24times pic







退院しました
2013/07/01 02:11
本日やっと退院致しました。
長い様で短かったです。
手術の傷が、お腹に約10cmありますが痛い様な痛くないような、という感じです。
同居人K子と寿司でも食べるか、と思ったら大きなホテル内のレストランのランチチケットを貰ったので、それで手を打ちました。
サーロインの牛とか、プリプリの鯛を目の前でジュージュー鉄板で焼いてもらって私は特に大好きな茄子を重点的に焼いて貰って、ウヒーうまいウヒー!とペロペロ食べていました。
お腹いっぱいになって帰りました。

あと、今日は夏越しの大祓の日という事で、神社に立ち寄って形代を収めたり、茅の輪くぐりして迷子になったりしてきました。
六月も終わってしまいましたね。
大好きな大好きな、だけど、熱中症にやたら陥りやすい夏がやってきますね。
今日蝉が鳴いてて、私も泣きたくなりました。あの虫おかしいですよね、色々と。生理的に受け付けないと思います。

お土産にチョコレート貰いましたやっぴー!
モリモリ食べて吹き出物作って、優しくケアしてくれるビオレ系男子黄瀬に優しくビオレ塗ってもらいたいです。
今日一年ぶりにビールを飲みました。
最高だな、と思いました。






おはようございます
2013/06/23 05:36
20日辺りから入院しまして、そのまま21日辺りに手術までしてました。
あれよあれよと言った流れでビックリです。
身体があまり動かせないでいるのですが、同居人K子がよく助けてくれて助かるので、退院したらくら寿司奢るわと言ったら回らない寿司が食べたいと言うじゃないですかしまった。
コメダ珈琲とかリンガーハットとか言っておけばよかったかな。
最近K子は恋をして、益々可愛い女の子になってきたから寿司くらい行ってみようかな。
まぁ、恋の相手は図書館戦争の岡田くんなんですけどね。





おもむろに花火したりして
2013/06/17 20:53
ヤバイっすもうじきだわ…。
毎日熱中症ギリギリなので、とうとうクーラーに頼るようになりました。
扇風機がないねん。
いやしかしヤバイっすわ…もうじきっすわ…自分。大丈夫すかヘイメ〜ン!






朝になっていた
2013/06/10 05:29

おはようございます、よいこのみなさん!
私は寝所が悪くて、ベットの上でジタバタしていたら夜明けを迎えていました!
この年で貫徹とか!恥ずかしい!
って、一昨日くらいも言っていた気がします。
睡眠時間がおかしくなってますね。
借りた映画でも見るか。
加瀬亮とアンジーがごちそうごちそう。

こんにちわ
2013/06/08 23:42
拍手でのコメントなど、
いつも皆様ありがとうございます。
更新もなかなか出来ず
NEET活動も、あちこちで用事や調べ物があって
なかなか本腰入れて行えずで
思った様な休暇にならずに寂しいです。
とりあえず、グレンラガンの再放送見て寝ます。
毎朝見てた頃からもう六年も経つのか…時間ガクブルだな怖すぎるわ

少し空いた時間に、体力作りの散歩をしたりしてます。
ここの公園がお気に入りです。





いい気分だったので
2013/06/06 03:50
明日はmnmと、また別の公園を責めに行こうと思って、今日100均でレジャーシート買ってきました。
あと、花火。






散歩に出掛けた
2013/06/06 03:41
少し遠くの公園で、お昼ごはんにパンをムシャムシャしていたら、鳩たちが寄ってきました。
平和そのものです。
この10分後に、大多数の鳩たちに取り囲まれるとは思わなかったです。
ベーグルとカレーパン食べてたんですけど、鳩たちは見境なくパンを狙ってきますね。






そういえば、先々週
2013/05/28 08:18
髪の毛をバッサリ切ったんですが、3時間くらいかけて色々やってもらった結果、なんか誰かに似てる、と毎朝鏡を見る度に思ってたんですが、ジョジョ5部の敵キャラ・ギアッチョに似てるって、昨日の夜にハッと気が付いたんですよ。
ギアッチョに似てる、そんな管理人ってよおおおお、どういう事だああ〜〜〜〜〜〜〜〜っ?!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜぇ〜〜〜〜ーッ!!


気に入ってます。






海常高校に入学しました
2013/05/27 21:29
嘘じゃありません!
校章ボタン!持ってますから!(ドヤァ)
こないだ初めてガチャポンを発見して(田舎なので黒子ガチャが大体ないか、あっても売り切れです)中をのぞいたら残りラスト一個だったので急いで回したら海常の校章でしたこれってもう運命じゃないですか???
私に入学していいよ、っていう運命の女神が囁いたとしか思えない、いいやもしかしたらもう運命の女神は囁いていますお前はもう海常高校の生徒だよ、ってね。
神奈川県に引っ越したいです。






すいか
2013/05/25 23:38
西瓜がマジでおいしいです毎日西瓜食べたい












prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -