更新




短編+1


誰もが一度は考えるマギコンビ三つ編みネタ。

下手したら半年前から書き始めたきがする。


2013/01/25 01:08



link+1


素敵サイト様に「ミズクラゲ:誉様」を追加させて頂きました。


とっても可愛らしいジュダアラを描いておられます!


2013/01/11 09:31



今閃いた。

今週チャットしましょう。

もうちょっと待ったらきりよく30000hitいきそうだけど、まぁいいじゃないですか。



前回は…ね。
ちょっと寂しかったんでね…。

最終的に落書きの見せ合いになりました。
じゃあ絵チャでいいじゃんって思いましたが、ここ、一応小説サイトなんで。
しかも人に絵を晒すとかwww無理www



お暇な方は是非いらしてくださいね。

予定では土曜日か日曜日の20時からでございます。




では!


2013/01/09 22:25



短編+1


「まぎこんび」を一気にカタカナにしようと思って携帯で入力したら思わぬ予測変換が出たので、それをネタにしました。

すごい偶然!



短編をハロウィンから更新してないことを知ってちょっと焦った。


2013/01/08 13:01



長編+1


タイトル同じように見えるけど、よく見たら違いますので。


本当は日付変わってすぐに更新しようと思ったけど、なんとなくやめました。


2012/12/15 23:55



アンケート部屋+1



予定よりもずっと暗い話になりました。

実はこの話の続きを考えていたのですが、あまりに鬱展開だったので削除しました。




それと、更新サボって申し訳ありませんでした…。
部活などの都合でなかなかのハードスケジュールでしたが、もうイベントは無いので暫くは楽になります。


一週間に一回は難しいかもしれませんが、力の限り頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!


2012/12/05 19:43



20000hit記念企画アンケートについてですが、最も票が多かったのが「管理人の好きな企画でいいよ」で、
その次が「管理人とマギコンビの可能性について語りたい」でした。



ってなわけで、私の好きなようにさせていただきますね。

皆さん意外と冷たいですね…。




来週までに何やるか考えますが、きっとチャットを利用することになるでしょうね。
ナノのチャット機能は昔他の書き手さんのチャットに参加した時以来全く使ってないので少し不安ですが、なんとかなるでしょう。


チャットの場合、私はPCから参戦いたします。

携帯ってチャットには不向きだと思うの…。
まぁ、ナノ自体携帯用なので、チャットでも一々更新かリロードかしなきゃいけなかった気がしますが。



やるとしたら週末ですね。

いつの週末かは分かりませんが、決めたらお知らせしますので。





参加者が少なすぎても寂しいので、暇な方は是非とも参加してくださいね。


2012/11/11 23:50



十分に票が集まったため、アンケートを締め切らせていただきます。

ご協力ありがとうございました。


2012/11/11 08:55



アンケート部屋+1



正確な更新時間は下の記事です。



一週間に一回更新失敗…。
あと一分…。


次の更新は一日ずれまして、11月15日(木)になります。


2012/11/08 00:41



間に合え!

2012/11/08 00:00


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -