real




寝て起きてを繰り返し、なんとかアラジンちゃん完成しました。


今冷やしてます。



補強用のチョコは、余っていたイチゴと抹茶を使いました。美味しそうです。
他の人はホワイトとブラックです。


いいじゃない。頑張ったんだからちょっとくらい贅沢したって。


眠い。
寝ます。


2013/02/18 09:21



アラジンが冷えるまで仮眠をとろうと思ってたら朝まで寝てた真紅です。



デコペンって意外と内容量多いんですね。
黄色と青がまだまだあります。

シャラ瀬二人分と黒子っち一人分くらいあります。



シンクとジュダルを作る元気なんかないので、また今度にします。
余ったチョコは、今日の朝食です。


2013/02/18 07:00



三つ編み地獄が終わった。






アラジン?

アラジンなら、うちの冷蔵庫で寝てるよ。




アラジンちゃんと添い寝したいハァハァ


2013/02/17 23:22



アラジンちゃんの三つ編み地獄ヤヴァイ




首が痛い。


2013/02/17 23:02



マギ第19話を拝見させていただきました。



今週も感想を書かせていただきます。















まず、最初のBGMで笑ってしまったのは私だけじゃないはず。
ヤムさんの魔法の説明が全く耳に入らなかったわwww


やっぱりヤムさんのつり目が気になる。
なんか性格キツくないですか?原作のような可愛らしさが欠けてませんか?



スタッフ共はモルさん派でおk?





今日知ったんですが、OPにアブマドとサブマドいたんですね。
ジュダルが何か食べてるカットの左奥にいます。

いや、もしかしたらそっくりさんかもしれん…。


ってか、私が知らなかっただけだったら恥ずかしい…!

「え、今更かよwww」
とか思われてたらどうしよう…。






それはさておき、バルバッドの宝剣がハイスペック過ぎて引いた。
持った瞬間アモンが移るとかwww
もうアレだろwww先王宿ってるだろwww


モルさん可愛かったー!
あそこだけ何故か原作通りでしたね。





そしてやって来ました!今週のメイン!



でもその前に言いたいことがあります。



さりげなく疼いたアリババくんの二の腕(または上腕二頭筋)。
最初、空耳かと思いました。

イスナーン様()今回はやけに控え目ですね。






紅玉ちゃん超きゃわわ!
泣いてる紅玉ちゃんも可愛いね!


今回のメインパートはずっと笑ってました。
シンドバッドの回想のジュダルが端折られててワロタwww確かに、どうでもいいもんねwww



ヤムさんの魔法を皆で見てる時の、
「ここから先は子供は見ちゃいけません!」
が好きすぎる。

ジャーさんマジおかん。
アラジンとセットだと、ただの親子。


アラジンちゃん一回顔が酷いことになってましたね。
しかし可愛かった。

しかし出番が少なかった。



アラジンちゃんが足りないよぉぉぉぉぁ!!




白龍くんもかっこかわいかったよ。

これからどんどん出番が増えるんだね。

そしてアラジンの尺を奪い取っていくんだね。




憎い…!ビィィィィ...







アニメでのイスナーンの動かし方が気になって夜も眠れない(適当)












あれ、もう16巻って発売しましたか?


まぁ今回はAmazonさんにお世話になろうかと思ってるんですが。




ゲームも一緒に買っちゃいます。
マギもPSO2も買うので、来るのはきっと2月末ですね。


PSO2の発売日のほうがマギよりも遅いんです…。


勿論キャス子でレンジャーですよ!
ガンナー目指して頑張ります!!


名前を本名ローマ字にするか真紅ローマ字にするか迷い中。


多分本名。

PSOシリーズのメインキャラは基本本名にしています。
見かけたら…って言っても分かんないですよね。

真紅だったら、見かけたら声掛けてください、って言えるんだが…。



しかし基本シングルで十分にレベ上げしてからでないとマルチプレイには顔を出さないので、しばらく引きこもり状態です。







あら、マギと関係ない話になってた…。


あ、EDの仕様変わってましたね。
もうウーゴくんが出てこないからでしょうか…。





では、また来週


2013/02/17 21:31



暇なので、このページの名前をdiaryからrealに変更してみました。

2013/02/17 20:16



おなかすいた。


帰ってマギ見たい。


2013/02/17 19:34



あぁもう、うpしたくてしょうがない…!



皆、どこから食べるんだろう…。

割って食べるのか、かじるのか、prp…いや、これは私だけかもしれない。




早くアラジンちゃん作りたい(*´Д`*)ハァハァ


でね、でね、ペロペロするの!(*´∀`*)エヘヘ…



これぞ一人暮らしの特権である。
誰も見てない!!見られない!!




なーんて、冗談ですよ(・ω・)


2013/02/17 13:33



無事全部ラッピングし終えました!


作ってる時は気にならなかったんだが、完成して袋に入れてみると一つだけ明らかに大きさが他と違う…。

これは酷い計算ミス…!

まぁ、作ってしまったものはしょうがない。




材料余ったんで、アラジンちゃんも作れそうです。

肌色と緑を作りすぎたので、余裕があればシンクでも作ろうかと。


あと黒がもう少しあったらジュダルも作れるんだけど…。まぁ、今日の夜の私のテンション次第ですね。
今日はバイトがラストまでなので…。






そしてもう一度繰り返す。


みどりましんたろうくん

ごめんなさい


2013/02/17 12:28



みどりましんたろうくん



ごめんなさい


2013/02/17 10:42




なんで私途中で寝たんだろ…

ちくしょう、疲れた。



あとブラックのせて冷やして完成です。

今日もバイト…。


2013/02/17 08:26



フレユリ御披露目!




ユーリの髪の色はこれが限界でした…。


フレンは何となく分かってたが、やはり線が滲んでしまった。
黄色がちょっと温度高すぎたんやね(・ω・`)


おなかすいた…

食べたいけど我慢…!


2013/02/16 22:50



フレユリ完成。


しかし剥がしてみるまで成功しているかどうかが分からないのが痛チョコの醍醐味である。



もうちょっと冷やします。

二つ同時進行で、イナイレのフェイも完成しました。


2013/02/16 22:16



思ったより時間が掛かってしまった…。



大体ユーリの所為。

あいつの髪色に苦戦しまくった。紫とか難しすぎwww
買った方が早かったわwww

しかも青を一本ダメにしてしまった…。
アラジンが…。


2013/02/16 21:06



ピンク売り切れwwww


うそーん(・ω・)

むしゃくしゃしたから普通に買い物したった。




あとさ、この県のドライバーはウインカーの出し方知らねえのかよ、ってくらいウインカー出さないね。

通行人を殺す勢いで曲がってきたり、コンビニの駐車場で猛スピードでショートカットしてきたり、道が広くて交通量少ないからって凄いスピード出したり、いつか絶対事故に遭う。


2013/02/16 19:41


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -