24times pic







さむさやばい
2016/01/25 02:11
寒さヤバくなりましたね。
冬って事を忘れていました。
それはさておき、12時ぐらいにさーて寝るか、と布団に入って今まで、血界戦線サーフィンしてて私のスマホにたくさんのブクマと公式画像が保存されてる今なんですが…どうしよう明日仕事…遅刻したら怒られる…スティーブンさんに怒られる…どうしよう幸せ…レオナルドとザップと私で遅刻トリオになる…幸せ。
いや、寝ようよ。
クラウン買ってからと言うものの頭がぽわんとします…優しくなるスティーブンさんに、怯えるレオナルドうひひごっそさんです…いや、寝よう。
写真はみかん水です。全然関係ない。





iPhoneにヒビが…
2016/01/05 21:14
iPhoneの画面にヒビが入りましたが、ネット工事がまだ先で、開通せず、私はiTunesを手に入れておらず、データの移し替えとかできず、iPhoneが動かなくなるのが先か、ネット開通が出来て幸せにiPhone買い替えが先か、という綱渡り。
画面が割れないようにAmazonでカバーを買ったのですが、家にカバーが到着する1時間前に割れました。
割れた画面のiPhoneを装着するこの虚しさ。
ご理解頂けたであろうか。
まだ動くのでそれだけが救いです。
Back2Backめちゃ、面白かった。
それも、救いです。
ギリギリの綱渡りのデスゲーム、はーじまーるよーという今日この頃。
一昨日食べた茶漬けも、美味しかったのも救いです。まだいける。




ビール、カクテル、ワイン
2016/01/03 00:48

フルコンボでした。
昼間から親戚の集まりでビールを呑み、夕方から秘密結社な仲間で集まり野菜も肉もスイーツすらも美味いお店で人参スムージーなカクテルや、赤ワインを呑み。最高やな。
あまりお店で赤ワインを呑まないのですが、今日の店は呑まずにいられませんでした。
ニュージーランドのピノ・ノワールとか絶対鉄板だろ、と思って呑んだらビンゴ。
すごく美味しかったです。
摩り下ろした人参スムージーとカシスのカクテルも美味しくて、ここは美味しんぼだな、という結論でした。
ノンアルコールすら手も抜かない、めちゃ美味しくて回し飲みでした。
お酒も料理も美味しくて、会話も弾みましたが、大体小山の格好良さを伝えてきました。
あとは、ホモの話もしたかったですが、私の口は熱の入らないムール貝の様に閉ざされました。できなかった…だれもホモ好きいなかった…。
スティレオやおそ松さんの話とかしたかったですが、私の口は生のムール貝。
誰も観てないから知らないとばかりです。炭火焼にして食べたらどっちもちょう美味いのに。生でも美味いよ?
だめ?
だめだした。
誰か話そう…話そうよ…スティレオとかスティーブンとかレオナルドとか…おそ松さんの櫻井とかすごいんだって…本当もう僥倖。





あけまして
2016/01/01 14:45
おめでとうございまーす!
お餅はすでに3つたべました!
これから初詣に行ってきます行きたくない寝たい。
昨晩、明け方まで1人でトライガン読み返しパーリィしてたんですよ。
すごい…やっぱり面白い。何十回目の感想もこれだわ。
面白い。
今年もよろしくお願いしますー!





本年もまことに
2015/12/31 22:36

今年の去ることもはやいもので。
もう年の暮れも大詰めです。
観念して来年を受け入れる心構えをしており…ません!
大掃除もして…ません!
旅行の翌日の今日、休んで…ません!
溜まった旅行先の洗濯に追われた挙句に仕事してきました。
冬コミも行って…ません!
年越しそばは食べ…ました。緑のたぬき。夕飯です。
紅白も見てます。バンプが出るのでハローワーアぼくはこっこーするのかと思ってずっと待機してたら、rayでした。いい曲でした。
そんな年の瀬です。
実家に寄ったら甥っ子がきかんしゃトーマスのスティーブンを手に入れてて、スティーブンだ!スティーブンだ!
ぼくね、スティーブン、しゅきなぁんだぁ〜と言うから負けじと、お姉さんもスティーブンだあああああいすきなんどぅあああああ!
主張してきました。
スティーブンの王冠があるらしくて、王冠をかぶせて遊んでましたまじかよ…スティーブンがっ、王冠とか、まじかよ…(ごくり)

そんな年の瀬です。
色々と小話を書かせて頂き、二本ですが、長編にも挑戦させて頂き、本当に拙いながらも充実したサイト運営をさせて貰えて、足を運んでくださる皆様に感謝せざるを得ない一年でした。
いつも本当にありがとうございます。
そして、そんな意欲を沸かせて頂ける素晴らしい作品との出会いにも、感謝です。
内藤御大にアニメ監督を始めとする制作スタッフの皆様、ありがとうございます。
来年も、皆様の御多幸を願って。
本年もありがとうございました。





さよなら京都
2015/12/30 18:16
ただいま、現実的な川と海と住宅に満ちたマイホーム。
疲れたぶー。





年末だよ京都さん
2015/12/29 19:08

京都にきました





おそまつっ
2015/12/23 21:53
風邪を引き、一日中熱でうなされていた私が辿りついたのは、おそ松さんの、櫻井の、おそ松さんを、おそ松顔で見ることです。
ずっと色々なところから情報だけ来てて、1度も目にしたことはなかったんですけどね、すごいですね。
おそ松さんの、櫻井の、おそ松さんが、すご、本当、大好きなおそ松の櫻井で櫻井好きで私本当生きててよかったなって、櫻井がおそ松で、本当よかったなって…涙ですか?出てますか?あれ?これ?目から鼻水?お小水?なんでもいいや、目からなんでも出たって。だって櫻井が、おそ松さんで。
そしたら、福山が、一松で。コードギアス。
それで十四松が小野だって言うから、うっそだーと思って見たらイヤミが鈴村だし、
そうなるともう、チョロ松とか神谷でいやいやまさかーって、疑って、カラ松がなかむっ…中村で嘘…ッ中村嘘…ッ中村キタッ嘘ッ
てなって、あわや大惨事な頭で落ち着け〜〜素数だ〜〜素数を数えるんだ〜〜〜〜ええい!トド松!入野自由だ!バイツァダスト!
ひぇええなにこのアニメすごいいいいいと震えていると、そうだ!
笠松は??!!!と見てみると笠松は保志でした。すごい!
保志まで!!!!

すごい面白いです、また面白いアニメ始まってたのか〜〜と、思ってBSの今週分録画しました。
すごい…どの松もすごい。
この話の…今さら感半端ない。ごめんなさい。


58th GRAMMY AWARDs
2015/12/20 18:27
BEST ROCK ALBUM nominees yeahhhh!
ミューズノミネートイエーーイ!イエーーイ!





さくさく読める
2015/12/19 20:40

スナック感覚で読めるような短編が書きたくて、毎回臨んでいるのに、どうしても一話一話が長くなってしまう…。
己の力量やいかに。
しょんぼりとして、他所様のお話を読ませて頂くとこれまた読み易くてびっくり。
いらん部分が多いのかと削ろうとしてもどこを削っていいのかわからず唖然。
全くわかんないです。
文章を書き続けて何年も経ちましたが一向に上達しなくて、途方に暮れています。
スナック感覚で読めるような、お話が書きたいです。
本当、そんな事より他所様のレオナルドは本当に可愛いなぁ…ぐへへ












prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -