NEWS UP

right about now,
check it out now!



02/11火黒
またもや火黒でもう一本!
こうゆう腐CPを扱っていると、1CPにつき1回は妊娠のテーマをやりたくなります。
それをどう乗り越えられるかだと思っています。
ただ、krbsは皆、高校生だからこれ!という結論を出させるには早いし、結論に辿り着くまで考えて迷って悩んで頂きたいです。
火神は、たぶん考えられないだろうなぁ。
なんていうか、「2人で幸せになる!という気持ちだけじゃダメなのか?」ぐらい言いそうなほど最初から割り切れてそうな。


02/10火黒
よく考えたらあれ?
今年いっぱつめの火黒でした!!
アップしたあと気がついた。
久しぶりのアップですが、途中まで書いてまたチョロチョロと書き直したりしている奴がいくつかあるので、
あまり自分的に久しぶり感が薄くて、すみません。
もっと上げてるつもりになってました。
バレンタイン本番もかけたらなぁと思っています。


01/27黄笠
更新しました。
なんかここのサイトの黄笠ってパラレル以外、付き合ってるの?付き合ってないの?付き合ってるんでしょう??本当は、
てことで、一月だし、そうゆう話を書いてみることにしました。
わかりにくいんですが、一応お付き合いしましょう、て言うくだりを含んでます。
笠松先輩は周りを守る気持ちが強くて自分が責任を背負う気持ちもあったりして、こういう男同士の恋愛には悩みまくるんじゃないかと思ってます。
本当の気持ちはもうハッキリしているのに、答えを出そうとすると詰まる、みたいたな。
黄瀬は黄瀬で悩むけど、まずは始めてみなくちゃ!ていう気持ちなんだと思っています。
でも、病み黄瀬が大好きなのでいつかがっつり書きたいです。


12/30火黒
お久しぶりーふすぎるすみません!
ようやく火黒で一本。
何故こうもうちの火黒は、手をつなぐだけで精一杯なんだろうか。
私の中じゃABCクリアしてるつもりで書いてるんですけど、あの夫婦のピュアっぷりがすごくて…すごくて…その、今回も手を握るだけで、精一杯に(小声)


12/02黄笠
本当に、本当に久しぶりに更新した気持ちです。
基本、黒バスはほんわかゆるゆるで日常の些細なことを淡々と書けたら、似合うだろうなあと思ってなるべく幸せな話、もしくは悩みを持たせて書いてますが、
こうゆう暗い話が一番好きです。
書きやすい!
子猫のユキちゃんと黄瀬の話は、ちょっと前から考えていたんですが、実際肉付けしたら暗いけど書きやすい書きやすい!
シリーズで書きたいので、そのうちパラレル部屋作りたいです。


11/18黄笠
一本上げました。
今日はよく晴れたので、空気も澄んでるしきっと夜空が綺麗だろうなぁ、と思いながら書いた小説です。いいえ嘘です。
そんな綺麗な気持ちじゃなくて、いつまでもうじうじさせたら笠松先輩も耐えられないだろうと思って、ちょっと気を晴らせてみようと思ったら結果そうでもなかっ……文才の神社とかあるなら一度足を運びたいです。
ちなみにBGMは目の前の公園で執り行われていた地域の謎のお祭りの和太鼓、のど自慢大会の涙そうそうやV6の昔の曲などなどです。
マジあいつら朝からどんどこぴーひゃら、私ものど自慢に出てZガンダムOPのサイレント・ヴォイスでも歌ってこようかと思いましたがCDが見つからないので、参加出来ませんでした。
どこしまったっけなぁ?
和太鼓にビックリして飛び起きたので、フランクフルトでも買いに行ってやろうかゴルぁと思って財布持って会場行ったら売り切れてました。え…?こんな小さい祭りで…売り切れとか…人気…?


11/18memo
今まで、ここの更新がmemo欄にあるのってなんか変だな、と思っていましたが、こうゆうことでしたね。
少しは見やすくなったのでしょうか…。
そして、せっかくiPhoneにしたのでパシャパシャ写真を撮ってみたものの、貼る場所もないのでそうゆうページも作ってみました。
小説更新しろとゆう話でしょうか?
すみませんちょっと今、録画したジョジョ見てCMなうなので見終わったら妄想考えます。そっからはじめます。


11/11黄笠
黄笠のディスティニーな日だというので、黄瀬の欲望を限定解除してもらおうという話に、なんか、あれ?
着地点これでよかったのかな。
BUZZER:PILLSはまだ全年齢対応で安心してご覧頂けるサイトのつもりです。
まだ。


まだ。



ちょっと体調悪い中書いたのでおかしい所があるかもしれませんが、と思ってましたがそうだ、通常運転です。いつもおかしい。


11/11火黒
久しぶりに更新しました。
今日は黒子の日だし、なんとかしたいと思ったのに、とうの黒子本人は風邪ひいてますな内容です。
ご、ごめんね黒子…。
最近、甘い甘い火黒が好きです。
今アニマックスで黒子が再放送されているので、またアニメを最初から見ているのですが、やっぱりいいなぁ。
OPだけでご飯食べれるアニメなんて久しぶりだよ、本当ありがとうございますスタッフの皆さんありがとうございます。なんの話しにきたっけかな?


11/10更新の代わりに

秋めいてきましたね。
モミジハンターから、今日の収穫です。
吊り橋揺れたからビビッたけど帰り道の歩く長さの方がビビった。







prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -