24times pic







はっ…はっ…
2014/12/05 12:13
はっ…八度八分の発熱だとーーー?!
絶対四十度きたと思ったのに!
風邪をひいて、意地をはって病院行かなかったら身体からしっぺ返しがきました。
皆さんもぜひ。
おかしいな、と思ったら。
病院へ!

一年たってた
2014/11/20 00:20
サイトの小説ページを新しくしてから一年経ってたのか、と今日見て思いました。
最初の投稿と同じ日でした。
かたきをとる様な様子でトイレ掃除を終えたので、ぼんやりと黄笠を書いていました。
本当は数日前から、すっごい幸せいっぱいで自販機ならあったか〜いの欄に並んでそうなほかほかな黄笠の話を考えていたのですが、ここ数日で一気に外気が冷えて私の頭も修羅の道を行き始めたので、すごく悲しい話になってました。泣けないけど。
まったくと言って泣けないけど。
大人になるにつれてこう、淡い色でボヤ〜としてると気が付けば軽く一年とか経ってたりしておっかねぇな、と思います。
だってもうクリスマスですよクリスマスなんの予定もなく仕事するけどそれ考えてみたらすごく悲しいですよね悲しいわ、もう決めたケーキ食うケーキ、と思ってアンパンマンのケーキを予約してきました。
アンパンマンとバイキンマンのマジパンでイチャイチャさせようと思ってたら、バイキンマンだけいなかったです。やっぱ食べ物でバイキンマンって飲食界ではタブーなんでしょうか。
可愛がって舌で転がしながら私なら食べるよ、全然問題ない。
問題ないよ…だってバイキンマンいい奴だよ…
こないだ思いつきでアンパンマンのバナナ島の映画借りてきて見てからアンパンマンが静かにブームです。
コードギアスと黒子は日常。
職場でカレンダーのカタログ出されて、欲しいのあったら注文するけど靖野どうする?と言われて、黒子のカレンダーが二種類くらいあって目が釘付けで、でもバレたら転職しようと思って、頑張って焦点ズラしながらコレイイなーって指差したのがアンパンマンでした。
アンパンマンが助けてくれましたけど、いい年してアンパンマン指さしちゃって、職場の人も「?!ふーん…」みたいな、その、アンパンマンってかっこいいよね、松坂桃李いるかな〜ってゴマかしてもゴマかしきれてないつまりあまり助かってなかったです。



11月のメソッド
2014/11/13 22:11
見直したコードギアスにドンハマりして、枢木スザクしか言わない生活をしていた秋も深まり、寒くなりましたね。
イギリス人に来世は生まれ変わる目標を持った私が沸き立つ、タータンチェック柄が辺りを埋める季節です。
イギリス人になろうよ、と呼び掛けられる幻聴にうん、オールハイルブリタニア、と良い笑顔の私は風邪をひきはじめました。
スザルルスザが美味しい季節ですね。
間違えた、鍋が美味しい季節ですね。
そんなことを考えていたら、手作りでカラーボックスを横にしたカウンターに扉を付けていました。
プラスドライバーを回しに回し、ルルーシュとスザクがモブ軍人に回しに回され、そのモブの一人が私だった…なんてこともありだな。そんな秋の気配の訪れと共に、寒い格納庫の床に横たわるルルとスザクの2人は寒さと屈辱に震えているのだろうか。
きつく歯を食いしばり、まだキツイそこにグイと無理やりねじ込まれ引き裂く様な痛みに耐える…モブ靖野は下品に笑いながら硬く尖った先端をねじ込んだ。何度も、何度も。
プラスドライバーと、蝶番のネジの話
です。
14箇所目の蝶番を取り付けた時には、震えていたのはドライバーを握り締める私の右手でした。






イメージボイスはフリーザで
2014/09/16 21:34

「私の視力は、両目とも0.06です」

「ザーボンさん、ドドリアさん。コンタクトを落としました。視界最悪です。」

コンタクト忘れて車に乗ると、信号機がきたねぇ花火に見えるので慌てて帰宅します。
こんなこと言ってなんですけど、ドラゴンボールはレッドリボン軍と、セル編しか記憶がありません。
全然関係ないけど、こないだ食べたサラダまみれのおかずプレートが美味しくて、それでも載せようかな、と思ったらカメラロールが食べ物の写真まみれでどれだったか一瞬わからなくなりました。
食い意地だけは元気です。





エモーショナル
2014/09/14 21:36
スクリーモとかエモコアとか言われてもなんかもう全然わからなくて、エモーショナルだけじゃなくてエモーティブなんじゃないですか?とか言われてえ、え、エモーテブ?てかんじで、私のエモーショナルは完全にとんちんかん、わけわかんなくてお寿司いっぱい食べてもうデブです。エモーデブ。
諦めて山本二三展見て、時かけと卵かけごはんってエモーショナルに似てるなぁと思いました。TKGです。時をかけるゴリラ。私のことです。





エモって、結局なんなんだろうね
2014/09/14 21:06
数年前から頑張って調べているんですが、全然わかりません。


ちゃんと冷やし中ーか
2014/08/25 00:03
ちゃんとひやっし、ちゅーか
最近CDではろくな音楽を聞いてなかったので、テレビで見ている番組の曲ばかり口ずさんでいます。
朝にNHKでやってるシャキーンが好きで、ここのとこ毎朝0655からのシャキーン、花カッパでデザインあ、そしてフックブックローを聞きながら出勤して、朝チャンに変えて夏目三久ちゃんに癒されながらのぐでたまを聴きながら職場の駐車場に車庫入れするのがデフォルトです。
話が変わりますが、私生活で色々あって流石に凹んだりもしましたが、人間なんとかなるもんだな、と思って立ち直りつつあります。
職場では他人の死と直面する機会が稀にありますが、自分の家族というのはこたえるものでした。
早かったなぁ。
とかまぁ凹んだりしましたが、なんとか妄想する心の余裕が生まれました。
明日も精一杯生きようと思います。





社会人の笠松先輩の威力プライスレス
2014/08/23 01:21
プライスレス…!
お久しぶりです。
またもや黄笠でひとつ。
はぁはぁ社会人の笠松先輩の包容力は、おおきなおおきな海みたいな、私、その中を泳ぐクラゲになりたい!
わかめでもいい。わかめちゃんになる!
なんか、若い頃に散々黄瀬について葛藤して苦悩して泣いて悲しくなったりした笠松先輩の行き着く先が包容力ばっちり、もう動じない、迷わないお前を愛する、と悟った笠松先輩だと妄想してるだけで私は荒波にもまれた昆布やわかめの海藻類として今日も生きていけるんだと、本当母なる海、遥かなる海、慈愛に満ちた菩薩のようなその瞳、悟り笠松先輩に私はもう身を任せ、一身を流れのままに任せ、そう、工場のベルトコンベアを流れて加工され、出来上がった酢こんぶとして生きているんだとまた私自身も悟りました。
私って酢こんぶだったんだ。ありがとう笠松先輩。自分自身が理解できた。
黄瀬は工場長です。
母なる海、笠松先輩は母乳を出してもいいと思う、黄瀬が母乳マッサージすれば上手くすればできるんじゃないか。
黄瀬なら上手にしぼってくれるだろう。
母乳出すとかまじか、まじか。
そうゆうR18な笠松先輩だって、もう社会人松先輩なら余裕ッスよ。
ありがたやありがたや。はよ。黄瀬はよ。母乳はよ。出せ。
社会人黄瀬はこなれた感じに磨きがかかった変態だといいなぁ、変態だし母乳くらい出させることできるんじゃないかな。はよ。

黄瀬はよ。






笑いがとまらない
2014/08/06 22:55
去年から楽しみにしていた、BL漫画の続きが、とうとう明後日発売でドキドキソワソワして眠れない眠りたくない速く読みたい、がキャッチコピーの靖野です。こんばんわ!
楽しみ楽しみー!
楽しみすぎて、先週から心の中でカウントダウンしてましたが、今日なんてとうとう明後日発売なので、ずっと今日何日?と何度も何度も人にきいてまわってました。
ソワソワする…!
来年はデジモンの新作アニメがやると聞いてからテレビの前で正座してます。してます!
なんかもうオタ充ですむふふふふ





アナ雪
2014/08/04 21:46
こないだ少し年上の知人、メイとドライブしてきました。
車中では、アナと雪のなんたらの曲がかかっていました。

靖野「あ、アナ雪のCDじゃん。貸してー」

メイ「そう買ったんだー雪アナ!」

靖野(雪穴?)

メイ「ありのーままのー」

靖野「すーがたみせるのーよー」

メイ「雪アナすごいんだよね!」

靖野(また!)

メイ「雪の女王が、可愛いよね」

靖野(あ、よしよし、解ってるな…)「そうみたいだねー」

メイ「ブルーレイ欲しいなぁ、雪と穴の女王!」

靖野「惜しくない!」

メイ「欲しいよ、雪アナ!」

靖野「欲しいけど、雪穴はいらないかな」

メイ「はあ?」

靖野「アナと雪の女王は欲しいかな」

メイ「何?どういうこと?」

靖野「アナ雪のCD貸してよ」

メイ「いいよー!雪アナのCDね!ありのー」

靖野「ままのー」

メイ靖「すーがたーみせるーのよー」

メイと靖野は昔ながらの犬猿の仲です。








prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -