24times pic







これはよいものだ
2013/08/30 00:41
きのう飲んだんですが、これがおいしかったです。
と思ったら今日も買っていました。明日も買う。




レンジでチンして一分、
2013/08/27 16:59
で、自宅でパンケーキができるって、スーパーにおいてあったんですよ。
フルーツコンポートやココナッツソースもついてきて、なんかもう感動してここに書こうと思って来ました。
まぁ食べたの昨日なんですけどね!

前にネタで黒子の奇妙な冒険で、黄瀬のスタンドがBEPのエレファンクだとか書いたわけですが、久しぶりにアルバム聴いたらふひひ、て思っちゃって、ふひ!
キャラのイメソンを考える趣味がありますが、黄瀬のエレファンクは結構お気に入りです。不思議なことに黄瀬がかっこよく見えてきます。
同じBEPでもTHE E.N.Dまでいくと違う気がします、ぶんぶんぱーう






そういえば
2013/08/24 12:59
今月、やたらと音楽を買ったり借りたりしました。
画像は買ったものです。
四畳半神話体系のアニメを見ていて、アジカンが聴きたくてCDをありったけ借りてきたら詳しくもないのに、ちょっとしたアジカンマニアみたいになりました。
10年以上前に、ゴロゴロしながらラジオを聞いていたら突然ラジオから「ただいまお送りしましたのは、アジアンカンフージェネレーションの…」と聞こえてきてそれまで畳の一部みたいにゴロゴロ床に張り付いていた私は「あ、アジアンカンフージェネレーション??!何その呪文?!」と、とっさにメモを取って部屋の壁に貼り付けたあの時から…早10数年。
初めてアルバムをしっかり聞きましたが、やっぱり或る街の群青が大好きです。
てゆうか鉄コン筋クリートっていうか、引いてはチャーリーと水中眼鏡のユニコーンがなぞった鉄筋のパロが好きです。
まぁホモみたいな話ですが、清水アリカ氏がごいすーなんですよね。ごいすーです。
初めて読んだ時衝撃でした。
また読みたい。
音楽を聞くと、その裏に聴きながら読んだ本や映画のテーマ曲やサントラだったり、見た風景だったり、お店だったり、一緒にいた人だったりと色々イメージが浮かびます。
それが欲しくて聞く時もあるし、逆に思い出したくなくて聞かなくなった曲とかあります。
私の場合oasisがそれですが、ようやくbeady eyeが聞けるようになりました。
リアムありがとうギャラガー。






毎日修行してます
2013/08/24 11:47
ぜんっっっっっッッッぜん、企画の続きが書けなくて顔面蒼白よだれも垂れるよ!でお馴染みの靖野です。
いや、ビックリしたわ。こんなに書けないもんなのかと、アホかと、私はアホかと。
ただいま絶賛ニート中ですが、秋には職場復帰するつもりがまだ色々と復帰できる状態でもなくて来年から復帰に延びました。
一月から復帰とか、寒い時期なんだろうなぁ、お腹毎日壊してるんだろうな。
なのでニート生活も延期です。
マジか。
なんだかんだで少しは夏を楽しんではいます。
修行中の身なので、あまり活動が出来ていません。手裏剣がまっすぐ飛ぶまでは家から出ない所存です。
どうでもいいけど、夜中2時3時まで起きていないといけないのも修行の内なのだろうか。







大変すみません!
2013/08/02 22:03
夏企画します!とか掲げておいて、
リンク切れるというアフォなミスしていました。
リンク先に飛んだら、おや?草木も生えていないな?みたいな事になっていたかと思います。
すみませんでした。
草木どころか砂利もない、何もない亜空間でした。
失礼しました。
貼り直したので、一応草ぐらいは生えています。
読んだら別の意味で草が生やされちゃうかもしれないですねwww






みーんみんみん、みーんみんみん
2013/08/02 01:33
かがみーんみんみん、おめでとうかがみーんみんみん
かがみーんみんに、甘噛みーんみんみんしたいみーん
わちゅごなみーんみんみんかがみん
かわいいしかっこいいしで帰国子女かよモテるだろおまえ、なぁおいーんみんみんみんみんつくつくほーうし

誕生日ですね!かがみん!
家の前で蝉がよく鳴くのでかこつけた様に祝ってみました!
これでおしまいには、し、しな、しないですよ!
一応、散々スルーしてきた誕生日陣を含めて、お祝いした、い、とおもう。
うひーー!!
がんばろう、がんばりーんみんみんみん…かがみーん……






バーバリー
2013/08/01 17:20
のパフューム!
ゴホービゴホービ!!( )
ブリットとウィークエンドウーマンと悩んだけど、ブリットは冬に買おう。
冬にかぎたい匂い。
バーバリー大好きですイギリス生まれなところが特に。
キーケース買いに行ったつもりが、目的が香水に変化してましたおかしいな???
いつからキーケースを買いにきたと、錯覚していた???
キーケースを買ったと思ったら雛森でした。







先輩の誕生日に
2013/07/30 23:59
今から約一年前に、笠松先輩の誕生日だっつって誕生日の日にタカシ(♀)と姉子(長女)と三人でパスタに巻かれて食べられたい、みたいな日で三人で集まりパスタを巻いたりストローの包み紙を手持ち無沙汰な右手で巻いたり、色々巻きあいあいとしていたんですが、夕方に流れが一転して、父危篤スグ帰レみたいな電報みたいな留守番電話が入ってて、え?え?みたいになって早足で1人帰った思いでがありました。
あれからもう一年。
去年と今では私も周囲もまったく状況が変わってしまい、私は念願叶ってのNEETだというのに何故か全然更新ができなくて下唇噛んだり、笠松先輩の耳たぶをいたずらに甘噛みしたり、しているぞ。
ちなみにタカシ(♀)とは、つい最近紅蓮の弓矢で狩人になるか、なるまいか、とカラオケしたくてそわそわしている仲です。
ちなみに姉子は気が付いたら関東にはみ出していました、お盆に帰ってくるっていうから!
楽しみだ!
いっええええがああーーーー!!
まぁ、今日はお出かけしてきました。
心が折れるどころか真っ二つです。
どうすりゃいいんだ?
とりあえずいえーがーしときます。

ps.せっかくの誕生日も過ぎちゃって、しかもなんでか、いえーがーとか口ずさんでてごめんね笠松先輩、今度耳たぶレロレロします、レラレラの方がいいかな??どう??どうかな笠松くん??どうなの?レロレロされたいの??レラレラされたいの??どうされたいの??もっと耳たぶがふやけそうなのがいいのか?どうなんだ?先生、素直な笠松くんが好きだな、ほら。正直に言ってみろよ?すごいのが、欲しいんだろ???
っていう濡れ場がすごいゲスで鬼畜な担任×笠松の同人誌が夏コミで誰かが出す!って七夕の時にお願いしました。
誰が出すのかな。






wエース
2013/07/25 15:01
なんか最近陽泉のwエースのことを考えてると胸がホットになるんですよ。
むっくんとエレガントヤンキーは、本当、あれはあれで分かりづらいんだけど、いいコンビだなぁと思うともうクールにヒートしてしまいます。
というわけで、初めて黒バスのアンソロジーを買いました。皆には内緒ですよ?

前回大ハマりしていたジャンルは、書店でアンソロジーなどが売っていなかったので、同人誌の通販サイトでクリッククリック、アンドクリック。人差し指が火を吹いていたのですが、今ではウチに届くのを待たずとも書店で買えるんですもんね。
あまりの嬉しさに飾り立ててみました。
今日のお昼ごはんと一緒に。
これからご飯です。
慣れない区役所という橋で緊張のあまり汗かきすぎてお腹すきました。
なんでああいうお役所って、こう、呼吸の音すらも許されないような静けさがあるんでしょうかね?
もしかしたら、皆衣擦れの音すら殺しているんじゃないかと思いました。足音とか聞いたことない。
くしゃみとかしたら、戸籍消されるくらいの静かさで、呼吸を出来る限りの最小限にとどめていたら、緊張して汗かいてました。

あの場に陽泉の子らが登場したら、私は戸籍と引き換えに騒ぎ立てて取り囲んで(いざという状況なら影分身できると思います)発狂して、写真いっぱいとらせてもらって、なんならサインとかもいたる所に書いてもらって、とどめに私と一緒にツーショットとかお願いしてもらうんですがむっくんが高すぎて胴体と私、みたいになって、でもそれすらも嬉しくて悲鳴のようなお礼の挨拶をしながら、求愛のダンスみたいな手の振り方で見送るんだと思いながら区役所で皆を探しましたが誰1人としていませんでした。
せめて灰崎あたりが引っ越しの手続きしにきたりしないかと思ったんですが、人生やはりそう上手くはいかないもんですね。誰1人としていなかったです。
福田総合マジで何市だろうか突撃したいです。






暑いですね
2013/07/11 19:23
こんちゃろす!
お久しぶりです!
毎日毎日暑くてたまらないですね!
靖野feat.寝不足です。
仲良く寝不足とフィーチャリングしてます!しかも24/7です!
あまりに寝不足していたので実家に帰りました。
実家では快適クーラー生活と、朝昼夜を問わない家の目の前を走る電車と踏切音にクラッシュしてます。
先月から色々重なって黄瀬誕生日も黄笠DAYも何もできていない、とんでもサイトですが
なんかそろそろ休止の文字が光ってます。
いや、書きたい企画とか、やってみたい連載ものとかもずっとあるんですが本当形にする時間がなくて早く手をつけたいのに。
去年くらいからもしかしたら夏には閉鎖かもしれないとは思っていたんですが、やはり続けたい気持ちがあるのですみませんがもう少しこのままでいさせてください。

甥っ子が生まれたので、誕生日ケーキです。
え?自分で食べる用にこの一切れしか買ってないですよ?
かこつけて食べたかっただけですよ?
マンゴーのムースとか、最高ですよ?
美味しかったです。
毎日ケーキ食べたい。
パンがなければケーキを食べればいいんだと気が付きました。
甥っ子可愛すぎてほっぺた食べてました。
毎日食べたいほっぺたしてるな赤ちゃんって。












prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -