24times pic







アパートやマンションを
2013/10/20 23:49
かれこれ三回くらい引っ越しながら一人暮らしやらルームシェアやらをしているけど、
秋や冬に狭いベランダに出てブランケットに包まりながら、すぐ冷めるコーヒーと煙草を吸いながら外を見るのが大好きだったなぁ。
今はもうやらないけど。
周囲の禁煙化に伴い、なんとなく堂々と吸うのが更に恥ずかしくなってきて私も煙草を買わなくなった。
そしたら肌の調子がめっちゃ良くなったし、生理不順もなくなり、女子は煙草とか吸わない方が幸せなんじゃないかと思った。





ホールディヒヒヤ!
2013/10/14 22:47
こんにちわ!
三連休でしたね!
今のところ毎日がエブリデイお休みの靖野・ニート・シバコには関係のない話題でした!
数えたらだいたい150連休でしたけど、容赦無く税金、光熱費、生活費などが巻き上げられていくこんな世の中にドロップキックです。
待った無しで次々に巻き上げられていきますね!
消費税アップが決定した日には、消費税が怖くて買い物できないと、よだれしかでませんでした。
でも次の日にお米と洋服買いました。
今回は三連休というわけで、どこにも出かけない代わりに毎日、ふなっしーのモノマネと画像の曲の練習してました。
今度発表会があるんです、うちのベランダで。
布団干しながら鼻歌で歌ってたら歌詞がわからなくて、悔しくて暗記するまで歌っていたら日曜日も月曜日も終わっていました。
でも録画したリーガルハイの再放送を見たら元気いっぱいです。
半澤直樹を見ていた為に堺雅人が大好きになり、毎日堺雅人と、弁護士パロディな海常事務所の妄想、ライバルの誠凛の検事達との熱い法廷バトル…誰か、書きませんかね。





お祝いしようず
2013/10/06 01:11
豪華な仕出し料理が届いたので思わず部屋を綺麗にしました。
私が本気を出せば、横たわる鯛もエロい少年とかエロい黒子に見たてて妄想もできますが、京料理の仕出し弁当らしいので、赤司にバレたらオヤコロ祭にされるからな。空気読んで黙りました。
赤司に豆腐スイーツあるよ、なんて耳打ちしたら耳まで真っ赤にして喜んだりするのでしょうか?それとも豆腐をスイーツだなんて中秋のオヤコロ祭が始まるのでしょうか??
秋のお祭り大好きです。田舎じゃ餅をばら撒いたりするんですよ。
まぁ今日も蝉が鳴いてましたけど。




秋かもしれません
2013/09/30 00:53
でも、今日まだ蝉が鳴いてたんで夏ですね。
買い物してきましたが、すっかりカジュアルがすきになりました。
こないだまで、綺麗め好き!なんちゃってお仕事ウーマン気取りな洋服ばっかだったんですが、飽きました。
仕事は仕事ですからね。
私服は私服でカジュアルにいこうと思ってさっそく色々買いました。
あと、シャテルドンが気になってます。
どうでもいいですが、自撮りのシャツは小学生の時にUNIQLOで買ったやつです。
身長まったく伸びてなくてびっくりしました。



動物園だけど
2013/09/24 02:20
アザラシを見たりしました。


カップルが多くて、森山が可愛くて仲が良いけど彼女とは見れないひむろっ………女子(しかしこの女子は森山のことが好き)に誘われて、暇つぶし感覚で動物園に来たらいいのに、とポニーがブフーっと鼻水飛ばしながら息するごとに思いました。
この森山のことが好きなひむr…ッ……女子はデートだと思って気合入れてくるんだけど、森山は特別来たかったわけでもないし暇だから友達と遊びに来たんだよっていう感覚で、とにかくズルズルのTシャツと履き心地だけはバツグンに満点のハーフパンツに、やる気のないボロボロのビーチサンダルで待ち合わせに登場して欲しいです。
そして氷室♀彼女を絶句させてほしい。
そう彼女とは誰の事かと言いますと、お察しの通り他校の帰国子女・氷室♀です。
お久しぶりの投稿となりました写メ日記ですが、ここ数日間の間、冬瓜の煮物だけ食べながら、そんな2人のことを考えていました。
NLに目覚めてみたけど夏が終わろうとしているいい加減にしろよッ!靖野ッ!!!
と、エレガントヤンキーにおしりを蹴り回して貰おうかと思って足先の尖った靴を履いてそうな氷室を探していたら、まさかの氷室♀が登場し、森山が横に備えられていて、私は、NLに目覚めた。ただのそれだけの話です。何、単純なこと。

私の家の近くでは、窓の外でまだ蝉が鳴いています。だからまだ、夏です。
本当です。鈴虫も鳴いてますがまだ、夏なんです本当です。






黄笠ショートショート
2013/09/15 01:19
ボケたような淡い光が、カフェのブラインドの隙間から店内に漏れているのを、俺は眺めていた。
その時、向かいに座る笠松先輩に、で?お前は、どう思う?と聞かれたので、俺は曖昧にふやけた顔をして、え?と呟いた。
笠松先輩に呆れた様な顔をされ、一口コーヒーを飲みつつもボサッとしてんじゃねぇよ、とお小言を喰らう。
そんな彼の細めた目線が俺を突き刺した。
え?何がですか?と重ねて聞けばもういい、と拗ねた様に彼はそっぽを向いた。
俺は笑いを堪えながら、俺は全然いいと思うっスよ、と答える。
…てめぇ聞こえてんじゃねぇか、と笠松先輩が俺の頭をすっ叩いた。
聞こえてましたよ、とニヤついたまま俺は「居ましょうよ、ずっと」と続ける。
「そうはいかねぇだろ」
「なんでっスか」
「なんでもこうでも」
「四の五の言わずに2人で居ましょうよ、」
「確証もねぇのに言うなよ、そんなこと」

確かに、と俺は思った。
俺らが婚姻届を書いても、誰も認めてはくれない。
誰も認めてくれないことは、きっと彼からしたら俺達の間の確証にはならない。
「じゃあさ、先輩。指輪買いましょうよ。指輪。」
「お前…恥ずかしい奴だなとか言われないか?」
「なんでっスか?指輪いいじゃないスか。」
笠松先輩が見ていた、隣の席の新婚らしき若い夫婦の指にも、指輪が光る。
彼らを見ながら、「このまま俺たちずっと居ても変わらないだろ?皆が結婚したり子ども産んだりしてさ、変わっていったりすんのにな。居ない方が、いいんじゃないか、て、思ってさ」と彼が言うのをボヤけた光が辺りを舞う埃を映し出すのを眺めて俺は聞いていたところで、冒頭へ繋がる。
「指輪いいじゃないスか。給料三ヶ月分、俺がんばるっスよ」
「お前が買うのかよ」
「言い出したの俺っスからね」
そう答えると、笠松先輩は口元をまごまごさせながら視線を逸らして、気恥ずかしそうに落ち着きなくコーヒーのグラスに刺したストローを弄くりながら
「まぁ、いいけどよ」
とモゴモゴ口にした。
俺は嬉しそうにそれを見て、手元のケーキにフォークを刺した。







九月四日
2013/09/11 21:32
発売日に買ってきたんですが、なんかもう毎日聞いちゃいます、かっこいいよー(*^◯^*)
一緒にフランツ・フェルディナントも買っちゃいました。
割と露骨なUKロックタッグだな、と私も思いながら手に取りました。
でも本当に待ってました!な2組ですよね。よ!待ってました!
本当はリトルミックスも欲しいですけどね。ワンダイはあまり分からないんですが。去年の五輪の閉幕式にイケメンすぎて爆笑したのは覚えてます。
ていうかですね、もーね、これね、UK大好きですていうか来世はイギリス人に生まれますからねこれだけ好きでこれだけ来世イギリス人になりたいとか言っているので、来世でイギリス人にならなかったら飛んだ道化ですよ、いいな、来世は私を絶対にイギリス人にしてくれよ?頼むよ?と割とだいたい毎日輪廻の辺りに向かって願ってます。
割と本当マジで頼むよ?






公園行ってきた
2013/09/09 17:32
K子が休みだと言うので、女2人だらだらと少し遠くの公園に遊びにきました。
カモとか滑り台ではしゃごうと思いましたが、意外とまだ暑くてはしゃごうという、気持ちがなくなりました。
帰りにスーパーで黒子のバスケがちゃをやると赤司とむっくんの2人が写り込んだコースターが手に入り、今は自宅でそのコースターをしいて麦茶飲んでます。
今日訪ねた公園に、蝉がまだだいぶいたことが我々の間では大変ショックを隠しきれませんでした。
もういないかと思った。まだ夏てますからね。そういえばね。







きったー!
2013/08/30 21:19
きたこれ

きたこれ!

やるぞーう!ブチャラティがのんたんのんたんのんたんたん!






ドリフターズ
2013/08/30 13:24
8時だよ!漂流物集合!
もうずっと長いことヒラコーが好きです。
最初は好きじゃない好きじゃないと言いながらさんざんコミック集めていたのでもう正直になった方がいいですね。ヒラコーが好きです。
今連載しているドリフターズとかもう楽しく読んでいるわけですが、おとよも好きだし与一も好きだし第六天魔王も好きだけどシャラもいいやつだしガンマンコンビもいいなぁ、せーめーも好きだしジャンヌたんはぁはぁうひょー土方さんきたこれとか色々思うことはあるんですが、1番は菅野デストロイヤー直が好きです。空飛ぶジャイアンはぁはぁぺぺろぺろ
どこかの島で原住人騙して王様になるのが実話とかもうぺぺろぺろかわいいすき私の彼はパトリオットぺぺろぺろ

で、書いてみたら完全に笠松キャプテンでしたバカヤロウ、コノヤロウ













prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -