real




ウルガモスって何だっけ。

国名?



心の中で
「ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ〜」
って歌おうとしたら

「ぶんぶんぶんウルガモス」
ってなって、アレッ?って…。



マジで何なんだ。
いや、ウルガモスじゃなくて私の頭の中が。



ところで、トマトの缶詰めを買い忘れた真紅。
もうひとっ走り行ってくる…。


2013/02/25 15:37



メモのはずが書き上がった。



しかし、ずっとアラジンが語ってるだけ。

書いてたら胸が苦しくなってきたので、普通の文には多分もう出来ないです。





気分が沈んだ。
風呂入って買い物行くか…。


2013/02/25 14:09



リア友からのリクエストを消化してホッと一息ついてるが、実はまだリクエストはあります。


忘れてないです!



でも最近アンケ部屋の存在忘れ……てま…し…た…。
でも長編も書かなきゃ…。


優先順位としては、
リク>長編>アンケ>短編>real←!!






real←!!







そう、うちのサイトのreal更新頻度はヤバい。
特にバイトがなくて暇なときの更新頻度がヤバい。


real書いてる時間を切って貼ったら多分小説3本は書けてます。

でもそれが出来ないから困っている(´・ω・`)



はぁ…。





って言ってる傍から長ったらしいrealと、浮かんできた新しい短編のネタ。
メモだけしておく。


2013/02/25 13:35



あれ、絵チャって半日もするもんだったっけ?



身内のみの絵チャが恐ろしいくらい続きました。
定期メンテが無かったらもっと続いてたんだろうな…。


2013/02/25 13:14



マギ第20話を拝見させていただきました。





今週も感想を書かせていただきますふざけんなよクソが。














最初は良かったです。

程よいオリジナルを入れ、ユーモア溢れるアニメマギ!!









なーんて思ってた私が馬鹿だった。





最初のシンドバッドの体のバランスとか、白龍くんとの身長の比較における明らかな矛盾とか、まだマシだった。


アラジンちゃんと紅玉ちゃんの握手のシーンに至るまでがごっそりカットされてたけど、それもどうでもよくなった。










何もかもイスナーンのせい。




は?は?

なんなの?



なんでこのタイミングで呪い発動させちゃってんの?



ねぇ、説明してよ。



ねぇ!!





アリババがすっげーどんよりした状態でザガンに行くことになっちまったじゃねえか!
ピスティも言ってたけど、そんなんじゃいざっていう時に力発揮できないよ…。


おまけに、ザガンにそんな効果があるとか初めて知ったんだけど。



ってことはアレだよね。
アラジンちゃんのソロモンの知恵は使わないってことだよね?



あー…なる程なる程。
話をあまり深く掘り下げないための手段ですか?ん?

またまた大人の事情ですか?え?




わりとマジで勘弁してほしい。

この展開は原作厨じゃなくても納得出来ないはず。



私ね、今本当に怒ってるよ?
怒るの通り越して精神に深いダメージを受けたよ?


はぁ…。











でもね、今回そんな出来事を中和出来るようなシーンがありました!










アラジンちゃんのサービスショット






きっっっっっったぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!





服もサラシも何も無いアラジン!
服もサラシも何も無いアラジン!
服もサラシも何も無いアラジン!
服もサラシも何も無いアラジン!
服もサラシも何も無いアラジン!


※下は履いています






マジ天使アヒョォォォェォェァァァ!!



あああああマジ天使!

あの白く透き通った肌!あの幼児体型!
柔らかそうな肌!

見ましたか!?



たまらん!

たまらんよアラジンちゃん!





ハァハァハァハァハァ(´Д`*)




あ゙ーっ!





ホント今回このシーンなかったらキツかった。
アラジンちゃんマジ癒し。






はぁ…。



疲れた…。




だって今回色々と滅茶苦茶だったし…。




まず、モルさんの眷属器の色が公式内で定まってない。
ゲームは金、アニメは銀、シールは…多分銀?


頼む、統一してくれ。
別に困らないけど、頼む、統一してくれ。





あと、トランの民の子。

あれは、トランの民の子が標準語を話しているのか、皆がトラン語を理解しているのか、




一体どっちなんだ!




皆がトラン語理解してたら、アリババのトラン語分かりますスキルが蔑ろにされたことになる。

それではあまりにも今回のアリババが可哀想ではないか。




ザガンに引っ張られるとき、もっと太い触し…光だと思ってたらピアノ線みたいでなんかワロタ。

あそこのアラジンちゃんも可愛かったなぁ…。







さて、来週アレはやってくれるんでしょうか。

アリババくんのお姫様抱っこは見れるんでしょうか!





ちょっと楽しみにしてる。

もう少しだけアニメマギを信じてみようかな、って…。



思って…。






なんか今回は色々ありすぎて頭の中で整理しきれませんでした。

読みにくかったらすみません。




では、また来週。


2013/02/24 23:12



「今何が読みたい?」

と聞かれたら、

「ネトゲ廃人なマギコンビ兄弟が読みたい」

と答えると思う。


きっと二人とも魔法使い系。
勿論レベMAXで。


アラジンは光・炎属性主体で、補助魔法と回復魔法にも長けてたらいい。
ジュダルは闇・氷・雷属性主体で、完全攻撃型だといい。



ネットの中では
「(強さ的な意味で)チート兄弟」
とか呼ばれて有名だったら尚良し。




いかん。ネトゲしたくなってきた。


2013/02/24 20:53



今、ボカロ曲でマギコンビ小説を書きたい衝動がとんでもない。

stardusterとかglowとか、特にCalc.がヤバいです。


カゲプロはそんなに興味が無いので書かないと思いますが、個人的にいいなー…と思うのは「鎌を持てない死神の話」とか、「繰り返し一粒」とかですかね。

しかし繰り返し一粒にするとアラジンが可哀想でジュダルがクズになるので、出来ればやめたい。


アラジンが
「こんなに舞い上がって馬鹿みたい…」
とか言ってるのを想像しただけでジュダルに殺意が沸きます。


アラジン「「愛してた」そう伝えたのは釣り上げるための餌ですか?」


ジュダル「「愛してた」そう伝えたのは釣り上げるための餌でした。
中身なんかどうでもよくて、新しいものが欲しかっただけ」



とか…!



ジュダルてめぇぇぇぇ!!


ってなるよね(´・ω・`)



やめとこ。


2013/02/24 13:06



よくわかる関係図。




ちなみにジュダル⇔アリババはさっきまで0でした。


2013/02/24 11:30



ふぉぉぉう!




面白いくらい
ジュダル→アラジン→
でワロリンwww


アラジンちゃん、結局一度も笑わなかったよ…。


それよりちょっとジュダルさん。
派手な魔法使うくせに弱すぎやしませんか?www


弱すぎて笑ったわ。
笑って、静かにアラジンちゃんに切り替えたわ。



今ステ振ったが、なんか微妙。




ジュダル使ってみたが、やっぱりミューツーを思い出した。
スーッと移動出来るタイプね。

床のスイッチどうやって押すのかドキドキしてたが、ちゃんと踏めてた。

しかし摩擦力が無いためその場に止まれないので、若干操作はし難い。

しかし攻撃は楽。
ボタン長押しでマゴイ弾出し続けるとかチートじゃん。
なんかこう…ルフへの愛が感じられないよね。
アラジンを見習えアラジンを!アラジンなんか連続3発が限界だぞ!多分!

氷魔法もさぁ…ストーリーモードではもっと凄かったじゃん…。
なに、君は仕事を選ぶの?
本編じゃないからって、手を抜くの?


なんて奴だ!




もう自分でも何が言いたいのか分かんなくなってきたよ…。


2013/02/24 00:25



ってか、ジュダルのHPがアラジンの9倍www


しかし魔法攻撃力は三分の一www




ハァハァハァハァハァ


2013/02/24 00:11



あぎゃぁぁぁぁぁ!!!



バンナムさんと公式がぁぁぁぁぁ!!!やりおったぁぁぁぁぁ!!!





2013/02/24 00:07



アラジンとジュダルを2人っきりにした途端


「パラレルストーリー発生!」


って出てきたんだけど!


ニヤニヤがとまらないんだけど!


2013/02/24 00:04



えっ…と…





ストーリーモードクリアしたんだけど?


なんという呆気なさ。

これから何をしたらいいんだろう…。
とりあえずマギコンビを育てて、ボイスコンプしたらいいのかな?


2013/02/24 00:03



アラジンちゃん超かわいい!





2013/02/23 23:42



真面目なシーンなのに皆楽しそうでシュールでワロタwwww





2013/02/23 23:39


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -