリババの立場がねえよ!

アラジンちょっと使いにくいかなー…。ウーゴくん使ったらめっちゃ楽なんだが、MPの減りが早い。



ここは流石子供向け!と思ったのは、HPもMPも放置してたら回復するんですね…。
全然HP減らねえな…って思って、攻撃されたあとにゲージ見てたら勝手に回復してました。

これは…やりごたえがなさそうだぞ!


しかし体験版ではジュダルとか使えないんで、あいつらがどんな感じかはわからないです。
やっぱり、買うしかないのか…。


買ってジュダルが使えるようになったら、アラジンと2人っきりで迷宮攻略に行かせます。
そして、連携を滅茶苦茶高くします。

マギ2人で迷宮攻略とかwww無意味すぎるwww
最早ただの迷惑行為www


やっぱりグラ微妙です。しかしアラジンちゃんのあえ……アラジンちゃんの声がいつでも聞けると思うと安いもんですよ!

ってか、持ってることに意味があると思うので…。

私はマギ関連に金を注ぎ込むと決めたので、後悔はしません。



多分。


2013/02/20 11:00



やっぱりな。


シンドバッドが魔装しないとか、どんなクソゲーだよ!

って思ってたんだよ…。



バアル魔装きました!

ついでに白龍くんも参戦するそうです。
紅玉ちゃんもこないかなぁ…。


サンデーに体験版のQRコードがついてたんで、ちょっとやってみます。


2013/02/20 09:37



サンデー買ってきましたうひゃぁぁぁぁぁ!


追記で感想ですうひょぉぉぉぉ!



ところでこれ、公式が狙ってるのかな?





追記
2013/02/20 09:34



目が覚めてしまったので今からサンデー読みに行ってきます。


待っててねアラジンちゃん!


2013/02/20 08:21



いいこと考えた!


余ったデコペンでちっちゃいルフを大量生産したらいいんだ!

で、それをポリポリ食べたらいいんだ(・∀・)!!



しかしルフって描くの苦手。なんだあいつら何気に難しい…。


2013/02/19 23:55



甘いものが食べたくなったので、とりあえずルフを3羽ほど食べました。


アラジンを一舐めしようと思ったんですが、私の中に残っていた良心と理性がそれを許しませんでした。

まぁ、まずは邪魔者(ルフ)を消してからですね。



ふふふ…


2013/02/19 22:22



リア友に貰ったイケアラジンとR指定アラジンを再度眺めてニヤニヤしておりますうぇへへへへへへへwwwwwwww


あぁ、アラジンちゃんマジ天使。分かりきってたことだけど、マジ天使。

もう歌いながら色んなこと考えて笑って歌えんかったもんwww
いやぁ…ほんと、アラジンちゃんマジ(ry



さて、アラジンちゃんをペロペロする時が来たようだ。





その前に貰ったケーキ食べるけど。







追記は妄想。
自己責任。
苦情は受け付けておりませぬ。


追記
2013/02/19 13:59



寝ぼけながら小説の続き書いたら本来考えていた話と全く違う方向に進んでしまった。


早くにょたアラジン書きたいれす(^p^)エヘエヘ



その前に、何ヶ月越しかのリクエストとリア友からのリクエストと長編を書かないと…。

書かないと…。




しかしリア友に燃料投下された真紅は無敵である。









何言ってんだ私。


無敵ならさっさと書きやがれってはなしですよねむい。


2013/02/19 04:42



誰か助けて



リア友にコロサレル


2013/02/19 01:03



皆さんにチョコを献上したので、こちらにうpいたします。


フレン&ユーリ



フェイ・ルーン



緑間&高尾(イラスト 清さん)



花宮(はなみゃー)(イラスト コロ丸さん)


2013/02/18 21:48



アラジンちゃんできたー!!




周りにルフが飛んでるんですが、非常に見にくいです。




あぁ、アラジンちゃん美味しそう…。
でもまだ食べないよ!


2013/02/18 11:34


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -