24times pic







新東名で
2012/12/08 20:45
ガスパールとリサのカフェがあって、フラフラ入ったらこんなカレーを頼んでいた。
すごく知ってるレトルトカレーの味がしたけど、ガスリサのアニメ見ながらのんびり食べてきました。
高校生の時ドンハマりしてたんですが、あの時集めたグッズどうしたんだろうか。






負けへん
2012/12/07 07:39
便秘に負けへん、靖野です。
泣いたらあかん。
ツラくても、泣いたらあかん。

薬が効かないのですが、今諸事情でその薬以外飲んだらあかんので、うまい事効いてくれんかなと望みを託してますが、全く効いてない。
こんなに便秘に悩んだ事ないので、ここ最近寝ても覚めても便秘の事が頭から離れ…あれ、これって、もしかして……やだ、あたし、便秘(あいつ)のこと…!
今日、恋を始めました。
なんなら先週から戦いなら始まってますけどね。
話題が酷いので、綺麗な写真でも載っけておきます。






今日は忙しかったです
2012/12/04 23:32
だって、こんなに待望の漫画が出てるから。

笠松先輩のCDを買いに行きました。
久しぶりのアニメイトはレジ列先頭がまさかの通路で、そこに並ぶ様にと言われましたが遠っ!
レジ遠っ!
今日は耳も目も大忙しです幸せ





興奮して、なかなか先が読めなかった
2012/12/03 21:34


今週のジャンプ。


黄瀬がバスケ部入って早々の光景とか本当、どれだけ待ち望んだことであろうか。
そして笠松先輩の「海常の黄瀬」に泡を吹いて倒れ、目を覚ましたら海常高校に転入していました。
季節外れの、転校生ですが!みんなっ!よろしくね!!ちなみにバスケ部マネージャー希望です!
ていう漫画が来週から始まる幻覚まで見えました。
今週も威力がやばい。
あと、スケダンが大好きなんですが今週号久々のスケダンノリですっごく面白かったなあ。
椿が大好きなのだよ。

画像は前の前の前の携帯の機種で撮った伊豆のどこかの島ですが、画質の荒さに戦慄しました。
すげえ…





エジプト
2012/12/01 19:43
iPhoneカバーで、すごく可愛いのがあるんです。
エジプトの女神がモチーフなんですが本当に綺麗。これいいなあ。


内乱が起きる前に、エジプトに行ってきたことがありますが歴史の深さもさることながら、やはり文化の違いが一番身に染みました。
バクシーシと言う習慣と呼ぶのか、仕組みと呼ぶのか、「貧しいものに金銭を与えて徳を積む」と言う考え方があるのですが、ストリートチルドレンの姉弟が何処かで摘んだらしい枯れた野花をこちらに差し出しながら、1ドルと呟く。
こちらを向いた虚ろなあの瞳は、今も忘れません。
景色も、遺跡も建物も美しく、素晴らしいと思いましたが、あの瞳の色は、何とも比べられなかった。
しかし、その翌日。砂漠で見た夜明けを見ながらエジプトの奥深さに打ちのめされました。
もう行く事は無いかもしれませんが、あの独特の文化は忘れられません。







停滞しています
2012/12/01 18:33
12月になりました。
体調を崩してなかなか更新が進みませんでしたが、最近ようやく食べ物が食べれるようになりました。
睡眠時間も普段通りに戻ってきまして、その分の時間で少しずつ書き始めてみましたがまたちょっと忙しくなってきたので本当にのろのろとゆっくり書き進めています。
とか言っても、今日も出勤でした。
働かなければ。
画像はいつかのご褒美のレストランです。絶景やな。






和菓子菓子
2012/11/27 21:56

手土産に頂いてしまった。
いかんね、こうゆうのだいすき。
大事にしよ。
今週も笠松先輩がカッコ良くて映画化しそう。男前な高校生が出てくる胸キュン漫画は映画化するから、笠松先輩も映画化しそう。





歩けば悩むし止まれば迷う
2012/11/25 18:22
キッチンできちんと料理をしなさい、と伊月先輩に言われたから…。
包丁よか調理ハサミが万能すぎて赤司タイム。
まな板もいらないし、素晴らしい。
でも根菜切るのはさすがに。
3連休が、終わってしまう。
明日も休みでありたい。





ジャスミンとアナーニャのにおい
2012/11/25 02:36
買うまい!と思っていたけど、プレミアム会員にボディショップのカレンダーをプレゼントするよ、ていうハガキが来たのでどれどれ?どんな様子かな?ん?やってる?と様子を見に行くオッチャンみたいな仕草で店に入ったら、つい欲しかったあれやこれやを買ってしまい、買って、しまい…。
後悔は、していない。
どっちもいい匂いなんですようわあああくんかくんかくんかシュシュポポーーーッ!!!!!!!!!






想像力の毒を塗り
2012/11/24 19:49
俺に放てよ、愛の様に


THE YELLOW MONKEYは特別だなぁ。
小学生からずっと好き。












prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -