real




夢の中で寝るという謎連鎖。


よく寝た…。


2013/03/10 00:07



昨日と今日のカラオケでショタ誘拐歌ってから、どこまでがセーフでどこまでがアウトなのか分からなくなってきた。




通学路に飛び込むのは……



セ…ウト…?







マギコンビがじゃれ合ってるのを笑顔で見守りたい(*↑∀↑*)ニヘラァ


2013/03/09 15:11



眠い。


とても眠い。



しかし今日は意図的に休みを入れた。




……寝る。


2013/03/09 13:46



次は無いと思え

2013/03/08 20:11


▽※無駄に長い昔あったもう一人の自分の話

さて、さっきとは打って変わって怖い話です。
ノンフィクションです。



まずは、小学生の頃の話。


私は近所のAちゃんととても仲が良く、休日はよく遊びに行ったり来てもらったりしていました。

ある日私がAちゃんの部屋で遊んでいると、Aちゃんのお母さんが部屋に入って来ました。
何だろう…と思っていると、

「真紅ちゃん、さっきうちに電話掛けた?」

と聞かれました。


しかしその日はAちゃんから遊びの誘いの電話が来たし、Aちゃんの家に来てからもう2時間以上経っていました。
Aちゃんの部屋には電話は無いし、私も携帯なんて持っていなかったので電話を掛けることなど不可能です。

「かけてないです。ずっとここにいたし…」

その言葉に、Aちゃんも頷きました。


しかし、Aちゃんのお母さんが言ったのは…



「今さっき、真紅ちゃんから「○○(私の名字)ですけど、Aちゃんおられますか?」って電話がきた」



という、信じられない言葉でした。


嘘だ嘘だと私たちは言っていたのですが、確かに私の声だったそうです。
凄く自然に、いつもの私の調子だった…と。


そして、Aちゃんが家にいることを伝えたら電話を切ったそうです。
電話を切るのも無言ではなく
「そうですか、わかりました」
と、ちゃんと挨拶をして切れたらしい。



家に帰って親にそのことを伝えると、凄く不気味がられました。





次は、私が高校生の時。


うちの高校は、学年ごとに色が分かれています。
ちなみに私の学年は赤。

この場合、鞄と制服のリボンが赤になります。



その日は普通に家から駅まで自転車で行きました。
いつもより早く駅に着いたので、電車を待っていた同級生は三人。
そのうち一人が同じ高校でした。


それから暫くして、何人かが駅にやって来ました。すると、その中の一人が


「あれ?真紅、さっき自転車で信号待ちしてたよな?」


と言ってきました。




その日は珍しく信号待ちしなくてもよくて、スムーズに駅まで辿り着けていました。

私を見たという子は毎日車で駅まで送ってもらっているんですが、普通に考えて車より先に自転車で駅に着くことなど不可能です(車と同じ道を通って駅まで行きます)。


人違いじゃないかと言ったんですが、鞄もリボンも赤で、髪の長さも私くらい。おまけに、同じ高校の同級生で自転車を使って駅まで行くのは二人だけで、もう一人は私が駅に着いた頃には既に駅にいました。


しかもその子が言うには、髪はグシャグシャで顔色が凄く悪かったらしいです。
一応気をつけろ、と言われました。



なんなの?ドッペルさんなの?
自分が見てないから余計怖い。


いや、多分見たらマズいんだろうけど…。




電話→実体 ですからね。





次は


2013/03/08 13:15


▽※無駄に長い今日見た夢の話
わからない。



本当によくわからない。





え…何故か、むっくんと付き合っている夢を見ました。
初めて自分がキャラになってなかったよ…。



しかし、最初ちょこっとは紫黒だった。桃井さんもいた。
私は黒子っちだった…のに!





何故だ!



私的には黒子っちのほうが嬉しい。





しかしむっくん可愛かったなぁ…。
りんご飴を無配してたんで、
「りんご飴貰いに行く?」
って聞いたらめっちゃ顔が緩んでました。


しかしりんご飴に辿り着く前にクレープにも目移りしてました。
「あっ、でもクレープも…」
とか言ってました。なにあの子可愛い。


手とか繋いでたんですが、あの子の手ベットベトですよ。
そんなんでお前バスケできんのか!



ちなみにむっくん実寸大でした。凄く大きかった…。
私と49p差だったりします。ハハッ、ワロス。



夢の中で、雪山で遭難しそうになったんですよ。まぁ、自力で建物まで戻ったんですが…。
よく考えたらあそこ地元だわ。

その時、建物の入り口に沢山人がいて
「おい!帰ってきたぞ!」
と誰かが言った瞬間、むっくんが飛び出てきて「真紅!」って言いながら抱きついてきました。

勿論、足は地面に着いていませんでした。






さて、ここで少し考えてみましょう。



私は決してサイトに載せるから「真紅」という仮名を使ったのではなく、本当に「真紅」と言われたんです。
つまり、夢の中の私は私であって私ではありません。

少なくとも夢小説のような、自分を主人公に置き換えた話ではない、ということです。



では、どういうことなのか。



つまりそれは、私の中で「真紅(シンク)」という二次創作のキャラクターが確立してしまっている、ということです。



でも、私の中でのシンクは男なんですが…。


????




ま、いっか。



夢の続きですが、何故かいきなり港の近い温泉街へ。
私あの温泉街…は知らないけど、あの港町は知ってる。確か上から見たことあるぞ?



おっと…これ以上言ったら地元付近特定されるんで控えます。


ってかアレだ。前に見た夢と同じ場所だ。
実際は温泉街じゃないもの。


前に見た夢にむっくんが追加されただけだ。




そして私の親も出てきました。
むっくんのことを「敦くん」って呼んでたよ。


その後はリア友のDIVAの進み具合がVitaで配信されてたり、PSO2を全クリしたという女の人と会ったり、適度にカオスになったところで目が覚めました。



まぁ楽しかったです。というか、幸せでした。

でもあれ、私じゃないんで…。


夢の中では自分だと認識していましたが、なんだか自分じゃない気がする。



実は、リアルで自分じゃない自分のエピソードがあるんです。

「もう一人の私」とか、「内なる私」とか、そんな厨二みたいなやつじゃなくて…。


それに自分じゃない自分については、私自身は見たことも聞いたこともないんです。
友達と友達の親が見て聞いたみたい…。



ついでなんで、次の記事に書きますね。


2013/03/08 11:39



そうそう、最近調子がいいんです。

歩いてるとき急に気持ち悪くなったりするけど、前よりは軽くなった気がします。


何でだろう…って考えてみたんですが、私3月3日からバイトしてないんですよね。
してないっていうか、仕事とかの関係でシフトを入れてないだけなんですが…。


まさか、というか、やはり、というか……





バイトが関係していることは確かですね。






でもそれだけじゃなくて、皆でカラオケ行ったり友達とお買い物行ったり、そういったことが精神的なリフレッシュに繋がってるんだと思います。


お茶屋さんは本当に癒された。

ペットショップにはテスト前に行っておきたかったな…。



さて、今日からバイトが入ってます。多分ラストはチーフと二人…。


怒ってなかったらとっても優しくていい人なんです。



…怒らせないように頑張ります。







何が怖いって、役立たずだと思われるのが一番怖い。



うわ、ヤバい泣きそう。もう寝る。


2013/03/08 00:14



ミントミルクが今日も美味しい。

ミント製品ってあんまり好きじゃないんですが、これは大丈夫です。
ガムも大丈夫です。



ミントチョコとかアイスとか、ああいうのが苦手です。





そういえば、レモングラスの賞味期限が切れててショックだった…。
他のやつより一年短かったです。

まぁ勿体無いから使うけどね!


2013/03/07 23:48



長編を書いてるんですが、アリババくんの過去回想にはいったので必然的にアブマドを書かなきゃいけなくて苛々します。


ちくしょう、島流しにしてやろうか!!


2013/03/07 23:20



新しい紅茶を淹れてみました。



凄くいい香りで幸せです
(*´∀`*)エヘー




バイト先の先輩へのホワイトデー用に同じ紅茶を購入したんですが、苦手だったらどうしようかと少し心配。
私は好きなんですが、やっぱり苦手な人は苦手ですよね…。



はー…。


紅茶飲んだら眠くなってきました。


2013/03/07 20:56



誕生日を祝ってくれた相手の誕生日を祝い返すのが苦手な私。






しかしこれだけは言わせてほしい。






Rfさん、お誕生日おめでとうございます!!




去年祝っていただいたんで、お返しですうひゃーっ!!


2013/03/07 18:05



昨日手に入れたミシシッピアカミミガメが可愛すぎて辛い。



誰かこの可愛さを分かってくれる人はいないのか…!











2013/03/07 15:48



そろそろ次の学年になってからの履修科目を考えようと思ったのだが、何をとったらいいのか分かんない。


いや、ほんと何とったらいいんだ…。


2013/03/07 13:11



なんだかとっても皆で手作りお菓子を持ち寄ってお茶会したい気分。


お茶なら提供してやんよ。




あれ、なんで私こんな女の子みたいな考え…。





お茶への熱が再発した。

というか、夏が来る前に今所持しているハーブと茶葉を消費したい。


2013/03/07 03:42



えwwwちょwww



マwジwかwww




昨日行動を共にしていなかったリア友も怪しいオバサンに遭ったらしい。


しかし私たちと違うのは、








こっちのオバサンは眼鏡しか装備してなかった。








恐らく私たちの方が時間は遅いので、リア友に断られたオバサンはその原因が帽子、マスク、マフラーにあるのではないかと推測。

相手に警戒心を持たせないために外したものと思われる。



ってか、あの人何時間も駅構内をグルグルしてたわけか…。
よく駅員に通報されなかったな…。


2013/03/07 01:31


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -