更新




短編+1


だいぶ前に書いたものですが、うpを忘れていました。

タイトル負けしまくってます。王の選定者とか微塵も関係ないwww


2012/09/18 22:36



長編+1


前回の続きで後編となっております。


実はタイトルが思いつかなk…げふんげふん!


前編が1ページで後編が3ページという酷いバランスとなっておりますが、ご了承ください。

今回から「例のあの人」が登場します。


もうモブを書かなくていいのかと思うとホッとしました。



さあ、次書くぞ!


2012/09/07 23:34



長編にキャラクター設定を追加しました。

リア友の清様にイメージ画を描いていただきました!キャラクターは少しずつ増やしていく予定です。


2012/08/26 01:56



小説 短編+1


っしゃあ間に合った!!
初めてイベントネタをその日に書けた!


一週間チマチマ書いたのを全部消して、書き直しました


2012/07/07 19:07



小説 短編+1



無性に書きたくなって書いたけど、ちょっと後悔。

頭の中で既に出来上がっていたので数十分で書き上げました。


私が書いたにしては短い


2012/07/01 15:32



link整理を行いました。

リア友サイトを追加しました。

小説サイト「Drop(Rf様)」を追加しました。



荒らしなどの行為は双方に迷惑がかかりますので決して行わないようにしてください。


2012/06/18 13:01



小説 アラジュ短編+1


未送信メールフォルダに眠っていたもの。

最後の方まで書けてたので完成させました。


パッと見タイトルはシリアスですが、真面目な話ではないです。
馬鹿なジュダルが馬鹿なことをする話です。




マジでなんだこれ………


2012/06/17 12:14



小説 長編+1


相変わらずの中途半端。
今回はジュダル目線なので、どの程度表現を崩したらいいのかが分かりませんでした。
文が拙いのはそのせいです!!
※嘘です。子ジュダルのせいではありません



ジュダルがアラジンのことをどう思っているのかがよく分かる話だと思います。


ただ、本番は次から。

ちょっと書くのが楽しくなってきました。


2012/06/17 01:14



小説 長編+1



最初はおまけみたいな感覚で書いてたけど、最終的におまけじゃなくなったwww
アラジンの台詞は前々から考えてたものだったので、比較的楽に執筆ができました。



早くアリババくん出してあげたいです。


2012/06/08 14:24



小説 長編+1



タイトルの割にあまり旅はしてないっていう…。

結局、国の名前もそのまま使うことにしました。そっちのほうが分かり易いので…。
ただ、これから出てくるキャラでちょこっと名前を変えてる人がいます。誰だか分かるかな?www

あと、日記で言っていたハッピーエンドかバッドエンドかの話ですが、スパッとあみだで決めました。
さて、どっちになったんでしょうね。


2012/06/04 19:07


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -