24times pic







ご機嫌なOST
2015/07/18 14:16

血界戦線のサントラを手に入れてから私の生活はまるでヘルサレムズ・ロッドで生活しているような毎日ですアクチュアリー、ご機嫌な土曜日です。
毎日がラウドフルでアクシデントです。昨日とか突然降ってきたトラックを片手で止めたりもしました、トミカの日野の2トントラックです。
今日なんかは床にプラレールを敷いて走る暴走機関車トーマスをシャッフルでレールまで何度も導いたりして、本当次から次へと騒がしさが尽きないです。
職場に小さな子供達がやってきて、仕事の合間にヘルサレムズ・ロッドごっこをしています。
いつか毎日かかるアンパンマンやディズニーの曲をおもむろに血界戦線のサントラに差し替えてやりたいと思っていますが、うちの番頭が許さないです。
昔、おもむろに持参したビートルズのCDに差し替えたら番頭に不評でした。だよね。そぐわないよね。ルーシーインザスカイとか言われても何のことかわかんないよね、かけてる私もわかんないもん。そうなるよね。
でもいつか血界戦線のサントラ流してしまいたい衝動は常々かかえているので、キャッチミーイフユーキャーンとかいきなりコンポに言わせたいと思ってますサドゥンリー。

海に行ってきましたが頭の中はどうしようもなかった
2015/07/12 18:31
レオナルドのことが大好きなんだけど、その気持ちを自分の感情の層になった部分のだいぶ深いところに押しやって普通に接しているスティーブンと、
義眼の力で無意識でもそのことに気が付いていてスティーブンを気遣いながらも、手が触れそうになるとどうしようもなくなるレオナルドと、
それを見て押しやっていた気持ちが溢れ出しそうになってライブラのキッチンに逃げてコーヒーを沸かすフリをしながら項垂れて顔を真っ赤にしながらどうしようもない衝動に駆られて頭をかかえるスティーブンと、そんなスティーブンを目撃して調子が悪いんじゃないかと心配ソワソワするクラウスさん、誰かください。





ベースとドラムはバンドの肝
2015/07/09 19:53
更新でも書きましたが、本当に長いこと拍手の文を変えてなかったので、スティレオ書きました。
行き場のない話だったので、拍手に置くには丁度よかったと思います。
なんかスティレオな話を書きたいなぁと思いながら、一日中BECK読んでました。
コユキがどんどん成長してカッコよくなっていく中、私はroom13の晋吾くん、突然の神社仏閣巡りが趣味騒動でソワソワするのであった。
変態的なギターとか、ソワソワするぜ。
gorillazのベースはただの変態だけどな。





義眼の力をなめるなよ(cv阪口)
2015/07/08 11:46
風邪をひき、熱が出てきたのでいよいよおやすみをとりました。
日曜日くらいから、ん?熱?と体温計を見て思いましたが、解熱剤を飲んで普通にしていたら月曜日も、ん?熱?
火曜日も、ん?熱?
解熱剤で誤魔化し誤魔化し仕事をしてきましたが、いよいよ咳が本格的におっさんみたいになってきたのでおやすみしました。
おえっほおえっほ、ごぉえええ!のごぉえええ!て声、どっから出てくるのかな、てK子に聞いたら「靖野、のどの奥にちっさいオッサン飼ってるじゃん?あれだよ」て、普通に返ってきて、あ、そうか…。あれか…今まで見えてなかったけど、そうか…私、のどの奥にちっさいオッサン飼ってるんだ…知らなかった…!
じゃあ今まで飲んでたビールはまさか…と呟くとK子はこくり、とうなづき「オッサンの餌だったんだよ」
こくり、じゃないよ。真面目な顔で言うなよ。
そういうわけで、のどの奥のオッサンが暴れ回るので、休みました。
ろくでもない理由ですね。
お母さん見てる?娘はろくでもないオッサンに育ったよ?
病院から帰ったら血界戦線見て寝ます。





毎日よく寝てた
2015/07/05 08:44

話を打っては眠り、打っては眠り…とちまちま作業してましたが、ようやくアップできました。
よかった。
毎日毎日雨で本当にもうありがとうございますありがとうじゃねえーーーよ!!
本当雨のせいで…雨のせいで!
布団が干せなくてヒリつきますね。心が。
最近K子の白いワンピース借りてちょこちょこおでかけしてますが、明らかに私の身長が足りてないのでなんか貞子みたいだな、と思ってます。






おかわりできるくらいだ
2015/07/02 12:52
騎乗位でめっちゃ気持ち良くなってレオナルドが頭がハイになってきたら軽く義眼が暴走しちゃうのに、スティーブンが少し焦りながらなだめる妄想でワンタンスープ食べてる昼休み

80年代少女漫画(神)
2015/07/02 07:58
すごい年齢指定かかったスティレオを書きたいのに、
手をつなぐにももどかしいし、キスしたら大事件みたいな、昔の少女漫画ばりに進展のないうちのサイトは、スティレオと呼んでいいのかだんだんわからなくなってきているが、
私は今すぐエロいスティレオが読みたい。


お疲れさまです!
2015/06/28 13:15
最後に自然と口から「も、もうこれ以上持てない、」と呟いて、先ほど会場を出ました。
異界都市すごかったです。
本当にありがとうございました。
何度も感動して泣きそうになりました。すごく嬉しくて楽しくて、無理に来て良かったと思いました。
入場待ちの時に、列の後ろに並んでいた方に「あの、肩にカマキリ止まってますよ、」て言われた時は本当にどうしようかと思ったし、もうこのまま気絶して倒れちゃいたいな、て思いましたが後ろの方々は本当に優しくて、一瞬パニックになって停止した私が「どうしましょう?」とつぶやいた途端、すぐに人差し指にカマキリを乗せると颯爽と花壇の方に逃がしてくれて、まるでナウシカのような御仁だな、私は差し詰め王蟲の慣れ果て…とその凛々しい後ろ姿を見つめ、心の底から感謝を口にしました。
カマキリは、本当にすばしっこかったんですが、ナウシカの御仁の人差し指にはサッ!と乗りそのままピタッ!と離されるまで身動きひとつしてなかったです。さすが。
ナウシカの御仁と教えてくださった御仁、本当にありがとうございました。


会場内で本当何度も胸がザワつき、ずっと恋してる人みたいに胸が締め付けられるように苦しくて、泣きそうになりながら歩きました。
イベント自体遊びに来るのはもう6、7年ぶりで、すごく気持ちが熱くなりました。
胸がずっと苦しくて、息をするのもやっとでした。
興奮で胸が詰まるような気持ちの高ぶりに抗えない、息が全然うまくできなかった。サークルの人にお金渡す時手が震えるし息が詰まって変な顔して、しまいには握る小銭が自分の手汗まみれだった、
と、嬉しさで興奮して友達に報告したら、
人の多さの所為じゃない?
と普通に言われて、あ、うん、確かに。
人に押しつぶされながら皆歩いてましたもんね。
でも、この胸の高鳴りは!


本当に一般の方もサークルの方もお疲れさまでした。幸せでした。ありがとうございます!






入場待機列に
2015/06/28 11:13

30分並んでますが、会場入る前からすでにここが私のバトルフロントだよ。
めちゃ暑い…帽子ないし、傘もないし、太陽をいっぱい浴びてるこの頭でマンゴー育てるわ。

東京きちゃったね
2015/06/28 10:34
新幹線です。
やったー!異界までもう少しですね。



とか打ってたらモノレールです。
緊張しすぎて倒れそう。
私は本を買えるだろうか












prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -