real




リア友がネトゲをダウンロード出来ずに困っている様子。

私でよければいつでもダウンロードしに行ってあげるよ!



PC版は確かに面倒で意味が分からなかった。私もアンインストールを3回くらいしました。

まぁ結局出来たんですが。



正直Vita買った方が早いよ、とか言ってみる。


2013/04/20 16:59



切符売り場の人が親切すぎて逆に鬱陶しかった。

普通、新幹線、特急を乗り継ぐんですが、
「最終の特急は○○時ですので、○○時の新幹線に乗っていただいたら間に合うかと思います。○○時の新幹線ですと少し遅くなりますがうんぬんかんぬん」

「あ…はい。はい。はい」

ってな感じでして。



言っちゃ悪いが、出発時刻、到着時刻、発着ホーム番号から乗り換え時間まですべて計算、メモしている私にとっては非常に無意味な情報である。

でも、その心遣いは素晴らしいね。
是非とも続けてもらいたいものだ。



あと、私の地元の駅の名前を3回くらい聞き直された。
あの人の耳が悪いのか。私の滑舌が悪いのか…。




さて、帰りますぞ!!


2013/04/19 18:38



誰か私のVitaの画面クロス知りませんか。

2013/04/18 22:20



お久しぶりです真紅です。

2日ほど放置しただけなのに凄く久しぶりな気がします。



なんか色々と忙しくてですね…。何が忙しいのか分かんないけどとりあえず時間が無いような状態です。

今日は授業を入れていないので1日フリーの予定だったのですが、部活の役職の関係で会場の下見に行ってきました。
ホールの匂い好きです。



あと、会場に行くまでに親から連絡があり、帰還命令が下りました。どうやら祖母が入院したみたいです。
なので、明日学校が終わったら実家に帰ろうかと思います。

しかし日曜日はバイトがあるので、日曜日の朝にはこちらに帰ってくる予定です。



疲れたー。

でも最近、マギの長編を書くのを再開しました。
暇な授業の時とかはアナログで文を書いてるので、前よりは更新頻度がマシになるかと思います。


2013/04/18 21:23



うわー…

魔の火曜日がきちゃったよー



もう最近忙しすぎて頭パーンなりそう。


2013/04/16 07:59



ちょwww


雷ヤバすぎwww


2013/04/14 18:58



あれあれ、なんだかんだでもうすぐ40000hitですね。




何かしましょうか。


それともやめときましょうか。




新学期が始まったばかりでまだバタバタしてるので、落ち着いたら何かしましょうかね。


2013/04/14 15:30



眠い




眠すぎてゲームしながら寝てた


2013/04/13 22:14



確実に特定されるから修正しましたwww

2013/04/13 07:13



淡路島が震源とか、それなんてデジャヴ。

しかもまた朝方ですか。まったく、気が抜けないですね。



淡路島、兵庫県南部、四国の方は大丈夫でしょうか?
6弱って結構な揺れだとは思うんですが、特に大きな被害は無いみたいですね。



もう朝から安否の電話やらメールやらlineやらで大変でした。


一回地震で起きたんだが、二度寝したんですよ。
そしたら、lineの地元友達のグループで私が来ないってことで、死んだことにされてました。

ちゃんと否定してきましたがwww



親曰わく、年をとると心配性になるそうです。



やっぱり地震は怖いですね。
一人暮らしなんで余計に。

避難する時は多分お隣さんと避難しそう。


2013/04/13 07:02



リア友がPSO2を始めてくれたので、今日初めてパーティーを組んでクエストに行きました。

人間とクエストに行くのはPSP以来で久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね…!


そうそうこれだよ!オンラインってのはこうでなくちゃ!



家に帰ってから一人でクエストやったけど、なんともいえない虚無感が。
だから一緒にクエスト行こうよ!ロビー教えてくれたら飛んでいくから!!



ちなみに私はシップ7にいます。


2013/04/12 23:57



ソードアート・オンラインのOP1の作曲のところに「とく」って書いてあったけど、あのとくさんなんだろうか。

2013/04/12 08:21



進級してから内容のよくわからない講義が増えてどれを取ればいいのか分からずとりあえず取るだけ取ったら木曜日が休みになった。






木曜日が休みになった。




この前まで「魔の木曜日」と恐れられていた面影はどこにもなく、今はその座を火曜日に譲り大人しくしている。


週の前半が鬼畜すぎて辛い。


2013/04/12 00:17



とあるファミレスのドリンクバーのココアからハムスター用のチップの味がする。

2013/04/11 01:06



ふと、アラジンを普通の男の子にしたい独占欲の強いアリババを書いてみたくなった。


それとは逆に、アラジンを自分と同じ「マギ」として特別な存在にしてやりたい独占欲の強いジュダルを書きたくなった。




どちらにしろアラジンちゃんオワータwww


2013/04/10 06:34


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -