24times pic







ウルフウッドとの交際は15年目くらいです
2015/06/28 00:12
靖「はぁ、誰か絶対零度なイケメンが私に優しくしてくれないかな…」

K子「スカーフェイスやでぇ…」

靖「はっ!あ、あぁあなたは!まさか!」

K子「そうやで、スカーフェイスなんやで」

靖「あぁあぁあああ!まさか!ほっ、本当に?!本物の?」

K子「(こくり)」

靖「うわあああああほんまもんや!ほんまもんの!スカーフェイスさんや!!ファンなんですうううう(ぎゅううう)」

K子「(こくり)」

靖「ひぃやああああ抱いてくださああああい」

K子「ふふ、ええこやで、ほんまに、ええこやで(なでなで)」

靖「ひゃああああ私今絶対零度のイケメンに優しくされとるんやあああ夢ちゃうの?これほんまに夢ちゃいますの???すすすすすすスカーフェイスさぁあん」

K子「牧師やで」

靖「ですよね、喋り方パニッシャーぱないですよね」

K子「どっちでもええやん、同じようなもんやん。でも…、スカーフェイスやで」

靖「ひゃあああああスカーフェイスさぁあん抱いてええええ」


と、いう遊びが、私と昨年私用で出て行ったと思ったら今年用事が終わって帰ってきて再び同居人となったK子との間で流行っています。
トライガンを私がごり押しして何年か前に池袋の映画館まで2人で見に行って以来、アニメ版のウルフウッドの真似が年々上手くなってきているK子ですが、腐女子じゃないし、アニメ漫画にそこまで興味がなくて(アメコミのMARVELに異様な執着は見せてきます)明日のオンリーイベントについてきてくれません。
肌が健康的で黒く、整ってスラリとした手足、白い服がやたらに似合うので、明日白のワンピース着て、代官山のカフェでお茶しよ!マカロン付いたケーキ食べよ!そんで、ちょっと小一時間さ、ホモとかゲイとか、たくさんあるすごい広くて素敵なホールでパーティあるからさ、そこで甘くて苦いステップ踏んで歌おうよ!と言ったら

「靖野がさ、毎晩夜な夜な血界戦線見てるから、私もなんか詳しくなってきちゃったけどさ、でもBLにする必要なくない?エンディングまで一緒に見ちゃってるし、それでついつい私もOPとEDの曲スマホにダウンロードしちゃったけどさ、でもそれでそういうイベント無理に私も行くことなくない?え?スカイツリー見にいこう?スカイツリー見てもいいけど、靖野がその大きなホールでBLを漁っている間私一人なんでしょ?やだよ。何もすることないし、え、ショッピング?一人で?それこそ靖野一人で行きなよ。え?スカイツリーの色が変わるところ見たい?そりゃ私だって見たいけど夜は私も用事があるし…え?この髪結いどケチ色黒ババア?靖野ちょっとここに真っ直ぐ背筋伸ばして立って?お願い」

と、ここで私の手足の関節を、K子のスラリと伸びた手足で変な方向に曲げられて腰までなんだか痛くなって、明日たくさん本持てなくなったらどうすんの???!!て本気で怒ったら本気で怒られたので涙目になりました。
お土産にスカイツリー持ってこい、と言うので完全に手足の関節を制圧された私はYesしか答えることが出来ないのでこの傍若無人色黒同居ババアの所為で明日スカイツリーが東京から消えるかもしれません。
バッグに入らないので、同人誌いっぱい入った紙袋に入れて持って帰るつもりでいます。
まじこええよあの女。コーラばっか飲んでっから馬鹿力になって……ぎゃあああああ関節あかーーん!





明日を、待っていたんだ!
2015/06/27 21:46
おーブリームンブリームン
明日の新幹線の切符手に入れたよ〜ブリームン
東京だよ〜ブリームン
行くよ〜ヘルサレムズロット行くよ〜ここが私のバトルフロントって絶対つぶやくよ〜おーブリームン
異界都市だよ〜ブリームン
やっほー!





ぐううう
2015/06/26 00:08
昼間にあげた話の続きが書きたくてきたのに…ねむ…い!
続きは明日にしますもう文字もうてなひれう
ぐぞぅ…




ここがバトルフロント
2015/06/23 23:55

ヘローワールド!ぼくはっこっこー!!
ここ→スティレオ
ヘローワーーあ!ぼくはっこっこーおーおー!
ここ→スティレオ

そういう感じでスティレオ始めちゃったらなんかもう戻れなくなりました&シュガーソング。
毎日楽しいですピーナッツバター。
明日仕事行きたくない&ビターステップ。




スティッ…ススススティティティティ…スゥーティレーオだーあとおお???
2015/05/21 20:20
おおおおおおお大人のキスだうおおおおおおおおおおおおおお……ッッッッッ!!!!!!!!!!!!

スティレオーーーー?!?!!!!????!!
このままヘルサレムズ・ロッドいっちゃううううううう??????!!!うううううおおおおおおお!!!!!



ぎゃーーー!!
2015/05/19 13:26
ぎゃーーーーーーあああだいすきな作家さんがススススすスティ…スティザプで新刊出してるほぎゃああーーー!!!どーーーーゆーーーーことーーー!!!
戦線にハマってて毎週アニメたのしいーーーこんなの久しぶりーーー!!と思ってたらぎょえええーー!!!目から同人誌落ちるわ






the lemon skirt & may day
2015/05/06 01:33
レモン柄のスカートを手にいれて、気分が震えています。
BH6と血界戦線にハマって後戻りできないところから五月になりましたが、私はBH6のBDを手にいれ、手始めに予約するのだしようかどうするのだ、と自問自答の血界戦線のディスクに震えていたり、ザップとレオとタダシとヒロでごはんおかわりしたいオンリー早く来い。
とうらぶにハマりたくて、とうとうパソコン買う?!!!みたいな季節もありましたが、そんな季節は過ぎてしまい、いまだにパソコンがないまま何度目かの夏になるのかな。
レモン柄のスカートはいて浮かれてる場合じゃないぞ、と思いながら、五月になり一週間がじきに過ぎようとしています。
とりあえず、BH6と血界戦線好きなんですけど、周り誰もハマってなくて、それって、ほんと、ぼっちじゃない?
ぼっち?
なんかもう、甘酸っぱい気持ちになってきます。本当レモン。とりあえず元気でベイマックス。






シャングリラでなく
2015/03/11 23:15
サングリアを作りました。
一日漬けたので、フルーツの味わいがなかなか深いです。
うまいなー。
春かな?春だな?よし!春だ!と思って今か今かと大好きなカーディガン、春から秋までは大体着ているカーディガンの束を取り出しすぐに着て外に出たら冬じゃん!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ!!!!!!!!ぜんっっっっっっっtttxxtxtっっぜん…
冬じゃん!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だまされた!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
あんなに晴れて日差しとかもうそれはそれはあたたかそうな癖に…ッ風びゅわーーーーーっ!!!靖野の前髪ばっさーーーー!!!全身がったがたーーーーー!!!さっっっっむーーーーーーー!!!!!!!あの春かな?のフェイントが、もう怖くてどこにも行きたくない会社休みたい布団からも出たくない恐ろしい。
寒さ恐ろしい。
久しぶりの投稿が、寒さに負けてる報告とか自分でもわけわかんねぇんですけども、とりあえず突然奥歯が割れたりしましたが、元気にやってます。





さくらがさいた
2015/02/26 01:18
桜が咲いていました。
久しぶりに平日休みをいただき、のんびりとすごしました。
用事を終えて、公園に行き、小学生の頃に通った児童館に足を運び。
楽しい休日でした。
桜が咲いて、暖かい季節が一番幸せです。




2015年ですって
2015/01/03 00:23
もう、そんな年なんですって。
相変わらず更新の低いサイトですが、今年ものんびりお付き合い頂けましたら幸いです。














prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -