real




ちょっと待て。


私の読みが完全に外れた件。



キャラ選択超少ねえwww


2013/02/23 21:00



ジュダルざまぁwww







※管理人はジュダルが嫌いなわけではありません


2013/02/23 13:09



ジュダルと闘いましたwww


あいつ、氷魔法使ったあとに高笑いするんですが、高笑いしてる時に攻撃したらクッソワロタwwwww


「うわーっはっはっはっぐわぁ!?」
みたいなwww


しかも、あいつ常に浮遊してるwww
どこの任天堂の大乱闘のミューツーだよwwww



飛んでる時に攻撃して落とすのも楽しいです。
でもそれで笑ってたら一回負けました。悔しい…!



早くマギコンビで迷宮攻略させたい。


2013/02/23 13:08



2ショットきたぁぁぁぁぁ!




この3ショットもたまらん!



2013/02/23 12:08



スチルとかあったらもっとやる気が起きるのに…。



ってか、ストーリーはアニメまんまなんですね。
アラジンが棒切れ持ってたときは絶望したけど、なるほど…黄牙のエピソードクリアしないと杖持てないのか。


おばあちゃん早く杖頂戴!!






って思ったら、黄牙の話は語りだけですっ飛ばされたでござる。






…え?



白瑛さんは?


2013/02/23 11:37



ゲームきたぁぁぁぁぁぁ!!







2013/02/23 10:23



夢の中でマギのゲームやってたよ…。


楽しかったなぁ…あははは。




まだ来ないんだけど


2013/02/23 10:01



カラオケ行ってる間にマギ来てたみたい…。

ご不在届ですってよ…。



今日の午前中に再配達希望出しました。
早起きします。


ってことで、一つ書き上がったけど更新は保留で!
今日の夜には出来ます!


2013/02/23 01:02



glowまでもがマギコンビソングに聴こえてきた。


重症である。


2013/02/22 16:30



マギ4人がキャッキャウフフしてる本が欲しい。



本気で。


2013/02/22 14:12



アラジンちゃんご馳走様でした。


おいしゅうございました。


2013/02/22 11:07



あああああ!!



今年もにゃんこの日忘れてた!




にゃんこネタ書きたかったのに…!


2013/02/22 10:42



アラジンちゃんのバックステップが、いかにも運動神経悪そうで可愛い!



やっぱりキャラによって走る速度とか違いますね。
モルさんとか速すぎて完全なる移動要員です。とっても楽です。



製品版はまだ来ないんですが、それまでにモルさんとカシムの攻撃の連携パターンを見ておいたら、きっとストーリーモードが楽なんだろうな…と。

カシムは分かんないですが、モルさんは確実に戦いますからね。

あー恐い恐い!


2013/02/21 21:59



バイト先の先輩にチョコを貰った。


とんでもなく美味しい。売り物みたい。




お返しどうしろと…。


2013/02/21 20:09



2日ぶりにとび森起動したら新しい住民がいた。

猫だった。



うちの村猫大杉ワロリンwww


2013/02/21 14:06


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -