top : new


12.07.21---10:57
アイスブルーと回る世界(31)
「私の一番」

なんで仁王に興味津々だったかはそのうち。


12.07.20---00:15
アイスブルーと回る世界(30)
「勘ぐらないでいただきたい」

本編全く関係ないですが財前くん誕生日おめでとうございます。友達が鍋ぜんざいでお祝いしてました。


12.07.19---00:21
アイスブルーと回る世界(29)
「聖戦前夜」

煎餅食べたい。


12.07.18---02:22
アイスブルーと回る世界(28)
「あっさりバレンタイン計画」

甘酸っぱさがない。たぶんうすしお味。


12.07.17---01:39
アイスブルーと回る世界(27)
「未だ見ぬ謎の先輩」

丁寧だったり怖がられてたり図太かったりで未だにどういう人なのか掴みかねている公立校組。


12.07.16---03:11
アイスブルーと回る世界(26)
「末っ子のようなお兄ちゃん」

お互いに異性としての意識0なので扱いが雑。ブン太はそれが楽だなあくらいには思ってる。たぶん。


12.07.15---02:46
アイスブルーと回る世界(25)
「怖いのち好き」

入りきらなかった内容が多すぎる…。お兄ちゃんな丸井先輩と色気もへったくれもねえ格好の主人公。


12.07.14---02:40
アイスブルーと回る世界(24)
「仲良しこよし」

付き合いが長い分、お互いに許容範囲が広い。


12.07.13---01:17
アイスブルーと回る世界(23)
「手のかかる友人」

なんだかんだ言っても仲良し。なはず、たぶん。


12.07.12---01:03
アイスブルーと回る世界(22)
「面倒見のいいお兄ちゃん」

ブン太メイン。お互いさっぱりした性格だから気が合うかもしれない。


←backnext→