real




賢章さんスゲー!


って思ったんだが、




賢者の石って何年前だっけ?


2013/03/15 21:43



やっとアンハッピーリフレインのエクストリームでexcellentとれたー!


つーか賢章さん可愛すぎワロリンwwwショタボイスまで出来るんですかwww


2013/03/15 21:31



今日買い物に行ったら可愛いショタがガチャガチャの中身覗き込んでて可愛かった。


しかし親が一緒だったので、無表情を貫きながら心の中で
「なにあの子マジかわぁぁぁぁ!!欲しいけど親に駄目って言われたのか、これから頼むのかどっちやぁぁぁぁ!!」
と、物思いに耽っておりましたとさ。


2013/03/15 18:20



今日ハリポタwww


ほんまに賢章さんやー(゚∀゚)!!


2013/03/15 14:24



家に帰ると桜生八つ橋があって幸せだった。

桜茶持って帰ればよかったな…。


2013/03/14 22:38



野良の中で一番可愛い子のほうがうちの子よりちょっと可愛いかなー…って思ってたけど、やっぱりうちの子一番!


野良が可愛い系とすると、うちの子は美人系ですね。

うちのほうがデカいし。


今年で15歳になりますが、全く老いを感じさせない。
こいつ…いつか化けるぞ?


2013/03/14 22:23



しまった。


地元のほうが寒いの忘れてて薄着なんだが。



絶対寒いわ…。


2013/03/14 20:11



帰省やっほーい!


新幹線と特急というなんとも楽な方法で帰ってる途中だよ!

3日間しか実家にいられないんだけどね!


2013/03/14 18:43



ファミマにぽっぴっぽーの野菜ジュースが売ってあったwww価格はちゃんと200円でしたwww


買わなかったけど。



だって冷静に考えて500mlが200円って高いだろ。




マギも読んできましたが、うわぁぁぁぁ!!

色んな意味でうわぁぁぁぁでした。


もう本誌読まないって決めたのに…。
単行本を楽しみにするって決めたのに…。


2013/03/14 16:00



ジュダルのお古でいいです。

アラジンちゃんほしい。


2013/03/14 14:29



『「違うんだ!原作は面白いんだよ!」ってなるアニメあげてけ』っていうスレで、マギあるだろうな、って思ったらマギあった。

すももももももとガンスリもあった。


納得してしまった。


2013/03/13 23:05



今日は学校のサークル活動で猫の捕獲をしてきました。
あいつらヤバいよ。暫くの間触らないほうがいいそうで…。


疥癬っていう、聞いたことはある皮膚病でした。
何がヤバいって、人にも感染することですね。
免疫が落ちた状態じゃないと滅多に感染はしないそうだが…。

ダニを顕微鏡で見ましたが、何あいつらマジエイリアンwwwキモすぎワロッシュwww




しかしリア友に朗報。
小さい三毛は感染してないそうだ。
妊娠も多分してないって。



でも先生達が
「この子なら可愛いし人懐っこいし、貰われても大丈夫」
って言ってた。


もしかしたら色んな検査と予防接種と避妊の後、希望者に貰われちゃうかも。

もう何匹か貰われてるみたい。
ふわふわオレンジの子とか。





白衣鞄に突っ込んだままだwww
洗わなきゃ((゚Д゚;)))


2013/03/13 20:35



そうだ、PC版PSO2をアンインストールしよう。


その前に武器とマグとお金を今やってるVITA版のキャラに渡そうかな。
渡せる…かな?


2013/03/13 15:50



本気でVOCALOIDが欲しくなってきたが、まずは無料ソフトでDTMの練習をしようとおもう。

うちの低スペックノートPCでどこまでできるのか…。



あーPC欲しい。
今のをサブにしたい。


2013/03/13 14:07



某生産者様へ


アラジンちゃんのピーは一応黒い太陽さんのものなので、私を仲介してのレンタルとなります。


2013/03/13 13:16


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -