top : new


12.08.25---10:12
アイスブルーと回る世界(59)
「ウザうさぎとの遭遇」

財前用に用意されたうさ耳はお礼として赤也に渡されました。


12.08.24---02:38
アイスブルーと回る世界(58)
「ようこそ夢の国」

つつおみが回すコーヒーカップは一回乗ったらみんな乗ってくれなくなる。


12.08.22---00:20
アイスブルーと回る世界(57)
「夢現、あれは幻」

他校の野次馬。部屋に遊びに行ったら一人だけいないから覗き見しに来てた。


12.08.20---13:38
アイスブルーと回る世界(番外)
「二人組で質問(20)」

ちょっとこの二人を掘り下げたかったので。


12.08.19---04:35
アイスブルーと回る世界(56)
「第一印象は泣きボクロ」

仁王出そうと思ってたのに入るスペースがなかった。


12.08.17---14:19
アイスブルーと回る世界(55)
「テーゼの歌が聞こえそう」

おや? しゅじんこうの ようすが…。


12.08.16---02:01
アイスブルーと回る世界(54)
「駄々っ子はやめなさい」

先に言ってしまうと主人公は合宿不参加です。あしからず。


12.08.15---01:47
アイスブルーと回る世界(53)
「前言撤回」

ねえ、一日が終わらないんだけど。


12.08.14---02:12
アイスブルーと回る世界(52)
「薄っぺらい背中」

今までに連れてきたことのないタイプだったからそれとなく様子見中の母。


12.08.13---01:32
アイスブルーと回る世界(51)
「思考は不時着」

話の間にワンクッションって感じです。特に内容がない。よう。


←backnext→