top : new


12.08.01---01:27
アイスブルーと回る世界(41)
「お姉ちゃんのやる気スイッチ」

ディスクドッグは見ててわくわくしますね。


12.07.31---02:17
アイスブルーと回る世界(40)
「急募、マネージャー」

このネタは使うか使わないかとても迷った。


12.07.30---20:29
アイスブルーと回る世界(39)
「仲が良いとは思わない」

毎日更新記録ストップ。自分にしては頑張った。さて、ここからどう進展させてくかっちゅー話っすわ(何も考えてない)


12.07.28---21:49
アイスブルーと回る世界(38)
「だって彼は詐欺師」

そろそろ動かしていきたい。


12.07.27---02:21
アイスブルーと回る世界(37)
「テニス部見学」

結局このあとは誰に気づかれることもなく普通に帰りました。


12.07.26---12:38
アイスブルーと回る世界(36)
「立海とサッカー部」

オリキャラのみで失礼します。こういうノリが好きなんだ…。


12.07.25---13:18
アイスブルーと回る世界(35)
「“嬉しい”の涙」

たぶん彼は少しだけ赤也が羨ましいと思ってる。


12.07.24---09:56
アイスブルーと回る世界(34)
「親しいからこそ」

次はようやく幸村先輩のターン。


12.07.23---11:36
アイスブルーと回る世界(33)
「愛され系後輩の先輩」

キャラらしく動かせなくてもやもやするぜ。


12.07.22---10:39
アイスブルーと回る世界(32)
「誕生日計画」

赤也に聞いても性格は分からなかった気がする。


←backnext→