24times pic







100円もない。(通常運転)
2015/11/02 02:21
日中、K子やJDと女3人キチキチ写真大会をしてきました。
デニムワンピを着たら寒くて、羽織りものにしました。ワンピ1枚で外出たら寒く感じる、苦手な季節です。寒い。冬は毎年が峠。
お花たくさん咲いてるとこ行って、メダカとかタニシとかもたくさん眺めて楽しんできましたが、携帯をまた買い替えるの忘れたなと日に日に寿命が短かくなるiPhone片手にさっき思いました。
女3人キチキチ写真大会と銘打ったものの、ほとんど写真とらずに芝生を走り回ったり川沿いを観察したりと、やってることは小学生だな、と3人が3人薄々勘付いてはいました。
なんか、手作りフェスタみたいなすごくオシャレ御用達の牧歌的なアーティストたちがテントをそれぞれ打ち立てて個人個人ブース持って売るよ!みたいなフェスタやってて、わー!と走り寄ったんですが、財布に100円も入ってなくて、わー!と立ち去りました。わー!
お金おろすのすぐに忘れます。
クレジットカードでこの世のもの全部買えたらいいのに、と思いましたが、思い出までは、買えませんね。
綺麗に締めくくりましたが、今日やったことはメダカやタニシの観察、そして広い芝生にはしゃいで走り回ったことです。





週末まで
2015/10/30 07:43

またもや仕事が立て込み、講師が出来ずにいます…(デジャブ)
毎日書きたい!
書きたいのに!
土日と休みなのでそこで更新…今日、金曜日?!!
もう?!
今日の夜からやろう。
もう疲れて、10時になると寝てしまう体です。ヒィィィ
チョコ食べてがんばろう。仕事だ。





きのう
2015/10/25 08:53

よーーし!
iPhone6sにしちゃうぞ!
それも125GBだ!
それーー!!!!

と、家を飛び出しましたが、iPhone全然使いこなせてない私に待ち受けていた結果は店員さんと1時間ほどご教授頂いた挙句の「今回の機種変更のご契約は一旦破棄させて頂いて、また後日…」
ですよね!
そうですよね!
当分更新したくともできないぞ!と息巻いてパーッと続き書いてみましたが、ダメだった…。後日。
後日、iPhone6sにします。
それか全然別のやつ。
今使ってるiPhone、30分使ってると大体電源落ちちゃうんですけど、照れ屋なのかな?あんま私のこと見ないで恥ずかしいーーー!!////(> <)
みたいなやつかな?って思ってたんですけど、なんか違ったんですね。
寿命が…
だれか…たすけて!





更新がしたいです…
2015/10/23 13:09

安西せんせぇ…こぅしんが、したぃですぅ…
そんな感じですが、安西先生は見向きもしてくれないです。
夜10時には寝て朝6時までグッスリ!
お肌の調子がめっちゃ良くて、元気いっぱいなんですが、全然やりたいこと(更新したりじっくりスティレオ作品読んだりじっくり妄想したり漫画読んだり血界アニメ1からラストまで見直したり)できないので休みの日は、じっくりゆっくりやりたいですな。





さりげなく
2015/10/18 16:06
横浜旅行の〆に異界都市2に私だけ行こうとしてたけど、全然車停められなくて帰る流れが出て私の頭の中は店内で流れる蛍の光でいっぱい。
ありがとう横浜。
ちくそおおおお





ここだけの話ですよ!
2015/10/18 01:45
発売日が待ちきれなかったジャンプSQクラウンのautumn号、昨日買って散々読み更けまして、その感想をね、置いていきたいと思うんですよ。


レオの携帯繋がらなくて
カンカンのスターフェイスが
公式で来て
戸惑い隠せませんautumn


これが、全てです。
嘘、うそうそ。
前号の分まで再掲載されてて、そんであのオチまでの流れがまさしくback2backという感じで、奴らが帰ってきた!と思って爽快でした。
知り合いの主婦強すぎる。
つょぃ…。
いちばん、つょぃのゎ、リーダー副官コンビ…敵とか一瞬で一蹴まぢつょぃ…つょすぎるょ…
明日はみなとみらいでライブラが?!を体験してきます。
どんな旅になるのかなぁー、おらワクワクすっぞ!






ヤムチャさま、またですか?!(裏声)
2015/10/17 22:00
中華街二回戦目に突入してきました。
なんかもう、落ち着いて歩いていると、目の周りに見えてくるもの全てが、こ…ここは…ヘルサレムズ・ロットのチャイナタウン?!!てな具合でね。
もうそうしたらずっと番頭meets上海て、頭の中、もう、ね。
すっごい、これスティーブンなら食べたことあるな、とか、これとかスティーブン意外と興味あるんじゃ??とか、もう後はひたすらまともな顔して中華街を歩けなかったです。
スティーブンと上海…ハマりすぎだろ…スティーブンと上海…キュン(裏声)





ヤムチャさまー(裏声)
2015/10/17 19:56
横浜にやってきました。
2年ぶりくらいに高速道路を運転して、やってきましたがもう手足ガッチガチのぶっるぶるでした。
久しぶりに高速2時間くらい運転しましたが、アドレナリンて出ちゃうんですね。
頭真っ白でした。
予約していたホテルがなかなか良い立地というか、横浜公園が目の前、中華街がすぐ背後、散歩がてらにどこでも行けるんですよっていうかもう行ってきましためっちゃ楽しかった…!
聘珍楼でヤムチャコース食べて来たんですが、調子こいてあれこれ頼みまくって、花が咲くお茶飲んだりトンポーロートンポーロー、フカヒレマンフカフカ、て本当調子こいて、最後杏仁豆腐うまーー!ナニコレーー!!てしてたら、レジでのお会計に心でナニコレーー!!でした。
帰り全然食べ歩きする気持ちなかったです、胃袋的にも財布的にも。
蟹フカヒレマン超絶うまくてダイナミック☆て思った。最高だった。





まぐわる
2015/10/15 20:41
目も心も死んでいる、そんな印象が根付きつつある靖野です。こんばんわ!
なんかもうね、スティレオがもうナチュラルに同棲して2人だけの楽園に行ければ私も浮かばれる毎日ですが、
なんかもうね、結婚してしまえばいいのに、と心から2人の幸せを願っています。
昨日、眠い目を擦りながら書いていた内容ですがタイトルもラストのセリフも大好きな曲のサビの歌詞なんですよ、本当もう好き。
毎日聞いて2人が幸せなことを妄想で確認して、1日がんばろって思ってるんですが、曲のPVが結婚式で、それ見ながらああもうこの2人結婚してたのか…と沸き起こる感情が爆発して今日とか涙目で出勤しました。
道端で婦警さんたちが、警邏してて私はサッと横道に姿を隠して泣きましたよね。職質されるわ。あんな顔して歩いてたら。
マグリットに目覚めつつあって、マグリットの絵とか解説見て書いてたら、やたら文章内に窓が出てきて、本当もうすぐ触発されるヤツだな恥ずかしいヤツめ!と顔を真っ赤にして投稿しました。
夏に、マグリット展やってた時に本当もう行けばよかった…悲しすぎる…マグリットすごく好き…好き…スティレオ…混ぜよ。て思っての窓の多出だったのかもしれませんね。
怖いわ、感化されすぎだわ。窓の内と外、人の内面と外面。そういう繊細な部分に拘り続けたマグリットの愛しさ。
マグリットマグリット言ってますが、打ち間違えてまぐわる、て書いたのは内緒だよ、ステレオをスティレオて見間違えて毎日過ごす事も内緒…だからね。
毎日見間違えて毎日幸せ。





布団乾燥機を買いましたぞ
2015/10/11 16:41
さっき布団乾燥機を買ってきました。
来週中には届くぞ。
ダニも倒すし消臭もできるナノイー振りまき散らす、布団乾燥機さんとは心の友となりそうです。
日中、働きに出てるので土日の休日しか干す時間がないのですが
布団乾燥機さんはそんな私を「一人であいつ(布団)のこと考えるなよ…俺がお前の力になるからさ。」ってもうこれ彼氏っすわ。
彼の力に頼って私たちこれから同棲生活始めます。
先にまだ同棲しているうら若き乙女(加齢気味)のK子も、昼間は仕事に出ていてしょっちゅう飲みに出て歩いていたり、旅に出たり、引きこもったりしてるんで、本当、あの娘をおんだして布団乾燥機くんと2人で同棲始めようかと思いましたが、あの娘、ゴキブリ倒せるんですよ。
私、倒せないんですね。
布団乾燥機くんも、倒せない。
今のところまだ一度も出てないんですが、これから出てくるかもしれないわけですね。
あの娘、ゴキブリ倒せるんですよね。
同棲、続行ですね。












prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -