更新




topにアンケートを設置しました。


ご協力お願いします。


2012/11/04 22:18



短編+1



ハロウィンっぽくないハロウィンネタ。

誰が何と言おうと、これはハロウィンネタである。



22時31分に間に合わなかったのが心残り。



一週間に一回更新達成!

次の更新は11月7日(水)までになります。


2012/10/31 23:15



長編+1


驚くほど短いです
すいません。

でも、次は長い話の予定なので…ね。
勘弁してやってください…。



一週間に一回更新達成!

次の更新は10月31日(水)までになります。


2012/10/24 05:23



短編+1


結局、新しく書いたものです。


やっぱりこういう文の方が私には合っているようだ。
シリアス難しい…。



一週間に一回更新達成!

次の更新は10月24日(水)までになります。


2012/10/17 06:33



mainの分岐に「アンケート部屋」を設置しました。

文はまだ載せていません。もう暫くお待ちください。


2012/10/13 11:15



アンケート結果より、票の多い順に組み合わせしました。
票数の近かったものは、あみだで組み合わせさせていただきました。


結果をのせておきます。





優しいジュダル×闇堕ちアラジン

ヤンデレなジュダル×可愛いアラジン

格好いいアラジン×ヘタレなジュダル

ヤンデレなアラジン×魔法の使えないジュダル

大きいアラジン×構ってちゃんなジュダル

ハイスペックなジュダル×ツンデレなアラジン

ハイスペックなアラジン×ツンデレなジュダル

魔法の使えないアラジン×ショタジュダル

クールなアラジン×忠犬ジュダル






ハイスペック×ツンデレに関しては、本当に偶然。偶然入れ替わっただけになってしまいました…。


一番困ってるのが、魔法の使えないアラジン×ショタジュダルです。
どうしろとwww


しかし、元々カオスな文が書きたくて取ったアンケートなので、ちょっと楽しみ…



部屋は後日設置いたします。


2012/10/13 02:07



短編+1


完全捏造END完成。

00時から載せる作業始めたのに、完了したのがこの時間て…。


今回はあとがきがあります。結構重要かもしれないので、見た方がいいかもしれないし、見なくてもいいかもしれません。


一週間に一回更新達成!

次の更新は10月17日(水)までになります。


2012/10/10 02:14



短編+1


未完成のうちの一つを仕上げました。

アラジンの精神攻撃が大好きです。




一週間に一回更新達成!

次の更新は10月11日(木)までになります。


2012/10/04 00:31



トップにアンケートを設置しました。ご協力お願いします。

2012/10/02 12:59



linkにリア友サイトを追加しました。


イナイレはよくわかりません(´・ω・`)


2012/09/25 16:45


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -