24times pic







うおおお
2014/07/29 19:32
かさまつせんぱいおめでとうございますひゅううううううう!!
ゆきおひゅううううう!!

なにかわたしにできることがあるだろうか…肉じゃがつくっ…つっ…やべ。
今日餃子作っちゃったわ。やべ。
うぐうううううう!!



あつはなついぜ
2014/07/27 23:25
ハッ!頭がやられて力が出ない!

最近何度もここに投稿してるのに、この携帯はマジシャンなのか、マジシャンズレッドで燃やしてくるのかわかりませんが、投稿した日記メール全部どこかの亜空間に飛ばしてるみたいで、反映されてないし、記録にも残ってなくて長文とか書いて送信しても何にも残らなくて漏らしそうです。
ショックで漏らしそうです。
もしかしたら、ヴァニラ・アイスかもしれませんね。
ジョジョ三部アニメ、気合が入ってて毎回ワクワクしながら見ています。

一歳になる甥っ子がアンパンマン大好きだというので、私も大好きだよーアンバイとかすごく、と言いたくて言いたくて、でも言えなくて、夏。
甥っ子、あんぱんち、と言えなくてあんぷちゅ、て言うんですよもーーー!可愛くて!可愛くて、しかたがないです。
ライトノベル風に言うなら、『甥っ子が可愛すぎてしかたないんだが』ちがうな…
『甥っ子はまだ一歳で手とかちっちゃくてぷにぷにしてるんだけど、アンパンマンさえあれば問題ないよね!』いやもうちょっと、
『あんぷちゅ!(涎)』


明日仕事とかうそだーー!



うなぎの蒲焼き
2014/07/21 23:28
うなぎの蒲焼きを貰ったので、夏らしいメニューにしてみた先週。
三連休が高速で過ぎ去り、手元に残ったのはお塩先生から借りた漫画です。
明日から、読むぞ!
モンゴルの話らしいです。
相撲を、とろうか?







いやだきらいだ
2014/07/13 23:59
と思っていても、来てしまう月曜日と就眠時間。
夏の体温が嫌いだ。
夏の季節は大好きなのだけど。
汗疹だらけになるあの背中を見るのもいやだ。
見ていられなくて、触れたくなってしまう。
大変そうなのに、大変じゃないよと振る舞うのが淋しくなる。
ジワジワ、とくる体温の上昇に蝉の声に太陽の照り返し。
毎年、苦しい気持ちに苛まれないといけなくなってしまった。
淋しい。
夕暮れに似ている淋しさは、誰と共有できるのだろうか。
誰ともできないから、また淋しいのだろうか。
好きな人ほど、手に入らない。
ずっと、その言葉に呪われているようだ。
私の好きな人は誰だろうか。
誰だ。
いつか、残された自分への好意すら取りこぼして足元の黒い淵に落下しているのを傍観してしまうのではないだろうか。
夏は、ハッキリとした明るみと、にじむような薄暗がりとで、心を揺さぶられる気がしていた。
今は、なくなった思い出に淋しさだけが押し寄せる季節になってしまった。ここ、何年かは。






あまい
2014/07/02 01:50
スコーン食べたり小倉トースト食べたり、ケーキワンホール食べたり甘いものばかり食べた六月でしたが、
甘いもの食べ過ぎてだるいです。
梅雨の時点でなんとも。
だるだるのゆるゆるでぶらぶらしながら生きてます





いやだな
2014/06/10 00:12
嫌なニュースを見てしまった…五歳の子の事件。考えれば考えるほど、成人した人間の欲っていうのは人殺しの凶器になるんだなって思った。育児から逃れたくて自由を求める欲が、子どもを殺したんだろうか。あまりにツラい事件で、想像なんかしたら気が狂いそうだ。
こんな親にはなりたくないなぁ。
いやだなぁ…。

生徒会長に忠告
2014/06/05 22:13
もう10周年なんすね!
買い始めてから6、7年くらいなんですが、もう出てくる人たちに惑わされ続けてそれくらい経つんですね。
新刊が1番お気に入りだった近藤が可愛すぎてもんどり打って、5回くらい寝転がってたソファから落ちましたが、さっき読み返してまた落ちました。
ついでに、全巻読み返してたんですが、山川コンビの愛憎?どす暗い葛藤にあてられた勢いでソファを持ち上げようかと思いましたが腰痛に響いたので二センチくらいしか持ち上がらなかったです。さすが業務用ソファベッドです。引っ越す時に、どっかの店からもらってきたんですが、さすがだな、と今になって業務用の重さに気付きました。
すごいいい話なので、色んな腐女子の方に読んでいただきたいです腐女子でよかったな、胃腸炎や重度の風邪だったツラさも吹き飛びました。
今日やっと風邪薬貰ってきました。
今からのみます。こくさいさんがエロい飲み方で飲んだりするイメージで飲もうと思いますぐひひひひひひ





おおー
2014/05/31 23:57
三月から小説のほうを更新していなかった事に今更ながら気がつきました。
ぐうたらしていたわけじゃありません!
ポテチ食べるのに全力出したり、風邪ひいたり、熱を出したり、胃腸炎になったり、熱を出したり、肺炎になったり熱を出したり主に先月と今月は熱を出してばかりいましたごめんなさい。
ちなみに今日は、またガンダムユニコーンを見返してましたぶわなあああああじいいいい!!
新しく書いたんですが、今回もまた黄笠でした。





はぁはぁはぁ
2014/05/29 20:51
うぶぶぶスペイーーン!わたしだーーー!!けっこんしよーーー!!
すきーーーー!!!
チュロスでポッキーゲームしよかーーー!!!

jamping jack
2014/05/26 21:56
ハイキュー!のアニメをみました。
バスケットもバレーもテニスもやったことないですが、球を追う男子たちの姿が眩しいジャンプの、注目作という感じで見ていましたが、土を捏ねたり、デッサンしたり、油絵具で制服がベタベタになったり、発声練習や継母みたいな役で奇声をあげていた青春を過ごした私は、主人公の男の子が中学時代に練習場所難民の挙句に体育館の倉庫で先輩にコマされて…という目線で見ていましたが、概ね正解で良いと思っています。












prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -