24times pic







こんばんは
2015/10/07 19:42
今週は仕事が立て込んでしまって、なかなか更新出来ずにいます。
色々な方に読んで頂いているようで、ありがたい限りです。
最終回も私自身がネット環境がなく、アニメが劇的に少ない県に住んでいるので、本日の夜中にBSにてようやく見る事が出来る後発組でワクワクしてます。
これが楽しみで今日まで生きてこれた…。
書きたい話が幾つか沸いてきてるのになかなか文字に出来なくてヤキモキしてます。
血界学園書きたい。
今週の山が終わったら書き起こしたいです。血界学園書きたい。





ききききた…!
2015/10/04 11:17
とどいたよね!
今ね!
金土日、自宅出て泊まりがけでウロウロしてたから気になってたけど、
今とどいたよね!
nightow先生インタビュー、ソー、ロング!ヒューヒュー!






あかんクラザプあかん
2015/09/29 21:15
あかんわ…(クラザプ沼に潜ってきた挙句の結論)
これ…あか、あかんわ…ええで
クラザプええで…
ふお…ふおおおお…
ニヤニヤが止まらないで…ふおおおお


カキ氷が、スティレオで肉喉
2015/09/29 19:13

チェアーッス!
靖野、ずっとカキ氷…ずっカキしたくて、めっちゃ気持ちがカキ氷…めっカキだったんすけどぉ、
こないだついにカキ氷…ついカキでテンションまぢ高…テンカキ山盛りMAXでぇ、
しかもコーヒッ…の、コヒカキでぇ、つまりぃ、めちゃ嬉しかっ…コヒカキうまぁー!最高ー!サイ…ッサイコパス二期全部見て本当狡噛さんたまんねぇな私の頭もぽんッとかしてくんないだろうかな!!!
本当ッ!!あと櫻井孝宏はたまらないな!!!!!
常守ちゃんかわいいーーーなーーー!!
スティレオかわいいーーーなーーー!!
みーーーんなッ!かわいいーーーなーーー!!
みんかわやべぇっていう話です。
Wもかわいいですね、だぶかわ。
ザップの腐った餅のお腹も、かわいいです。
正直、クラザプとか好きなんですけど、本当、なんか、誰か書いてくれないですかね。
私の小さな脳みそで、スティレオ書くのがやっと…スティレオ…はぁ…はぁ…最終回楽しみすぎて…どうしよう…ごはんも肉しか喉を通らない…肉喉…スティレオ…パオーーン!!!!





肉食べて仮面ライダーになりました
2015/09/27 01:56

すごく厚い塩タン食べたり、すごく柔らかなカルビ食べたり、ハラミ豚トロ肉肉肉!肉ばかり食べて帰って、ランブルスコ飲みながら仮面ライダーW見てました。
仮面ライダーは、カブトしか見たことなかったんですが面白いよと話の流れで以前仮面ライダー狂いの人に言われて、流されるままにDVD借りてみたら面白くて、こんな時間です。
すごく面白くて、塩タンの厚みがすごくて、左翔太郎がすごくイケメンで、焼肉の油すごくて網三回くらい変えてもらって、すごく変身ポーズがカッコ良くてマネしたり、すごい煙に巻かれて職場ネタで笑ったり、すごく焼肉ライダーWって感じでした。お前の脂肪を数えろ…
すごく楽しかったんですけど、ふと、こんなところにダニエル・ロウ警部補が居そうだなって思ってキョロついたら肉が焦げたりして楽しかったです。
スティレオで肉食べに行く話とかあるのかなぁ…焼肉はどうかな…ステーキとか、ナイフとフォークで食べる…もうBBQかな。
スティレオでBBQに行く話とかどうかな。スティーブンが小洒落た薫製マシーン持ってきてソーセージ薫製にしたりするBBQかな…お酒もどんどん入って皆酔っ払って誰かの財布薫製マシーンに入れたりとかして、スティーブンがキレたりするのかなぁ…笑ってキレて、そいつの服全部脱がして洋服薫製にしたりする…もうBBQ関係ないわ。
薫製マシーンだわ。
そもそも焼肉しないわ。HLだもん。
すごく今日は肉充して、W充で、だけどスティレオが足りない。
酒よりスティレオもってこい、て感じでしたね。
おい、やまほんスティレオもってこい。





チュムチュムしちゅむ!
2015/09/26 02:33

日曜から四連休、毎日毎日洗濯して甥っ子とアンパンマン、掃除して甥っ子と公園、パン食べてパン食べて肉食べて甥っ子とパンをパンして頭がパーン!パーン!てなりましたパーン!
楽しく毎日公園したりパン食べたりしたはあっという間で、NEWS見て小山と手越にエンヤ〜されたり、その間にサイコパス二期見て雛川が櫻井で鹿矛囲が木村でもうお腹いっぱい食べられないようむにゃむにゃ…という時間を過ごしてたら朝の4時になってたりスティレオ書いたり消えたり書いたりどこまで書いたかわからなくなったり、むしろスティレオ見たり、くまのがっこうに入れ込んだり、すごく充実した休みでしたが公園以外出かけませんでした。
混むから。





ごそうさ!
2015/09/24 08:31
誤操作しました、すみません。
書き途中の、しかも後半の方の、そしてボツにするつもりのヤツを、消去でなく、送信を押してしまったみたいで…あれぇ?はてなでいっぱいです。
すでに何人かの方の目に入ってしまったようですが、あれら全て

異界の、幻術です。

そう。幻術です。レオナルドが見破ると「あれ、空っぽですよ…」とかいわれるような、とにかく捨てるつもりの話が送信されてて、本当、ごめんなさい。
すみませんでした!
間違えました!


焦げた
2015/09/20 19:53

ザップ「チッ!クソ、焦げたじゃねーか」
チェイン「あー…焦げたわ」
ギルベルト「焦げましたね、坊っちゃま」
レオナルド「わっちゃー…焦げたなー…」
ツェッド「…!不覚」
クラウス「ぬ…!焦げてしまったようだ…」
スティーブン「なに、焦げたって、全部まずくなったわけじゃない。食事を始めようか」
K.K「ごめーーーーーん!!焦げたーーー!!!でもお残しは承知しません!」
エイブラハム「焦げそうだったけど、なんか隣の家のオーブンが爆発してビックリしたらウチの電源落ちて、つまり焦げなかったわけだ。」


私のは焦げました。






血界の最終回きた…!!!
2015/09/18 23:27

うわあああああんんんん!!!待っててよかったああああ!!!!!
ひぃいいああああああ!!!
うちBS11派だから、10月7日でえええええええすひいいいいいいやああああああいええええええいいい!!






パンめっちゃ買った
2015/09/18 00:34
パンめっちゃ買いましたが、夕飯カレーライス食べました。
明日からめくるめくパンライフです。
明日から、パンとスティーブンとレオナルドしか飲まないし食わないからな。
絶対にな!
というかスティーブンとレオナルドのついでにパンを食べる。そういうエコでオーガニックな生活していくんで、焼肉とかハンバーグとか絶対絶対食べないんだからね!
来週の金曜までは!
来週の土曜は焼肉行く約束あるから、その時は我慢した分しこたま肉食って米食って肉食って米食うんだからね!
絶対絶対!なんだから!
首洗って待ってろよ肉。











prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -