top : new


12.08.11---15:17
らくがき置き場設置

ほんとにらくがき。色なし多し。


12.08.11---12:25
アイスブルーと回る世界(50)
「潰そうぜゴールデンボール」

七つ潰したら願いが叶うかもしれない。


12.08.09---23:43
アイスブルーと回る世界(49)
「冗談じゃない」

ネタが…収拾つかなくなってきた…。


12.08.08---20:47
アイスブルーと回る世界(48)
「大馬鹿者」

はじめは仁王が出てくるはずだった。


12.08.08---00:39
アイスブルーと回る世界(47)
「結局みんな教えてくれるけど」

たぶんジローは丸井家で力尽きて翌日跡部に迎えに来てもらったと思う。


12.08.07---09:23
アイスブルーと回る世界(46)
「楽しそうだったから」

長くなったので一旦切ります。


12.08.05---17:07
アイスブルーと回る世界(45)
「もっと笑って」

懐く側だったのが懐かれたから嬉しかったんだと思う。


12.08.04---12:46
アイスブルーと回る世界(44)
「素敵な彼らが魅了する」

そろそろ大会が始まる。…と思ったけどそんなことはなかった(^▽^)


12.08.03---03:07
アイスブルーと回る世界(43)
「下調べは万端」

対戦中はいつもDSのマイクで喋ってる二人。音が悪いからお互いの声は聞きなれてない。


12.08.02---01:49
アイスブルーと回る世界(42)
「日頃の成果」

沙耶は努力を努力と思わない努力の子。主人公は意外と運動神経がいい。


←backnext→