NEWS UP

right about now,
check it out now!



11/02高緑


久しぶりに高尾と緑間の話がかけました。
一ヶ月ぶりなのだよ。
高尾を書く時、頭の中で高尾を喋らせながらセリフを書くのですがちょっとオネェになると気付いた。
イケボイスの口から紡ぎ出される日常会話が、想像の彼方すぎて行方不明。
最近、同窓会させたら秀徳なかなか社会人の板の着き方が並じゃない気がしてきて、泣けた。
そうゆう妄想と、そんなの関係なくピアノを弾く真ちゃんの夢のコラボです。


10/29火黒
黒子に惚れてるクラスメート女子視点で一本。
一度やってみたかったシチュエーションです。
受けの方を好きになった女子視点。


10/23黄笠


1本upです。
黄瀬と笠松が同棲しようとする話があるんですが、その続きみたいな。
大学同棲生活パラレルです。
いつか黄笠のパラレル部屋作りたくてとりあえず本数だけ増やしてます。
大学同棲生活とか本当に本当にご馳走です。
シリーズやりたい。

笠松が、ふとした時に不安が爆発するといい。
年上だから、こらえるんだけど年下彼氏がハイスペック過ぎて焦燥感や責任感を感じてこんがらがった気持ちが積もり積もって不安になって爆発する。
そういう黄笠が大好きで、うちの黄笠は大抵そんな感じです。
好きなカップルほどギスギスさせたり、うまくいかなくさせたり、泣かせたりするのが大好きなんですけどこうして改めて字にして書いてみたら私こいつ自分だけどゲス野郎だな、てしみじみしました。
嫌な野郎だな、私のことなんだけど。


10/23火黒


二週間ぶりでしょうか。
火黒アップしました。
土日も今日もあんなにカラッと晴れていたのに明日は雨だと知って悲しみながら書きました。
思春期同性愛の中で、一番好きなのは劣等感です。
次が向こう見ずと、恐れ、マイノリティな性的志向への反抗。
今回は劣等感です。
というより、黒子も笠松も、普段は出さない奥底の劣等感をふとした時にさらけ出すのがいいなぁと思うんですが、なかなか毎回やらせると切ないのでどうやってさらけ出させようか悩みます。
幸せな悩みだ。
ではそんな感じで雨と、登校の火黒2人です。


10/19黄笠


色々笠松で悶々としてたら、また黄笠書いてました。
笠松は、普通に普通に生活を送りたいのだと思っています。
でも女性が苦手で、バスケが好きで。
その部分を切り取って引き伸ばして日常くっつけた様な話です。
あと森山と3年生組ならではのこれまで回想。
色々やりたいこと引っ付けて、終着地点はいつもの通り、黄瀬です。
黄瀬と会って、黄瀬を好きになったことを自覚した時に、笠松の「普通」な世界が終わる、ていうありがちなパターンなのでいつかまた消すかもな、て思ってます。
ついありがちな感じで話を作るのは、本当どうかと思う腕たらん。


あと、黄笠と高緑のページの配色についてご指摘頂きまして、少し変えてみましたが、まだ見難いとの事でしたらぜひ拍手にてご意見の程よろしくお願い致します。


10/15カラフル


ブログで、キセキと相棒達がスタンド持ってても驚かない、と書いてみたら逆にもうスタンド持たせちゃおう、という発想に行き当たりました。
キセキ達にスタンド持たせてみましたが、洋楽で何を持たせようか考えて(疲れて途中同じアルバムから重ねてました。)たら能力で力尽きました。
なんか良い案あったら、与えてください。
全て1から10まで私だけが得をするネタです。




10/14黄笠


黄笠を更新しました。
前回の将来の〜の若干続きと言えなくもない話です。
本当ならこの手の話は3月まで取っておきたかったのですが、ある意味捏造だし、リアルタイムまで待つ話じゃないかと投下してみました。
笠松は、やっぱり自分の抱える責任感によって不安を持っていて欲しいです。
ただ、好きになってしまったものはどうしようもなく好きだという、この現象だけは、どれだけ大人になっても避けられないとあって欲しい、て欲張ったらこんなんナッチャッタ!!
ていう話です^o^
書いてた最中のBGMに、今回はエンリピでYESのROUNDABOUT流してましたジョジョ!!


10/11更新
いつも拍手を頂きまして、何もないのも申し訳なく思えてきたので、短文を書いてみました。
ほとんど会話文なので、お姫様だっこをテーマに火黒、黄笠、高緑を載っけてます。
いつか解らないですが次作ができたら、たぶんカラフルポットにおろします。





prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -