real




なんだか凄く火黒な夢を見ました。

夢の中で私は黒子だったんですが、夢の中で泣いて、起きてからも悲しくて泣きました。



なんか大きな組織が2つあって、大雑把に言うと善良な組織と悪い組織。
この2つの組織は対立していて、黒子と火神は最初は善良な方の組織にいました。


しかし、火神のように直接組織の力になれない黒子は悩んでいました。
そんな時、悪い組織の研究部門の女の人が黒子を勧誘しに来ました。

で、黒子は誘いに乗ってしまいます。


手続き用の書類に色々記入して部屋に置いていると、部屋に火神がやって来て書類を見られてしまいました。

んで、こっからは小説風に表現すると分かりやすいんですが、



「何考えてんだよお前!こんなこと、許されると思って――――「僕は!!」」


今まで聞いたことのない黒子の張り上げた声に火神は口を噤んだ。

ゆっくりと顔を上げた黒子は目に涙を浮かべ、柔らかく微笑む。


「僕は、この組織にいても君のような凄い人にはなれないんです。組織の力にはなれないんです。

でも、あの組織は僕の力を必要としてくれた…」


「駄目だ!行くな黒子!」


手を掴もうと伸ばされた火神の腕を、黒子は後退りかわす。


「ごめんなさい火神くん…。
でも、もう決めたことなんです。僕だって、誰かの役に立ちたいんです…!

だから………





もう、お別れです」


「なんだよ…それ…。もう二度と会えないってのかよ…」



「ごめんなさい


……さようなら」


呆然とする火神の肩に手を添えて、別れの言葉を言って去ってしまえばいい。



そう思っていた。






なのに――――――



(あ…れ……?)


自身の頬を伝う涙の感覚に、黒子は今までにない違和感を覚えた。



おかしい。
覚悟はしていたはずなのに…。


「っ…く……う…ぁ……」


涙は止まらず、拭っても拭っても溢れてくる。
嗚咽を堪えるのに必死で、うまく呼吸が出来ない。



どうして…。

どうして、こんな悲しい気持ちになるんだろう…。



(火神くんと離れたくない…。
もっと沢山色んな話をして、笑って、泣いて、喜んで、2人一緒に…)







「一緒に、いたかったな…」









っていう夢でした。

雑ですみません。


起きてから、「報われない話だったなぁ…」とか考えて黒子に感情移入しすぎて自然と涙が出てきました。


そして私が理系の端くれだからか、夢の中での黒子は理系でした。



なんなんでしょうね。






たまには違うジャンルの文を書くのもいいですね。
楽しかったです。


2013/04/09 17:32



なんか急にレベリングに徹したくなってきたでござるの巻。


せめてLv50はほしいな。


2013/04/09 05:38



なんかうちの大学の学食が進化していた件。

ビュッフェとかおしゃんてぃなもの始めやがった。流石私立!金がある!


あと、テラスのテーブルにパラソルつけてくれたら完璧。
夏場とか暑すぎて誰も利用しないだろwww


2013/04/08 20:02



やったぁぁぁぁ!!マグちゃんがLv30になってフォルムチェンジしたよ!


フォトンブラストも覚えたし、攻撃支援も覚えたし、これでもっとソロプレイが捗るね!


2013/04/08 14:33



明日テストとかマジわろえない

2013/04/08 00:09



アラジンちゃんの髪をクンカクンカするジュダルの髪をクンカクンカするシンドバッドの髪をクンカクンカするジャーファルさん






の図が頭をよぎったが、よぎっただけで消えていった。




久しぶりに勉強してます。
勉強してると小説が書きたくなります。


2013/04/07 21:48



明日から学校だなんて…そんな……




嘘だ!!





ヤダヤダヤダヤダ!
学校行きたくないでござる!


2013/04/07 18:50



今までの睡眠不足を補えるくらいよく寝ました。

やっぱり連続オールは体に悪いです。


2013/04/06 22:10



今日は朝からバイトだったんですが、雨が降っていたので自転車に乗りながら傘をさしてたんですね。

で、私はバイト先に行くのに一番分かりやすい道路沿いの道を通るんですが、いきなりの突風で傘が煽られたんです。



そしたらね、







私道路に向かって横倒しになっちゃったんですよ。


道路の真ん中に倒れ込みました。
幸い車は通らなかったのですが、車が来てたら確実にあの世行きでしたね…。

あと、膝と腰を強打しました。地味に痛いです。




皆さんも、傘さし運転をする時は気をつけてくださいね。


2013/04/06 15:42



黒執事の実写版のシエルポジションが














剛力彩芽だった


2013/04/05 18:50



家の前の桜並木が満開で引くくらい綺麗。


あの下できんつばとお抹茶飲みたいなぁ…。


2013/04/05 17:26



今日はお仕事の中でも一番楽な役割だったんですが、ついウトウトしてしまいました。




春だからね!!


眠いよね!!


2013/04/04 19:26



カラオケオールからのお茶会オールで私のHPは尽きてしまいそうだ。

しかも今日は学校のお仕事の後にお仕事の班の集まりがあるから、夜遅くなりそう…。

明日とか絶対バイト入ってるだろうし。




うっ……うわぁぁぁぁ!!!


2013/04/04 14:09



小学校からの同級生が色んな意味で進化していてどん引きした件。

2013/04/03 01:26



そういえば今日、PSO2の夢を見ました。
ダガンっていう黒い蜘蛛みたいなやつが大群で襲ってきて、私はそれをライフルで撃ちまくってました。


楽しかった…んだけど、起きてからハッとした。




あれ、今のって夢とはいえ仮想空間内に自分の意識と体があって、自由に動かしてMMOを体験してたんじゃないか、と。


これってSAOと同じじゃないか、と。




どんだけ影響されてるんだ私…。

ちょっと怖かったです。


でも楽しかった…。


2013/04/02 17:46


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -