real




結局更新できなかったあばばばば

2013/03/20 02:06



時間が経ちすぎてマギ見る気が失せたので、23話の感想は24話と一緒に載せます。


誰だよ今日暇だとか言った奴。
なにかと忙しいんだけど。



でも文は頑張って書きたい。


2013/03/19 11:46



今日結局マギ見れなかったよ…。


明日見るから、運営仕事しないでください。


2013/03/18 23:54



明日は暇だから真剣に文の続き書きます。


このままだと確実に4月になってしまう…。


2013/03/18 09:11



マ ギ 見 る の 忘 れ て た




明日!いや今日見る!


ドゥニヤの声優誰だろ…


2013/03/18 01:23



おいおい、これカゲロウよりたちが悪いぞ。


いや怖い。やっぱ鬱。




ねよーっと


2013/03/18 01:08



ってか、攻略対象の私服明らかおかしいだろ。

周りを見ろ!
お前らだけ浮いてんじゃねえか!



特にイメージカラーが緑で眼鏡のお前!!

何処のエクソシストだよ…。


2013/03/18 00:47



今AMNESIAっていう乙ゲーがアニメ化したやつ見てるんだが、それのオリオンくんが可愛くてにやける。


しかし本編が鬱。


2013/03/18 00:34


▽拍手お返事

追記より拍手お返事です!


追記
2013/03/17 23:39



眠い

2013/03/17 15:27



今から最寄りの駅まで帰って家に一旦帰って学校に行くんだぜ…。

んで、お仕事してくるんだぜ…。



ハード杉(・ω・)ワローン


2013/03/17 13:05



寧ろその下に写り込んでるじょしらくが気になる。


じょしらく面白いですよね。眼鏡の子が不憫過ぎて。


2013/03/16 23:51



姉が2ちゃんのまとめで見つけてきた画像。

クスッとなったwww





2013/03/16 23:45



支部垢作る作る詐欺で結局作ってないわ…。


向こうに帰ったら作る。
多分。


2013/03/16 20:11



そろそろ書かなきゃなー…って


思ってます。

大丈夫です。



そろそろルフっ子の話の続きが書き終わりそう?
わかんね。


2013/03/16 01:15


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -