real




体調不良と精神不安定が、最近遊びまくったお陰で解消されました。


というわけで、精神崩壊フラグ折ーった!


2013/03/13 00:45



あぁ、なるほど。

私暇なんだ。


2013/03/12 19:59


▽これが解読出来たら貴女も立派な(ry

闇が世界を覆いし刻より開戦された虚無なるオーケストリウムとの聖戦は、太陽神の訪れと共に終息を迎えた。
聖戦にて負いし傷は時を経て我が身に降りかかり、我が魂を深淵へと誘(いざな)わんとす。
しかし、この傷を癒やさんとするは我が命の灯火を犠牲とすると同じ。




さぁ、解読してみよう!!



答え
↓↓


追記
2013/03/12 19:45



隣人がアンプの接続の話をしているのが聞こえてきて嫌な予感しかしなかったので、こちらは掃除機の音で対抗してみた。




そしたら隣の部屋から掃除機の音が聞こえてきた。


2013/03/12 19:23



さ あ 掃 除 の 時 間 だ 。






14日に実家に帰るので、部屋のお掃除をします。


2013/03/12 18:04



ジェンガを聞く度に「あ、長編書かなきゃ」って思うだけで書かない。

2013/03/12 05:38



(・ω・)〈暇なんだったら文でも書いてろks

2013/03/11 18:49



た ろ わ ぎ す ま ひ

2013/03/11 18:48



ひ ま す ぎ わ ろ た

2013/03/11 18:17



マギ第22話を拝見させていただきました。




今週も感想を書かせていただきます。















くっそwwwwwジュダルくっそwwwww



お前の所為で危うく声高らかに笑うとこだったわwwww



お前もう俳優になれよ。
中の人繋がりのシャララはモデル(笑)だし、アル・サーメンでマギやってるよりは将来性があるんじゃないかな。






ジャーさん格好よかったよ!



しかしシンドリア兵童顔すぎないか?
シンドバッドの趣味とかだったら引くわぁ…。




ってか、ヤムさん皆を監視してたのね…。ヤムさんの魔法がアニメ限定でどんどん万能になっていく…。





ジュダルがアラジンのこと名前で呼んだよ!
でも、「別に嫌いじゃない」がなかったよ!


ふざけんなよ!!




はぁぁぁぁぁ…。






ザガン攻略組はいい感じですね!



アラジンちゃんやっぱり勘がいいなぁ…。
いや、賢い!さっすが全知チートイケショタマギ!


どっかの黒い露出魔とは訳が違うね!!





モルさんの血涙は、漫画でもキツかったけどアニメでもキツかった…。

大高さんってああいう高低差が激しい時がありますよね。
そこがいい…けど、ちょっと怖いです。






で、その後なんですが。




白龍くんがトランの子の名前を普通に呼んでて驚いた。



いや、トランの子に名前があったことに驚いた。






全く聞き覚えがないんだが、きっと聞き逃していたんだろう。





ティアレって誰やねん!!







ドゥニヤ可愛かったのに、三k…イスナーンが全部もっていった。


イスナーン様が早く消滅しますように。






疲れた…。

ちょっと短いけど、今日はここまで。




では、また来週!









うちゅーうせんかん



ヤー!マー!トー!


2013/03/11 18:04



某生産者様反応早すぎワロリンティーヌwww


穴なら用意して差し上げよう。


2013/03/11 17:15


▽答え合わせ

さぁ、自分がどこまで解読出来たか答え合わせをしてみよう!!


追記
2013/03/11 17:09


▽解読出来たら貴女も立派な厨二病

安息を与えられし聖なる日、我等は集う。
様々な天使達の生き血を啜りつつ、高貴なる甘味を喰らう。
神が我等を祝福しているかの様だった。
我等が再び逢いまみえることを願う。


2013/03/10 23:45



今日は友人宅に居るため、マギが観れませんでした。


後日感想を書かせていただきます。


2013/03/10 20:05



ほらもう変な時間に寝るからぁぁぁ!!


明日朝からバイトなのに寝れなくなっちゃったじゃん!


2013/03/10 02:13


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -