24times pic







nagoya
2014/05/25 21:38
昨日今日と、久しぶりに名古屋をねりねり歩いていました。
名古屋城からの眺めに、ひゃーっとしたり、あの栄のよくわからない位置づけの観覧車にひゃーっとしたり、大通りを走り抜ける名古屋ナンバー達の突き抜ける停止線、鳴り響くクラクション、高橋兄弟も目線が留まるドラテクのUターンなどなどにひゃーっとしたり、工科大学生の作ったシャチやマンタのロボットがプールを泳ぐのを眺めたりしましたが、目的は名古屋観光と飲み会です。
楽しかったーまた明日から仕事とか嘘つけよ!
不意をついてはポップコーンばかり食べて、水を飲み、もう眠いです。





GWとはなんだったのか
2014/05/08 19:37
寝て一週間を過ごしました。
イベントとかも行きたいなぁ、旅行して温泉とかうふふ、とか思っていた先月ですが、GWは風邪がすごくて寝ていたら一週間が過ぎ去りました。
過ぎ去りしひーびー、ふりかえるこーともでーきずにーうぉおー(涎を垂らしながら)
はじけるりっずっむぅー(涙でリズム感がべちゃべちゃに)
GWGWって言いますけど、あれガンダムウィングの略ですからね。
大型連休なんて、夢ですよ。
寝る為にあるんですからね、負け惜しみなんかじゃないですよえぇ。
ヒイロ ユイがお前をKOROSUて言う季節がね、過ぎただけなんだからね。
浮かれたら負けですよ。
デュオ マクスウェルがSINJIまうぜ〜俺の姿を見たやつぁ、とか言う季節なんですから、殺伐とした日々だったんですよ。
アニマックスでもはや見るのも何回目なのかわかんないガンダムUCをエンドレスで見たりして、ここからぁあああ出ていけええええええ!
悲しいね…。
そういうね、季節なんですよ!
ガンダムWEEK、略してGWなんです。
休みを満喫した人は、ブライト ノアに叱られてください。負け惜しみなんかじゃないですからね!
くやしい!

風邪ってこわい
2014/05/01 11:39
風邪ってこわいですね。
昨日まで40度の発熱がでていて
インフルだけじゃなく、他のとこまでちょっと本気で検査受けてきたらただの風邪で
そして熱でヒィヒィしてたら四月が終わっていたという事が何より恐ろしかったです。
ご…がつ…だと??
なにそれこわい

どぅふー!
2014/04/28 05:25
やっほー!朝だよー!
兄貴の結婚式の妄想しながら、興奮してガチ泣きしていたら、すっかり夜が明けていました。
兄貴…幸せにな……!
今度の転勤先で新しい彼女できるといいな!




ちょ
2014/04/28 02:42
写真フォルダの中見るの楽しいそして眠気来い




なんかもう寝たくなくなってきた
2014/04/28 02:39
チョコ食べたい。
そういえば、居ないなーと後になって気付いたんですが温泉に向かったはずの同居人K子が昨日からノリで原宿にいたと聞いたので、表参道とかでチョコ買ってきて貰えばよかったです。
知ったの帰ってきてからでしたけど。




昼間に
2014/04/28 02:23
久しぶりにゆっくりできる日曜日だったので、
たくさんお昼寝したら、こんな時間まで眠れなくなってしまったどうしよう明日仕事ハレンチな笠松先輩探してる場合じゃないヘルプ





ぐう
2014/04/27 00:00
悔しい気持ちがあり、それは自分が変えられなかった現在がとても悔しいという気持ちで、自分の人間の非力さを感じる。
どこで力を付ければ、良かったのかも今後悔しても遅い。
私ができる事はしたと思っている、その傲慢さが招いたのかもしれないし、過去の弱さが現在に影響しているのも確かなので、これからを頑張ろうとしても自分の過去のツケは今にも関わっているから、それを払いながらしていかなければならないのに、もう逃げようとしているのかと思えて、
それじゃダメなのか、むしろそうしなければ先に進めないのか悩んでいます。
何を優先して、いかないといけないのかわかっている。
切り捨てるのは、簡単な事なのに感情が困難にさせているのだろうかと思えて、やりきれない気持ちだ。
こんな日は好きな曲でも聞いて訳もわからなくなって寝てしまいたくなる。



気分だけ変えて
2014/04/18 12:00
冬の海から、春の神社にTOP画を変えてみました。
どうでもいい私情ですが、一昨日くらいに久しぶりに急性胃腸炎でヒイヒイしました。
気合で一日で治して、昨日は仕事に行き、帰ってくると、今度は同居人K子が熱でヒイヒイしてました。
春って、熱が出やすいんですね。
実家の母も、熱出して寝てるらしいです。




キルミーベイベー
2014/04/09 18:42
のOPを聞いたら頭から離れなくなってしまった。
もうアニメ見てみようとTSUTAYAに行ったら取り扱ってなくて、キングダム借りてきました。
あと、くまのプーさんも借りてきました。
どっちから見ようかな。









prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -