24times pic







これが噂のウォッチですが
2015/11/22 11:54
私の時計が、成りすましてます。
似てる…!と思って混ぜました。
ヘルサレムズ・ロットに昇る、霧がかった月夜の街をイメージしたアンオフィシャル・腕時計です。
レオナルドの義眼をイメージさせる、暗闇で文字盤が青白く発光する仕様となっております。
とかなんとか書くとそれらしく見えますでしょう?
ただし、加工しても消せない、くすんだ使用感半端ないです。
そして、さりげなく画像から外してしまったザップ・レンフロ型の文字盤が一番好みです。スタイリッシュ。





バカンス
2015/11/21 19:22
ちょっと三連休初日なので、バカンスにイギリスのソドー島(山梨県南都留郡)に行ってきました。
日帰りです。
ええじゃないかめちゃこわいじゃん。
セレブなので、見るだけです。
見てるだけでも怖い。ちびりそう。





この靴が
2015/11/19 23:25

スティーブンさんの様な、クラウスさんの様な、靴に似ていると錯覚していて最高の履きごこちです。
朝履く度に、なんか対ブラッドブリードな技が出せそうと思ってるんですが階段の踏み外ししか今のところまだできてない。
柔らかな履きごこちで、スティーブンもすごくご機嫌です。
スティーブンの革靴はたぶんジョンロブです。しかも既製品でない。修理にパリまで行く。
ジョンロブで戦う男とか、どれだけ景気いいのかわからなくて未知です。
決して裂けたりしない。ジョンロブだから。ジョエル・ロブション。平民だからわけわかんなくなってきた。ザリガニ履いて戦うんだっけ?それナウい。





あれだわ
2015/11/18 08:22
誤字脱字がひどいので、またちょっと書き直します。
今から出勤です。ちくそお


あまりTwitterとか見てないので
2015/11/15 18:50
もしかしたら散々話尽くされてるんじゃないか、とか思っちゃいますが、すっごい勝手なCP別スティーブン考察です。

ステクラのスティーブンは、猛々しい。雄って感じの色気がすごい。色気がすごい。
むせ返るよう。女性を惹きつける色気というより、優しさとか扱いが男の世界で教養良く養われたような感じ。肉体的な知性派。ジャングルとか余裕。もちろん女は楽勝に落とせる。
クラウスさん相手だもん、猛るよね。

ステザプのスティーブン。
あまり見てないので、印象ですが(そんなこといったらどれも印象ですけれど)優しいヤクザ。
物腰の柔らかいヤクザ。ヤクザ。
相手を逃す隙なく徹底的に詰めていくのが愛情の裏返し。
情け容赦なし。愛し方もそう。
愛してる程にドメスティックなバイオレンス。
相手が恐怖を感じる顔に愉悦を覚えるやんちゃ者。征服感凄まじい。
ザップが相手だもん、ヤクザになっちゃうよね。

スティレオのスティーブン。
隙だらけで、甘く、基本的に相手に優しい。もしかしたら、その分自分にも優しさを知らず知らずに求めてるんじゃないのかと勘ぐれるぐらいに優しい。そんな感じで甘やかす分、甘えたがり。
相手に余裕を感じているが、そのせいで相手が意表を付いてくると驚くくらいに隙ができる。
そんな彼も、ふわっとした笑顔が出ちゃう。スマートさが浮き彫りになるけど、癒されてふわっとしちゃうギャップ。
レオナルド相手だもんね、ふわっとしちゃうよね。

そんな偏見という名の考察です。異論は認める。

レオナルド・ウォッチのウォッチが
2015/11/15 12:08
ネットにあるアニメコラボのファッショングッズサイトを訪れたところ、血界戦線のコラボウォッチあるよ〜って書いてあるので速攻クリックして開いたらすごくレオナルド・ウォッチの腕時計がかわいくて、あ、かわいい!他のはちょっとな〜メンズすぎるな〜とひとつひとつ、クラウス、ザップ、スティーブンと見ていくとどれもこれもカッコよくて、特にスティーブンのクールな青×さりげない黄色のスタイリッシュさに予約ボタン押しかけてハッとして我に返ってきたところです。
あれに似合うクールな洋服1着も持ってないよ…今もデニムワンピ着てるのに腕時計だけ悪目立ちさせちゃうよ…スティーブンに悪目立ちなんてさせられない…つけこなしたい、と思っていたら段々全部欲しくなってて、全4種購入するとしめて48000ゼーロ(日本通貨表記)なわけで、嘘だろぉ…でも1本くらいなら買えそうだし…と実はまだ我に返れてない。
見てるとトライガンコラボのハイスニーカーがあって、ニコラスな奴が普通に可愛くて、あれパニッシャーの柄が堪らないんですよ。
パニッシャー両足ってことはダブルファングにもなれるな…リヴィオか…ニコラスでリヴィオで、あともう一足買えたらラズロvsウルフウッドのバトル再現が足元で可能…ってこと?!!と興奮して、ジタバタして、我に返ってこれませんでした。
見失ってます。ここに諭吉来い。列を成して、ここへ来て欲しい。頼むよ…(頼む)


ちゃかぽかKY劇場
2015/11/08 23:24
わたくし、靖野は一人前の女子(自称)
1人暮らしも妙に慣れてきて幾ばくかして、転がり込んできた2つ年上の自称インテリ女子の同居人K子(よく勉強や仕事で家を出て行く)と2人仲良く小競り合いをしながら生活しています。
上からの圧力で身長が思う様に伸びなかった私とは違い、大きな北の大地の草原ですくすくと育った様な大木と、すらりと伸びたらツィギーな長い手足をした彼女を、私は毒吐きながらも彼女を認め、罵倒したりその度に捻り潰される仲です。
彼女には、同い年の彼氏がいます。たしか。付き合ってるのかよくわかりません。たぶんいます。
そんな2人の、今日の心温まる会話。


K子「彼氏とさ…もう別れちゃおうかな…」

や「(え、マジ?付き合ってたのか…)なんて言って別れたい?」

K子「お前のパンツ、いい加減ださいよ」

や「爆笑」

K子「すかしてても、下着ださいのはちょっとね」

や「ごめんなさい」

K子「なんで靖野が謝るの?」

や「下着ださい派の一員だから、なんだか責任感じて」

K子「靖野のこと言ってるわけじゃないよ?靖野の下着は確かにださいけどね?」


今度、ありったけの銭を握りしめて、上質な下着を買いに行こうと思いました。
上質な下着ってなんだよ…


更新したやつ
2015/11/08 21:25
なんかすごく読みにくいなと思って、パソコン買ったらまた書き直したいです。
今日ネット引く契約だけ結んできました。ネット工事は1、2ヶ月後になるそうです。
その合間に買いに行きます。
今週中にはiPhoneもなんとかなりそうです。充電すぐ切れるんです…と半泣きでお店の人に言ったら、はは、僕もそうです、と爽やかに答えてくれました。
電気屋のお兄さんマジ神だな、て。
頑張れそうです。頑張ります。

輪廻について調べまくってたら、昨年亡くなった人が夢に出てきました。
今、次の新しい人生を歩んでいるのかと思うと嬉しくなった。
素晴らしい人生を送るに違いない。





ハンバーガーキングで
2015/11/07 23:09
肉の王になるかな、と思ってきました。
友人と、その娘ちゃんと遊んできましたが、もうめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ楽しかったです。
娘ちゃんが優しすぎて、私の心は洗われたかのように清々しい。
優しさの滝に打たれ、マイナスイオンで癒され、あんな可愛いくて優しい娘が出来るなら一家に一台…と思いました。
空気清浄機の出る幕なしです。
一瞬で空気クリア。
スティレオも子供産めばいいのに、と心から思いました。
心が洗われて私は、自宅に帰り、これから赤ワイン飲んで漫画読んで寝ます。
シチリア産のシラーだずぇええ!ふひーっひっひっ!
こうしてまた、折角洗われた心にも魔のオーラが溜まって妖怪になっていくんでげすねふふひーっひっひっ!!




秋の公園がフェスティバル
2015/11/03 18:41
ウォーカーシティのセントラルなパークは秋のお祭り騒ぎでした。
なんの準備もなくのこのこやってきましたが、とても楽しめました。
催し物が至る所で開催されていましたが、人が多すぎて何一つ見れないままでした。
友人と祖父母と出かけてきました。
祖父がビール2杯飲んで寝にかかった時は、終了かと思いましたが終了せず、祖母はベンチに座って鳩にイベントで貰った豆をまいていました。
友人のJDは、祖父の隣で寝ていました。マジかよ。お腹いっぱい〜私も寝る〜じゃないよ。
うららかな秋の午後は照りつける様な暖かさで、早めのニットベストを着ていた私は暑さに首筋や背中に汗をしたため、持っていたハンカチでするり、と拭いました。デブの所業です。
肉を食い、肉しか入っていない焼きそばを食い、うららかな秋の休日、この頃私の体重は1kg増しでしたが、肉を食べて私の肉はまた増して。
ハンカチは、大変な仕事をしていました。
祖母も、こっそりビール2杯飲んでましたが、元気でした。
すごい祖父母だな、と片方は熟睡、片方は豆まき、そして端で眠る女に挟まれて汗だくのベンチは、きっと何この一行、と思っていたに違いない。
そんな休日でした。またワイン買って帰ってきたんで夜は家で私のターンとばかりに開けて飲みます。たのしみ。ていうか更新…oh












prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -