real




ねっ…眠れない…!


なんでや!


2013/04/02 03:05



ってか、マギ2期あるのね。


また忙しくなりそうだ…。


2013/04/02 01:43



うわあ、累計拍手数が777だ!!


特に意味は無いけど!



皆さんいつもありがとうございます!!


2013/04/02 01:41



日付が変わったので、昨日の記事は消しました

2013/04/02 00:01



目がヤバい。
痛い痛い痛い!!


多分画面見すぎた所為だと思われる。



バイトから帰って携帯をいじり、PSO2を開始→2時間くらいせっせとレベリングしていたのだが、まさかのVita死亡→諦めて携帯いじりながらSAOの続きを見る→12時前にマギの最終回を思い出して見る→25分後、感想を携帯で書く(約30分)→再びSAOの続きを見る→きりよく20話まで見たので中止→充電が完了したのでPSO2を始めるも、目に違和感を覚えログアウト→ここまでの状況を伝えるために携帯をいじる←今ここ





目が…目がぁぁぁぁ!!


2013/04/01 03:09



マギ第25話(最終回)を拝見させていただきました。



今週も感想を書かせていただきます。















最終回なのに……





最終回なのに……







何故私は笑っているんだwwwwwwww




もうヤダwwwもうヤダよアニマギwww



アラジンちゃんの、
「あの目玉が邪魔をしているんだ!」
でニヤッとして、

白龍の
「ザガン!俺に力を貸してくれ!」
で吹いた。


白龍の台詞、どっかで聞いたことがあるんだよなー…ってか、王道の台詞すぎて吹いたんだよ。なんだよあれ。



そして容赦ないモルさん。
第三の目を叩き割られたショックというよりは、額をファナリスの本気で蹴られたという耐え難い激痛に苦しみの表情を浮かべたとしか考えられない堕転アリババ。


二人の関係性がよくわかるシーンだったね!






精神世界のアリババいじけすぎワロタwwww

カシムがアラジンの背中を押した時は「おっ!」と思いましたけどね。



まぁ、やっぱりアラジンにはかなわないね。

アリババに自信を持たせる魔法の言葉
「君は勇気ある人さ!」




※ただし発言者はアラジンに限る





ヤムさんのポロリもちゃんとやってくれましたね。
まったく、そういう所だけはちゃんとやるんだから…。


そういえばヤムさん一瞬胸隠してなかったよね。
最終回だからサービスですか!



そしてその後のスパルトス。
なにあのイケメン。

あの槍は後でちゃんと回収できたのかどうかが気になるところです。




ってか紅玉ちゃぁぁぁぁぁん!!!
君いい子すぎるでしょ!煌帝国に帰ったら人間不信になるレベル!


やっぱり紅玉の魔装は綺麗だなぁ…。
アニメはやっぱり手抜きだけどね。







フォカロルちゃんと使った!

一人プリキュアもやってくれた!

しかし謎は深まるばかり!





サラッとアルマトラン出てきましたね。

まぁ別にいいけど。



イスナーンとアリババの謎の一騎打ちwww
あれ、別にやらなくてもアラジンがソロモンの知恵でパパッと還しちゃえば良かったのに。





ドゥニヤ良かったね…。
多分死んでないよね?
あぁ良かった…。







んで、最後のやっつけ感よwww

アニメしか見てない人にとっては全員誰おま状態ですよね。



ってかwwwジュダルwww

残り時間5分になっても出てこなかったから笑ってたら、最後wwwちょっとだけwww

黒い太陽じゃなくて黒い空気さんに改名した方がいいんじゃねぇの?www

んで、煌帝国は完全に悪役なのね。
解せないわぁ…。
紅明と紅覇にいたっては一言も喋ってないからね。



そういえば、最後の方石田がずっと語ってたじゃないですか。

誰かなー…って思ってたら……









ユナンかよ!





主人公ではなくユナンで締めくくるという、近年稀に見る不完全燃焼最終回アニメだったわ!



なんだこれ!!






とはいえ、始まって終わってしまったものはしょうがない。

アニマギお疲れ様でした。



私は23話以外、全話の感想を書いてきました(多分)。
殆どが批判でしたが、自分なりにアニマギを楽しんで見ていたつもりです。

そもそも、アニメ化するということがとても嬉しかった。
それだけでよかったんです。

マギって正直マイナーな漫画の部類に入っていたので、アニメ化することによって人気が上がってサイトが一杯出来て…そのことが、私は嬉しかったんです。


アニメが終わって熱が冷めて、サイトを他ジャンルに移す人も増えるかもしれないけれど……私はこれからもこのマギのサイトを続けていこうとかなんとかいい感じの話でまとめたかった。







それでは、お疲れ様でした!

追記でオマケです


追記
2013/04/01 01:03



ソードアート・オンライン見てる場合じゃねえ!!

今日マギ最終回じゃんワロタァァァァァ!!!!!


2013/03/31 23:52



よし、今のキャラはレンジャーもしくはガンナーとフォースのソロプレイ型にして、それを極めたあとにファイターとフォースのソロプレイ型のキャラを育てよう。


明日から暫くバイトのシフト入れてないんで、真紅ちょっとネトゲに入り浸っちゃうぞ(゚ω^)⌒☆






嘘です小説もちゃんと書きますごめんなさい。


2013/03/31 20:49



隣に人が入ったようだ。

多分男子。お母さんらしき人の声もする。


2013/03/31 20:25



PSO2のサブクラスをフォースかガンナーにしようかと思ったが、ファイターも格好いいなぁ…と思い始めた。
ファイターならダブルセイバー使えるし。

でもファイターになるにはハンターのLvを30にしないといけないから、なかなか難しい…。


しかしダブルセイバーはソードに比べて軽くて使いやすいんだよねー。
スキルの動きも格好いいし、攻撃力がちょっと低くなるけど…。


どうしよー


2013/03/31 13:33



今住んでるアパートの前が桜並木になってるんだが、そこで花見するのやめてくれ。
バイトから帰ってきた時に周辺の空気が酒臭くて顔しかめたわ。


しかも料理屋さんの前で、本来駐車スペースとして利用されるところ。
大人になって上の人の顔色うかがって大勢で周りに合わせなきゃならなくなると、常識も忘れるんですね。




あー怖い怖い。


2013/03/31 01:32



例の男友達とLINEで色々話している時に、私がPSO2でソロプレイしかしないということを伝えると
「キリト!!」
って言われたので、ソードアート・オンラインを見てみた。



キリトくん可愛いよフヘヘwww


2013/03/30 23:59



皆さん知ってました?

メロンソーダとアセロラジュース(炭酸)を混ぜると





梅味になるんですよ





この年になってジュース混ぜるなんて思わなかった。


2013/03/30 11:45



小学校を卒業してから一度も会ってない友達(♂)が、いつの間にか腐っていた件。


彼に一体何があったのか…。



しかも支部のアカウントもってて、おまけに生産者側らしい。

私だってまだ垢作ってないのに…!


2013/03/29 20:59



こんな時間にアシュシン読んでニヤニヤしてる自分が許せない…。


もうマギ一筋でいこうって決めたのに…。
テイルズ関係はもう書かないって決めたのに…!


シンク受けが書きたくて仕方ないんだけど?


アシュシンは勿論、ルクシンとかイオシンとかオリシンとかフロシン(シンフロ)とかジェイシンとかガイシンとかヴァシンとかぁぁぁぁ!!!


NLだったらシンアリとかシンアニとかティアシンとかリグシンとか…ね…。



あぁぁぁぁ!!





駄目なんだよ!


私はマギコンビを書かなきゃ駄目なんだよ!!

数時間前のやる気に満ちていた私よ戻ってこい!


2013/03/28 02:33


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -