24times pic







黄瀬の朝食
2012/11/23 12:13

「朝はあんまり食べないッスね〜、あ!たまに果物と…まぁコップ一杯のミネラルウォーターなら、毎朝欠かさず、かな?」


地獄のミサワかこいつは。


「日曜の朝は、バナナパンケーキとか焼いて貰ったり…やだなー!(笑)母親に、ですよ!(笑)」


ミサワだ。

ウィスパーボイスといえば!
2012/11/21 23:29
ポルンガ!ポルンガポルンガ!(久しぶりにこんな時間まで起きてるぞ!ヤッホーやったぞ!)


ポオオーーーーーールポルンガ!(顔にでっかいニキビが出来ました。寝返りうったら潰しちゃうんじゃないかと眠れません。)

ポルンガッ!(それよりmiwaという人が魅惑のウィスパーボイスとCMが今さっき流れてきましたが、魅惑のウィスパーボイスと言えば1990年代初期からカヒミカリィと決まっているんですッ!)

カヒミカリィだいすき…海常は、もっとすき…

(愛の告白によって、靖野の呪いは解けたのであった)


マジで眠れない。
ちなみに写真は私の寝床です夜は気温一桁の山奥に打ち捨てられたSL模型に住んでいます。





やったやったやっほおい
2012/11/20 07:09
フランクミュラーが入っていた。
びっくりして、写真にとった。
しかし、そんなことよりもっとビックリしたのは

やっと

青峰や、笠松先輩や、木吉に桃リコのキャラソンが

出る



い う こ と !!
待ちわびたぜ…!






スポンジボブのアニメが
2012/11/19 18:00
終わってしまって何を楽しみにしたらいいのだろうか…すごく面白いアニメだったのに。
スポンジボブのグッズは一切持ってなかったのですがあまりにアニメが面白くてポスターだけ買いました。
今年の中でも安定して楽しんでたアニメだったのに…残るはジョジョと中2病でも恋がしたいだけになっちまった…面白かったのに…






にしてもまたか
2012/11/18 21:29
やはり体調不良で眠っていたら、死ぬ程料理をしない同居人のK子がどんな気まぐれかデミグラスオムライスを作ってくれました。
卵かぶってないけど、オムライスだと言い張ってました。
あと、ちょっと尋常でないくらい油っぽくて、少しずつ食べていたら察したK子は胃薬を出してきてくれました。
そして、ペロッと舌を出して、油入れすぎちゃった☆
私は元気もなく、胃薬を飲んでまた眠りにつきました。
ちなみにK子のオムライスはしっかりとふかふかの卵の布団をかぶっていました。
出来上がりの差がすごかったけど写真撮る前にものすごい早さで食べ始めたからとても写真撮るなんて、言えやしなかったんです。
体調早よよくならんかなあ。





濃厚なバニラとか風吹いちゃう
2012/11/18 21:20
セブンイレブンで見つけて即座にカゴに入れたんです。
だって濃厚なバニラとか、それどんな黒子なんですか。
問い詰めたいわ。






秋深まりましたね
2012/11/18 10:50
寒くてかなわないです。
なんか、昨日から性的な笠松先輩が離れなくて困ります。
髪の短いキャラはCAが似合うんじゃないかとか、笠松先輩レッグスリーブの代わりに黒タイツとぴったりミニスカでもいいんじゃないか、とか乳首が弱い笠松先輩とか、首回りが弱くていじられるんだけど慣れてきたあたりに首を締めてもらう行為にハマる先輩とか、黄瀬がやっぱりすごく業界からマニアックなプレイやグッズを仕入れてくるので毎回大奮闘しながら頑張る先輩とか、あと、栗ご飯をおいしく食べる先輩とか、紅葉に見とれる先輩とか、先輩をおいしく食べる黄瀬とか、先輩に見とれる黄瀬とか、本当秋は色々あって大変ですよ。
こんな内容、考えても私には書けないので待とうと思います。書き方がわからないのでエロ小説講座とか、エロ漫画講座とか、ちょっとあったらのぞいてみたいです。






テンション上がって
2012/11/18 00:37
コンビニ入ったら、まさかのジャンプが置いてありました。
嬉しくって、ついでに色々明日明後日の自分に必要なものを買ったら、どう見ても単身赴任か独身一人暮らしのおっさんの買い物みたいになっていて、家に帰って買った物見返したらげんなりしました。






EVA見てきました
2012/11/18 00:06
姉子とカレー食べたり、スープ飲んだりしましたが、何よりもカヲルくんとシンジが大変美味しかったです。
すごかった…すごく……性的でした。











prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -