24times pic







このワイン…!
2015/09/15 23:37
ハーフボトルですが、スペインのトーレスから珍しい白です。
スペインといえばテンプラニーリョの赤が思いつきやすいですが、この白はモスカテルとゲヴェルツトラミネールで合わせた、ミュスカのフルーティな甘さとゲヴェルツトラミネールの辛口が互いのバランスを取りながら合わさった絶妙なバランスの飲みやすい白ワインなわけです!
ワインをあまり飲む機会がない方にも自信を持って美味しいと勧めることができるワインです。
そして何より、
名前が、
ヴィニャ・エスメラルダ。
いいですか。
ヴィニャ・エスメラルダ。
エスメラルダなんですよね。
ストイックな甘さの、エスメラルダとか。
ちょっと。
まじかよ。
擬人化どころか、スティーブンのワイン化かな、と思いながら飲んでます。
名前見て即買いでしたが、飲んで間違いなく買って良かったと思っています。
間違いなかったわこれ…さすがやわ…。
美味しいです、ぜひ!
飲んでほしいですエスメラルダ!





ここは…INDIA
2015/09/09 10:43

日曜日はアラビアンコーストにやたらと執着していた私とSAOちゃんですが、
本当もう翌日のカラオケのSAOちゃんというか、小山のせいで、撮影したこういう写真見てるとチュムチュムしちゃいそうです。
頭から離れない…幸せ…
マーメイドラグーンからも離れたくなかったな。
ただ、インディージョーンズとかレイジングスピリットで心臓から内臓をひっくり返しにこかってくる野蛮な乗り物たちのひしめくロストリバーデルタには近づきもしない優雅な私たちは、アラビアンコーストにてジーニィたちと一緒にメリーゴーランドして、ジーニィのシアターを鑑賞しまして、マーメイドラグーンにてブローフィッシュ・バルーンレースのあまりなスリルに目眩を起こしたりと、実に優雅。
実に子供たちが常につきまとう、周りいつも子供たちしかいない。
いつも一緒。いつも優雅。子供と優雅。
そんな夢の海で溺れかけて、チュムチュムの小山で完全に溺れました。
なんだよあのPV性的すぎる、芸能界で一番かっこいいのは吉井和哉と小山慶一郎だってずっと10年以上は言ってるけど来年も言うわ。
かっこいい好き!





she see SEA!
2015/09/08 07:23

「ピーナッツ、チェック!」

日曜に、大好きな友人SAOちゃんと一緒に夢の海に行ってきました。
始動準備の点検とともにおやつの点検もしちゃうキャプテン・デイヴィスに会いたくて会いたくて…。
やっぱり、ストームライダー大好きです!
なくなっちゃうのが、悲しすぎる。





飲み会してきたんですよ
2015/08/25 23:47
お酒飲んだり、揚げたトウモロコシ丸しゃぶりにしたり、あと散々ポテト食べながら色々話をして、とても楽しい夜でした。
あとはそうですね〜…今季売れ筋No. 1のガウチョについて語り尽くしたりガウチョのことを熱くいじったり、すごくガウチョのことを話してましたけど、女複数人いて、誰一人としてガウチョ持ってなかったんですよね。
あ、このスカートかわいい〜……なんだ、ガウチョか。の罠についてあの謎を解き明かせなくて、今度また集まってガウチョ会開こうぜ、で締めくくりました。
今度は一人一回ガウチョ履く、ていうルールが設けられていて、もしかしたらガウチョ生活の幕開けとなるかもしれませんよね。
飲み会の前に試着してみたらすごく履き心地良くて、今横になって寝れる、みたいな気安さで皆さんもガウチョ履いて横になってみてください。
あれなら5秒で寝れますよ。ええ。
どんなに眠りにくい夜も、ガウチョなら5秒です。
皆で2時間くらいお店回って、どの店も確実に数着ガウチョ並んでいて、本当ガウチョの夏、ガウチョの秋。
秋の夜長に、ガウチョ。いかがですか。
私も持ってないんですけどね、一枚も。





中村明日美子さんの新刊上下巻で買って読んで幸せだった今日
2015/08/11 00:25
職場の人「なんか朝ね、いかにも私出来ます風にキリッとした顔をしてスタスタ歩きながら耳にイヤホン挿して音楽聴いてる女性が出勤してくるからこんな人いたっけかなって思ってよく見たら、靖野でさ、俺その時まで気付かなくて近付いて靖野さんだとわかった途端正直くそぉ、て思ったよ」

てめぇこの野郎…シュガーステップ聴きながらニヤつく顔を漏らさない様に頑張ってた私を高評価しようとしてしなかったとか舐めてるのか?!とコピー機の前でドタンバタン格闘してきた午後の職場での葛藤でした。
どこで見られてるか、わかったもんじゃないですよね。ほんと。
出勤しながらイヤホンとかほんと、やろうと思えばBLCDの濡れ場でも出来ますからね。今度やってみよう。
話全然変わるけど、こないだ見かけた店先のスーツがスティーブンと青年レオナルドにしか見えなくて、本当にご褒美落ちてたな、て…。






この夏の衝撃
2015/08/04 19:47

「お前のTシャツ、屁で飛んでない?」

て言われて慌てて確認したら、確かに屁で飛んでました。
それも2匹。
唯一の、ディズニーの服が屁で飛んでました。
それにしてもこの2人、放屁し過ぎだろう。




ニケとククリが
2015/08/03 01:16
昔小学生くらいに借りた魔法陣グルグルが好きで、ずっと漫画全巻買おうと思ってたんですが、ようやく昨日1巻から4巻くらいまで買えました。
パプワくんとかグルグルとか、あの時代のガンガンが熱くて、すごい、燃える。パプワくんは二期含めて全巻買って、何度も読み返すくらい好きですアラシヤマがんばってほしいですね。
シンタローがなんだかんだで1番がんばって貰いたいかもね。なんだかんだで1番つらいよね。
グンマもつらい立場なんだよね。でも高松がいてくれるからへっちゃらだよねー、そうよねー。





じょしかい
2015/08/01 01:39
友人らと女子会をしてきました。
うどん食べたり、洋服を見たり、パンケーキを食べたりして、おしゃべりも尽きません。
まさに女子会。
そんな中、私は突然ヘルサレムズ・ロットでかかりそうな音楽だよね、とか何その男マジでザップだったら半殺しにあってるよね、とかすごーいこのパンケーキおいしーいタッパーウェア〜に入れて持って帰りたぁ〜いタッパ〜〜〜ウェア〜〜〜とか、おもむろに会話に混ぜたりしそうで、ちょいちょい口を叩いておっとっと、今日の女子会は男と男の恋愛に興味がない連中だぜ?気をつけな!と注意しながらおっとっと。
「ぶっちゃけ奴は天才なんだよね」と、さりげなくぶち込んだりしましたが誰にも気付かれずに同意だけしてもらえましたやったー。
気付かれなかったー。おっしゃーこの調子だな!と思ってガンガン攻めようかと思いましたが、スカーフェイスさんの台詞が言えて満足したのでこれ以上の冒険はやめました。
いつかまた織り交ぜて会話したいです。





これ全部ウチの庭です
2015/07/26 16:01
なんかいいことないかな〜宝くじ当たらないかな〜高額でな〜〜みたいな気持ちだったんで、神社に行って拝んできました。
あとは大体神社で日陰を探したり、鳩を追いかけたりして、過ごしました。
携帯のメールに書きかけのスティレオがどんどん溜まって、全然完成する気配のないまま次の話に手を付ける中途半端ぶり…CTHPだな。
この画像は宝くじが当たった時の私の家の庭です。
鳩とかたくさんいます。
神様もたくさんいます、恐れ多いな。




あっ!
2015/07/23 20:18

ふふふ、ぐふっ、うぅ…ふふ、ふひ、うっふふふふふ、い〜いねぇ…んふふふ、ははは、ひひっ

以上が、支部で色々なスティレオログを見ている私のひとり言です。
外では見れないな、とこうして書き出すとしみじみ思いますね。
警察の不審者呼びかけサイトに載ってそうな事案。
職質されても、しょうがないかなって、思います。












prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -