top : 24



13.02.08---17:58
段々書きたいネタが見えてきたぜ!意外な組み合わせが出せればいいな!



13.02.08---02:14
ということでつつおみと弟モデルの話です…あい…。アイスのくだりがそうです…あい…。



13.02.07---23:33
24とお返事と分けました。こっちのもその内移動させます。その内…。



13.02.05---21:53
今日は帰ったら何が何でも更新すっど!お返事すっど!



13.02.03---17:06
鼻かむのへたくそすぎてツライ。



13.02.03---12:09
観月の一人称をご指摘してくださった方、ありがとうございました!コミックスを確認したところ、たしかに私ではなく僕でした。早速修正させていただきました(`・ω・´;)



13.02.03---11:16
つつおみさん幸せ者過ぎてヤバイ。最近ちょこちょこよそさまで名前を出していただいて恥ずかしい。爆撃で木っ端微塵にされてます。



13.02.02---00:21
うほうほ!おらのお誕生日ですわっしょい!あと2つ下の弟もお誕生日ですわっしょい!



13.02.01---16:24
「@M」辺ちゃんの「目隠し鬼」が完結されたので紹介文を若干変更しました。なんというかつつおみにはああいう非情さが足りんよ…。



13.02.01---11:18
よく考えたらリンクを貼らせていただいている5サイトさんの内3人の方とお会いしたことがある。すげえ…!



←backnext→