24times pic







あかしさま
2012/12/20 22:36
お誕生日おめでとうございます!
いくら釜めし作りましたぞあかしさま!
豆腐もありますぞ!
めしあがってくりゃれあかしさま!





おめでとう
2012/12/18 21:27
他人の誕生日に便乗してました。
ケーキうまい。
とか言ってる場合じゃない。
体調がまた悪化している。
病気ではないから、うまく弱音も吐けない。
皆、こういう時はナーバスになると言っていた。




焼肉!焼肉ゥ!
2012/12/16 22:20
誕生日様であられる、同居人K子の為にPSPを購入した帰り、肉食的なテンションになって焼肉を食べに出掛けてきました。
たぶん、昨日出掛けた筈のK子が「もらった」と言って持ち帰ってきたこのベルセルクのクッションに、今日半日ゴロゴロしていたから肉食的になったんだろうと考えが至りました。
カルビ、カルビ、またカルビ!タン!サンチュ!
これでビールがあれば…!
禁酒中の私とドライバーのK子は大人しくウーロン茶を啜っていたのです。
焼肉にビールがないなんて…ミッキーのいないディズニーランドみたいなもんですよ。
ミッキーがいなくても、焼肉は美味しかったです。






終わった
2012/12/14 22:00
久しぶりに会えた人がいたり楽しかったけど、明日も出勤とかなんなんですかね!






カードダス
2012/12/14 17:58
なんかもうこれだけでお腹いっぱい胸いっぱいだけど、これから職場の忘年会にいってきます






大江戸散歩マップ
2012/12/11 17:37


みたいな本を読んでます。
地図やるるぶ、散策手帖みたいなのが大好きなんですがこの本の面白いところは江戸時代の東京地図と現代の東京の地図を裏表で記し、古い神社や寺などの建築物
がちょろりちょろりと掻い摘んで説明書きされているところですかね。
すごく面白い。
最近毎日快晴で、仕事ばかりせんで何処かへ出かけたくなります。
東京とか何するでもなくふらふら出かけて、ふらっと帰りたい。





無印良品のピーナッツチョコ
2012/12/09 15:01
これになんかハマってます。
ベリーとミルクのふたつの味が私を翻弄してくるんです。
今日半日、ニコニコで黒子のMADとか見てました。
笠松先輩の曲を聞いてレックレスファイヤーを口ずさんだのは私だけじゃなくて安心しました。
そして、そしてアンストッパボーカッコよすぎる。
そんでもってかがみん天使ってマジなんだな。






まぁ
2012/12/08 20:52
今日、朝一番にこれを当てに近所の本屋に出かけただけなのに、気が付いたら高速乗って出かけてたんすよね。
さっき帰ってきました。
いやー、一発で当たるたぁ思わなかったです。





深海魚のバーガー
2012/12/08 20:47
まさか、この手前のバーガーが、深海魚のフライバーガーだとは思うまい。
私も深海魚食べるとは思いませんでした。





深海水族館
2012/12/08 20:47
すごく……クリスマスです…













prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -