24times pic







イワシ、すごかったんやって
2015/12/19 10:10
サイトのトップ画像加工前のものです。
秋空の下、富士の山奥を有料道路で快適に走っていた時に後部座席でのんびり見ていた空が…あまりに、イワシだったから…すごくイワシ雲です。
またなんか写真撮れたらいいですけど、すぐシャッターチャンス逃すんで向いてないな、とは思います。





めちゃ疲れた
2015/12/19 00:55
仕事もようやく落ち着き、たのしい週末となりました。
疲れたのは仕事ではなく、大量に現れたタグをひたすら消していく、という作業でした。
長編のようなもの、七色ドロップスを更新していますが、今回の分をスマホのメモアプリで所々書いてたら、メモの方の設定しているフォントやら色やらのタグを全て拾ってコピペしちゃったみたいで、更新して唖然。
変なところで大きな改行でるし、文字の形や色も歪でみづら!!て憤慨して唖然。
なんぞこりゃ。
サイトの方の原文のタグをぽちぽち消してたら1時間くらい経ちました。
やっと更新が完了して、唖然。
疲れた…指。
指といえば最近の指原可愛いですね。
可愛いもの見た時の私の顔は大体こうです。
鼻の頭真っ赤にしますし、ボディも真っ赤です。





え…?
2015/12/13 21:00
ムシャクシャして、女2人で焼肉屋に行こうってなって、行ったわけですよ。
お店のお肉盛り合わせとチョレギと韓国のりとごはんのセットがありましてね。
それにしよう、もう選ぶのすらしんどいって2セット頼んだんですよ。
なんか野菜めっちゃ多いーって笑って、お通しみたいな山盛り韓国キャベツサラダみたいなの食べて、
取り分けるんじゃないのかよーこの量っwwて笑いながらボウルに入ったチョレギサラダ一つづつ食べて、
この時点でお肉入るかなー?て思ったんですけどね、まぁ、箸つけちゃって。
そんで、お肉。
きたんですよね。
到底1人で食べきれないような盛り合わせプレートが。
2皿。
それから、存在感が有り余る山盛りごはんのお茶碗。
ここで、ハッとして、メニュー表見直すとオススメセット(2人前)
て、書かれてて

(2人前)


え…?
てなりながら、私たちはアツアツの網の上に無言で肉を乗せ合いました。
おい…お前…と
ごめん…の篭った、無言の合間に鳴り響くジュウゥゥゥ…。
ここから、私たち女2人は憂さ晴らしの焼肉、から山盛りの牛肉をひたすら消化する戦いへとシフトを変えまして、
ひたすら肉肉肉、ひとすくいで3枚くらい焼いた肉を一気に挟み上げて口に放り込み咀嚼する。
ごはん?
残しませんよ!
ガツガツ、ガツガツ、ガツガツガツガツ。
戦いの火蓋は、網に肉を置いた時点で切って落とされたんですよ。
えぇ。
完食してきました。
女2人で、四人前のサラダ、肉、そしてごはん。
もう当分お肉はいらないし、白米もいらない。そんな気持ちです。
もう焼きたくない。
もう焼きたくなんか、ないのです。
私のお腹ですか?妊婦です。
赤ちゃん1人くらい形成出来るほどの肉を、平らげてきましたからね。あとタンパク質。
身体が、重いです。
出産ですか?明日の朝とかじゃないですか?
2人前だから、双子かな?



帰ってきた
2015/12/12 00:15
たくさんビールのんで、ビールのんで、ジンジャーエールにビール入れてのんで、ビールのんでケーキ食べてケーキ食べてケーキも食べて、めちゃくちゃ写真撮りまくってさっき帰ってきました。
すごく楽しかったです。
もっと突っ込んで話がしたかったけど、気が付けばすぐ写真撮ってて、何かに付けて写真撮ってて、乾杯の代わりに写真撮ってました。
久しぶりに出た忘年会でしたが、たまらなく楽しかったです。





これから久しぶりに
2015/12/11 18:53
会社の忘年会に参加してきます。
ファーファーの襟ぐりに、チューチューなスカートでグーグーにはらぺこな感じです。
お酒飲んで会場で寝ないように頑張ります。
なんならもうご飯食べてねたい。





家事力高いスティーブン
2015/12/02 19:59
を、妄想してはほくそ笑んでます。
意識高い系の家事力高い主夫は、すごい戦闘力を誇る。
オイル(料理用)にめちゃんこ詳しくて家にもエゴマ、EXバージンオイル、オーガニック菜種油、グレープシードなどなどなどなど、オイル用の棚があったり、
困った事態が起こると、机の下で作っているカスピ海ヨーグルトの種を無心で混ぜたりする主夫スティーブンさんを想像してて、私が意識低い系家事力並くらいな上自堕落なので、想像が行き詰まりました。
オイルとカスピ海ヨーグルト作る以外に意識高い主婦って何してるのか未知です。
高い肉が少し安く買える日な詳しい系スティーブンさんのネタに飢えてます。
コーヒーはもちろん、デロンギで時間をかけてゆっくり豆から挽きます。
デロンギも豆も持ってないからこういう適当な事しか言えないので、家事に詳しい方誰か書いて欲しい。




わーーー!
2015/11/30 02:20
あいしてうぉっちおつかれさまでした…むちゃくちゃいきたかった…
いきたかった…すごく…

私はと言うと、ご機嫌な朝のあと、甥っ子が骨折しまして、救急センターから紹介状受けてもう少し大きな救急夜間病院にいます。
もう、こうなったらここはヘルサレムズ・ロットの病院だと思って色んなライブラメンバーが色んなパターンで運び込まれてくるっていう妄想であと三時間はいけるな、いや、もう三時間はここにいる、というかんじです。
レントゲンむちゃくちゃ撮るんすよ。
たまに実家帰るといろんな事がありますね。



すごいスティーブン
2015/11/29 11:00

今、実家で横になりながら小説書いてたんですが、スティーブン、と打ったところで、録画していたトーマスのTVを見ていた甥っ子が「スティーブン、」と言うのでビクゥ!として、バッとテレビを見たらテレビからも「のろのろスティーブン」
のろのろ??!!
ドキドキしていると、愉快な機関車の仲間のスティーブンが出てきて、もう心臓がもたない。機関車のスティーブンが主役の話で、すっごいテレビからスティーブンスティーブン言うのでもう、心臓飛び出てくる。
私は、小説を書くのをやめよう、とスマホを覗くと、書いていた分が、さっきビクゥ!としてバッとした時にうっかり全削除したらしくて、どこにもない。
私は無心で、すごく優しく暖かな声をする機関車のスティーブンを見ています。
BBB知らない親も兄も「スティーブンだって」「ほら、スティーブン」と言ってきてすごくすごくすごく心臓が小さくなってて、もう私の心臓ないと思う。
消滅しました。
こうしてる間に追い打ちのようにまたトーマスが「気をつけてねスティーブン!」
なんの罠だよ…車輪がひっかかってる場合じゃないよ…。
そしてスティーブンが「よし、頑張るんだ…私ならきっとできる」何をだろう。
私は、何をしているんでしょうか。レオナルドという機関車が出てくるんじゃないかと、ビクビクしています。
こうしてる間にスティーブンは勇気を出してお客さんと、ゴードンを助けてたみたいです。お母さんが孫に「スティーブン、頑張ったんだって」
すごいじゃん…スティーブン…





パソコン?
2015/11/26 07:40
買いましたっけ?状態です。
全然触れてないです。
ネット?
全然工事に来てくれないので、繋がってないです。
テザリング?
新しい指輪ですか?ピンキーリングみたいな?
そんな感じで、箱から出してみたけど、眺めてるだけです。
快適生活の幕開けかと思いましたが、なんの生活の幕が開けたのかわからないです。強いて言うなら閉じたパソコンを眺める生活ですかね。



うおおお5年ぶりくらいに
2015/11/23 20:35


パソコンを手に入れたぞー!!
こああいせぶんの、ブルーレイたいおーで、めもりもばっちりの、なんかすごい、頑張ってるやつ、買いました!!
時代がWindowsXPで止まっているので、10とか全然想像超えててよくわかんないですけど、とにかくパソコン手に入れたからいっか。
職場でもなんか触ってるし、詳しい奴いるからなんとかなるか。
そんな感じで箱からまだ出してません。
テープすら剥がしてないので、最悪ネット工事のおじさんに全部任せようと思ってるけど、おじさんの心のデスノートに私の名前書かれるかもしれません。
ネット工事だっつってんのになんだこいつ、箱から出してすらねぇ…チラチラ横目で「全然詳しくないんですよねぇ〜Windows10ですかぁ〜なんですかそれ〜バズーカとか付いてるんですか?」じゃねぇよ。「こああいせぶんなんですよ〜(上から目線)ペンタゴンとかも余裕で動かせちゃうってこと?」じゃねぇよ、動かせねぇよ。ペンタゴンってソフトじゃねぇよ軍事基地の塊みたいなもんだから。だからそのニヤニヤした顔やめろ。
てな具合に余裕でデスノート入りですよ。
やっぱ怒りますかね?
コンピューター管理の軍事基地とか付いてるわけじゃないんですよね?
どうしよう…わかんない。
でも、とりあえずパソコン手に入れたから大丈夫。
iPhoneもデータ移動出来るようになりました。これで空きが出て無配の血界戦線の壁紙とか出てきてもデータフォルダに保存できます!
私のiPhoneの空き領域ですか?2KBぐらいですよ?
ええ。写真も撮れません。
そんな感じで快適生活のまーくあーけだー!








prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -