24times pic







クリスマスだし
2013/12/22 00:22
色々買いました!
クリスマスですからね!
もう全部自分へのクリスマスプレゼントです!
え??クリスマスプレゼントに???
彼氏から、指輪ですか???
こないだ買いました。
自分で300円均一で買いましたとも。
彼氏がなかなか私のとこに来てくれないんです。次元が違うと会いに行きにくいんだよ、て唇尖らせながら拗ねた様に言うところがまた可愛いんですよね紙面から早く出て来ないかな三井寿は。
私が幼稚園の時から思い続けてるのに、なかなかシャイで先に進めません。
お互いいい年なので、大きくは言えませんがまだ私たち手も繋いだことないんですよ。
秘密ですよ??
今年のクリスマスこそ、私の冷えた左手を三井の右ポケットにお招きされたりするんですかね???!
普段の冷え性、そんな時ぐらいじゃなきゃ役に立ちませんからね。
さて、今年のクリスマスこそ靖野は三井にお招きされるのでしょうか??
そもそもあっちの次元にお招きしてもらえるんでしょうか?????今年こそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年こそは!!!!!!!!!!!!
二次元で迎えたいですクリスマス。今年こそは二次元で。




いやこれうまいわ
2013/12/21 14:56
コンビニで目があったので買いました。おいしいわこれ!




ケーキ
2013/12/19 20:09
こないだ知人のお姉さまの誕生日にケーキを作りました。
それと、今日ですが誰もいない駐車場で転びましたいい年して。
すりむいた膝が痛いわ足裏もすりむいて痛いわで、それから心的にもいい年ですからしんどいです。
恥ずかしかった…叫んじゃった…






道端に
2013/12/09 10:32
かまぼこが…

落ちている…?


赤司…京料理好きかな…例えば…かまぼことか、好きかな?

赤司「犬のエサかな?ほら、犬、食え」

と、落ちているかまぼこを見つけてから、
首の動きひとつで私に落ちているかまぼこを食わせてくる赤司に至るまでの間わずかレイコンマレイサン




秋がすごい
2013/12/01 00:27
図書館に行ってきました。
新刊の本がもう貸し出ししていて、びっくりしました。
あと、親指がひびきれてすごくパックリ割れていて顔を洗う事すらしんどいです。
ほんと、すごくパックリしてます半開きの口みたい。
久々にカウボーイビバップが見たいです。
15年くらい経ってると聞いて戦慄ですうそだろ、うそだ、うそだっていって。そんなに?
セル画の時代のアニメが大好きです。90年代のアニメは面白いものがいっぱいです。
2000年初期も相当イかれてるのが多くてたまらないですよ。
アニメいっぱい見たい。





(°_°)
2013/11/27 00:06
小説書いたら一瞬の誤動作で全部消えたんだけど、なにが起こったの一体?て感じです。
全部消えた。もう今日は寝よう。
あ、待望の加湿器が来た!
もう乾いてかっさかさやねん





富士山が
2013/11/23 21:43
富士山がまるでパワースポットみたいになっていますね。
なんかくっきりと、二層になっていて、オシャレなカフェのカフェオレみたいになってました。
ありがたいカフェオレですね。





いろいろ
2013/11/19 23:43
考えてもう少し続けてみようかと思いました。
文才もなく、特に需要もないですが、続ける事が大事な事なんだ、と私のおじいちゃんも言いながら毎朝の乾布摩擦を欠かさないと聞いた事ですしね。
とりあえずは続けてみようかと。
夏企画はすみません。
今年は挫折しました。
前のサイトから毎年恒例でやっていたんですが、なかなか難しかったです。
色々、キャラたちを絡ませたりしようと考えていたんですけどね。
冬になっちゃいました。
寂しくて、冬は苦手です。





ん?あれ?
2013/11/15 02:00
11月…?
過ぎてたの???
もう??半分も??
あれ?
ハロウィン…??昨日やらなかったっけか??
ん???????
え?

あっという間すぎて年をとるのが嫌になりました。
ちょっと用事で素敵に綺麗なキッズパークにキャットウォークでハイドアンドシークでホークアイって感じでした。
要は、素敵に綺麗な保育園にこっそり忍び足で入ったら園長先生に見つかって怒られそうになったっていう話です。
あと調子こいて高級住宅地を練り歩いていたら三台の高級車に轢かれそうになりました。
がっかりだよ。
アニマックスで攻殻機動隊がやってたので、久しぶりに見ていましたがやっぱり面白いです。そしたらもうこんな時間ですよ。
ゴーストが囁いてんすよ。
起きてろってね…!




明日はハロウィン
2013/10/30 18:14
ですが、231日後は黄瀬の誕生日です!
おめでとう、黄瀬っち!
笠松先輩の太もも揉んでもお尻撫でても服越しに自分の下半身を押し付けながら、髪の毛くんくんしまくっても「俺、誕生日なんスよ」の一言で、大丈夫!
前歯も折られなくてすみます!
回し蹴りぐらいでなんとか大目に見てくれるでしょう。
その代わり先輩から誕生日なら祝ってやるから何かプレゼント寄越せ、とチンピラまがいなタカリに合うかもしれませんね。それもよし。
さらに!その44日後には笠松先輩の誕生日です!
誕生日祝わせてやるから何か寄越せ、とやはりタカリに合うかもしれませんが、黄瀬の事ですからね。
すでに自分にリボン(黄色)を巻き付けて、俺で…いいんスか?と斜め上からまるで隕石の様なビッグな勘違いを投げ掛けて、笠松先輩から蹴り転がし回される、そんな日になることでしょう。

ps.xxxHOLICの新刊を買ったら百四が過ぎていて、同人誌買っちゃったかと思いました。
百四が好きですがレベル高くて書けません。
あいつらたぶん時空跨いでイチャコラついてんじゃないですかね。
創作の前に、あの世界を把握するのに一苦労です。












prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -