24times pic







痛いです
2014/01/18 00:36
千切りスライサーで、ジャガイモを千切りしていたら右手の人差し指までスライスかけてすごくへこんでます。
スッパアァァァて切れて、血がドクドクして、それを見て足がガクガクしました。
絆創膏でだましだましなんとかきてます。
耐え忍ぶことができるかな?
絆創膏がもうめくれてるけど、気にせずだましだましこのままいけるでしょうか?
利き手人差し指とか1番使うとこですよ、へこみます!バスケットやってたらパスも出したくないですたぶんボール当たって痛いんですよ。で、パスを出すたび「あつっ!」とか「ヒィイイイヤ!」とか、「皆の夢の邪魔をするなあああああ!!」とか叫ぶんですよ。
で、負けてこっそり一人でロッカーで悔し泣きです。
話が変わりますが31で久しぶりにアイス食べたら新しいのが出ていて、ストロベリーベリッシモていうバルサミコ酢がイタリアの味で、ちょうどジョジョ5部を読み返していた私にはかなりキました





朝から
2014/01/12 22:03
どんど焼きしてきました。
つきたてのお餅がおいしかったです。
それから、おばあちゃんの家でお雑煮食べました。
美味しかったです。
それから、車で高速道路を走りました。すごく横風が強くて、ちょっともうダメかな?と何度かハンドル取られながら諦めかけました。
隣の座席で、イケメンでホモの西田ががんばれ〜!て応援してくれて、後部座席ではずっとイケメンで隠れホモで、校内一のモテ男佐藤と、チビツリ目猿の吉田がこれでもかとイチャイチャしていました。
サービスエリアですごく綺麗なトイレに入りました。
それから、1時間ほど走ったところで降りて、お花が綺麗なお寺に行こうと思ったら行かなくて、ららぽーとに行こうと思ったけど行かなくて、用事をすませて帰りました。
帰りもサービスエリアでトイレに入りましたが、行きより綺麗ではありませんでした。
夕方くらいに家につき、私のバックには大好きなBL漫画の新刊、アイツの大本命七巻が入り込んでいたというわけです。
朝からずっとバックに入ったままでした。昨日読んで、なぜかバックにしまっていたみたいです。
大好きな漫画とずっと一緒にいたのかと思うとすごく嬉しくなりますね、私の車でホモでゲイを繰り広げてくれていたんじゃないかと思うとハッピーが無限大ですよ。
どこ行くにも一緒でした。




どうしようもない
2014/01/07 19:51


最近考える黒子のバスケ

・降旗のおしりフリフリ
・密着!火神の虎の着ぐるみ生活
・木吉「お父さんと呼んでいいぞ」
・もう高校生だし、お汁粉のおを取って汁粉と呼びたいけどどうも踏ん切りがつかない緑間
・その相談を受けて心底どうでもいい事が顔ににじみ出てしまった高尾
・色々極めてしまって心の中で会話を交わせる様になった黒子
・氷室「ぺらぺーらぺらぺらー(イングリッシュ)あーはん?」
・紫原「ぽりぽりパリパリサクサクサクー(ポッキーポテチまいう棒)」
・氷室「haha!どゅーゆーぺらぺーら、ぺぺらぺーら、ひゅーぅ!」
・紫原「カリカリチュパチュパむしゃむしゃ(むろちん、英会話ウザいからやめて)」
・息を吐く様に嘘を付く花宮真と
・息を吸う様に必ず騙される木吉鉄平
・リコ様、豚(♂)を買う
・桃井、飼い犬(♂)に手を噛まれる
・黄瀬「腹減ったッス」
笠松「菓子パンあるけど食うか?」
黄瀬「あ、太っちゃうんで菓子パンはいらねっス」
笠松「激おこぷんぷん丸」
・黄瀬「先輩、オレ今日お昼サンドイッチなんスよー」
笠松「女子か」
黄瀬「タマゴサンド食べてください、俺今朝ゆで卵食べちゃってもう一日分のコレステロール取っちゃったっていうか」
笠松「ムカ着火ファイヤー」
・黄瀬「笠松先輩、それおいしそーっスね」
笠松「ポッキーだぞ、食うか?」
黄瀬「いやイッス、チョコって肌荒れが」
笠松「黙って食え(ガッ)」
黄瀬「うぐ(ガッ)」
笠松「オラ(ガッ)」
黄瀬「ぐう(ガッ)」
森山「笠松もうやめたげて」
異常に食生活にこだわる黄瀬にきれる笠松

歯医者行ったけど抹茶ティラミス作ったんで食べました明日も食べます




歯医者…
2014/01/07 12:13
ガリガリしてきましたこわかったー…
連絡誰も付かないんだけど皆どうしたんだろう





じぇじぇー!
2014/01/06 15:40
明日も歯医者来てくださいねー、とか可愛いナースのお姉さんに言われても元気たくさんでないよー!
明日から治療か…ちりょうのりょうは、りょうたのりょうっス!て言いながらウィンクしてくる黄瀬ナースしかこの悲しみは消えないよ…?癒せないよ?どう?黄瀬、やる?ナースやる?
ていう事をグラサンかけながら悶々お考えていました。ナース服だーいすき!ホモはもーっとすき!





新年早々
2014/01/06 12:32
歯医者にきました。滑り出しからがっかりです。虫歯から逃げてきていたのつもりですが、ガッチリ虫歯につかまりました。
嫌だなぁ。ガリガリする音とかとても嫌だなぁ

なんか
2014/01/03 16:29
おいしいもの食べたり飲んだりしてきました。
楽しかったー!




夜も明けず
2014/01/01 04:12
あけましておめでとうございますーー!!
買ったばかりの同人誌に熱中しすぎて、年が明けた瞬間まったくのスルーをしてました。
今になって気持ちが、あれ??これ??あけました?おめでとう?みたいになってきてます。
昨年は、本当に更新ものろいし頭が変態な当サイトに色々な方に訪問して頂けて感謝の極みでした。
じゃあ面白い事のひとつも言えよ、と自分自身に思いますが眠すぎてなんにもでてきません。
眠くなくても出てこないですけどね。
ホモな事しか考えられないです。これは眠くてもできるから安心ですね。今この間でも三回くらい黄瀬と笠松がパターンを変えてキスをしました。ひとつは放課後の教室見回り先生に隠れて声を押し殺し教壇の中で、ひとつは部活の後残った部室でいやに真剣な眼差しで迫り来る黄瀬を拒めずに少し強めに抱き締められてからの熱く深めのキスはまるで貪る様にあの日僕らは恋に溺れてしまった…ひとつは黄瀬に連れて来られた薄暗いクラブの中で一瞬の不意をついた黄瀬が笠松の肩を抱き寄せてまるで小鳥が木の実を啄ばむがごとく軽快で素早いキスそして胸に重く響くのはベースの重低音か早くなった自分の鼓動か…色んなパターンで攻めてくる黄瀬ですねこれじゃあ。黄瀬!自重しろ!と言いながら拒んだらおとなしく肩を落とす黄瀬にしょうがねぇなぁとため息まじりに頬を寄せて笠松の不器用なキス…うふふ!どーんとこい!
まぁこんな調子で妄想してたので、あれから大掃除もまったく進みませんでした。
大晦日なんて日がな一日アップルパイ食べてました。
年越しそばも食べました。
黄瀬は笠松を食べたのかな??
一方そのころ、火神と黒子は遠くで鳴り響く除夜の鐘に向かいながら肩を寄せ合い暖かなダウンを着て初詣に行くそのダウンのポケットの中では黒子の冷えた左手を火神の右ポケットにお招きしてあけましておめでとう今年もよろしくと囁く、みたいなカウントダウンTVも見ずにリア充達はこんな事してるんですから腹立ちますね!!!
本年もよろしくお願いいたします!!!!!!




おおそうじ
2013/12/29 21:17
チョイース!
ちゃんと鍋食ってっか!
大掃除が終わってから食べるネギ塩鍋はおいしーですね!
とかまぁ、あの、ね!
言っても大掃除なんて一秒もやってませんけどね!
誰かがうちのベランダに置いていった使ってないバーベルをヒィヒィ言いながら、車の中に移動させたくらいでいや誰だよ置いていったの本当に前に出ろ。
何回バーベルに躓いて転んだか、耳元で囁き倒してやりたいです。ふぅーーーーーーー、私こう見えて、バーベルで、転んだのよ…?ふぅーーーーー…
バーベルなんて、燃える燃えないとかそれ以前にどう捨てればいいのかわからないので、明日直接清掃工場に捨てに行きます。
そしたら明日はその後に、窓掃除したりお風呂の壁から天井まで大掃除したり、床を磨いたり、するんです。
明日やります。
明日。たぶん。
皆さんはもう、やられましたか?大掃除。(周りの進行具合を探り探り伺う顔で)


私ははっきり言ってやりたくないです。





うおーうおー!
2013/12/23 23:25
うおー!
夕方過ぎから謎の腹痛と嘔吐感に苛まれています。
良くなってきたかなー?と思うとまたお腹がじくじくしておええええってなります。
うおー!
以前かかった時とは違う感じなので、
ノロではないようなのですがうおー!てなります。
うおー!気持ち悪いぞー!
皆さんも気をつけてくださうおおおー!











prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -