24times pic







2.22
2014/02/24 22:07
2月22日は、夫婦の日だったそうです。
大安でお日にちもよく、街中は結婚式に呼ばれたであろうドレスやスーツの人々でいっぱいでした。
かという私の友人も、結婚式を挙げ、私も参加してきました。
ただ、私は半袖でした。
ストールもない、ジャケットもない。
コートを脱げば、もう半袖。
半袖のスリーブにリボンがたくさんついていて、それが可愛くて絶対に上に何も着ないぞ!と意気込んでいたら意識が飛びそうなくらい寒かったです。
みなさん、服装には気を付けてくださいね。





ひらめいた!
2014/02/18 15:53
くまともの名前を変更できることに気が付きました。
もう一番の萌えアイテムでしかないわ。
大人になれたってことは…お!お前ら!!
まさか!!
くそ!右下のカメラ仕事しろよ!きせりょと大人になれるようなことしたんだろ??そうなんだろ??
カメラ!!寝てたのか??どこにも撮れてな(ry)




あ、あれ?!!
2014/02/17 01:44
一昨年の年末にガンダムフロントで大好きなロランやシロー、リディたちと写真撮ってきたんですが、去年の夏に携帯のデータフォルダのデータ吹っ飛ばしちゃったから、私の大好きなロランやシロー、リディたちとのツーショット写真も吹っ飛んで散り散りになってしまったことに今さっき気付いて慌ててショック受けたんですが、今更だったなって。




マフィン
2014/02/16 21:43
病気にかかりました。マフィン突然作る病です。
すぐマフィン作ります。
バレンタインに配りました。
残りはおやつにしました。
本命チョコは、くしくも当日誕生日な鳳長太郎くんに、長髪からの短髪にお次はパーマかな?な三井寿くん、明るい陽気さでチョコも溶かしてチュロスに付けようか親分に付けようかスペイン親分、そして抱かれたい死神No.1な檜佐木センパイ。
この四人に作りましたが、大体その意味は私の当分のおやつということです。
ホワイトバレンタインとか、リア充たちはブリザードに吹かれればいいと家から一歩も出ませんでした。
吹かれればいい!!
私の心のエターナルフォースブリザードはいつ止むんですか?
ね?三井?聞いてる?
長太郎??こっち向いて??
おやぶーん、無視しないでー!天然なの?あえてなの?
ちょ!センパイ!何、唇を命を刈り取る形に尖らせてるんですか!ちゅーしますよ!
毎日マフィン作って食べて暮らしたいです。





ひぃやあああ
2014/02/12 18:42
いやもうジャンルちがうけど、そうなんだよね!
親分誕生日だね!
付き合いたい男子ベスト3に入る、好き!
嫁ぎたい!私をスペイン人にさせて!
お誕生日おめでとう親分!





土日に
2014/02/12 00:19
20年に一度の大雪の中、さおちゃんと熱海に旅行しに行きました。
美味しいもの食べたり綺麗なものみたり、雪にふかれたり、雪に濡れたり滑ったり、なんかもう何をしても楽しかったです。
幸せでした。




甘いものに目がない
2014/01/29 23:24
糖分、糖分、また糖分。
真冬のカブトムシこと靖野です。甘い汁すすろうか。
ドゥバイヨルのチョコレートが大好きなんですが、ニートの私には大層高額で、奇跡的になんとか年に一度口にできるかな?て感じなんですが、今年もまた口にできそうな季節がやってきました。
バレンタインはおいしいチョコに舌鼓を打つっていう大変ニキビが気になる習わしなんですよね。はぁ?男に?チョコレート?
やらねーよ!
てか、やれねーよ!
やるなら、くれ!!!!
あなたの糖分泥棒です。
切り詰めた貯金の少ないお小遣いはたいて買ってきました。だから全部私のチョコレートです。春先まで大事に大事に食べるんですからね!
はぁ?愛の?告白?しらねーーー!!!
チョコレート(をかけた笠松)の(指先をチュパチュパ舐める黄瀬とかとても)おいしい(シチュエーションなんですが、ドン引きの笠松との温度差がすごくて風邪でもひいてしまいそうな)季節ですね。





イチゴマフィン
2014/01/28 10:17
昨日の夜に狂ったかのように突然小麦粉と全粒粉をふるいにかけだし、まるで発作の様にイチゴマフィンを作りました。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪はひいていませんか?
私は突然マフィン症候群にかかりました。
今日はレモンとホワイトチョコのマフィンを作りたくてうずうずしています。
作ったものは一つ一つラップにくるんで、冷凍庫にぶち込んであるので平気です。
明日はココナッツバナナマフィンにしよう。





肉食いまくりです
2014/01/26 19:50
昨日の夜に死ぬほど焼肉を食べまくり、昼にサーロインステーキ丼をたべて、さっきもまた焼肉食べました。
肉おいしい!元気です。




うーん
2014/01/19 00:27
最近毎日、当麻と瀬文が命なめんななSPEC見て過ごしています。
ようやくテレビドラマの癸を見終わり、翔と天を借りてきました。
見ていた時に抜けていた話しとか見逃していたシーンなんかも補完できた感じでムネアツで高まる〜ってなります。
戸田恵梨香が息が止まるくらい可愛くて、加瀬亮が息の根を止めてくるぐらいボウズ頭が似合っていてかっこいい呼吸を辞めさせられそうなドラマです。
ついでにジョーカーも借りてきましたし、武士の家計簿も借りてきました堺雅人には三回くらい三途の川を渡らされています。
蘇るぜ何度でもよ、と言いながら見つめる先はハワイです。
堺雅人が泊まったホテルにいつか私も泊まるんだ、と意気込みながらいつか訪れたハワイでヘマをしない様に今からパンケーキ食べる練習も念には念をいれますからね。
ロミロミサーモンの練習もしないとな。食べたいな。腹減ったな。
麦ご飯しか家にないので、武士の家計簿でも見るかな。
キセキのスペック、とか思ったんですがそれスタンドですよねWRYYYYYY!












prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -