NEWS UP

right about now,
check it out now!



07/27BBB/スティレオ
タイトルからして、胡散臭いですがそんな感じのを1本。
僥倖、ていうともう無条件にコードギアスのオレンジが出てくるんですが、順調に教育された結果ですね。
ほとんどレオナルド寝てるか、出てないかですけど、一応スティレオです。
なんなら、今のところ一番進展してます。
どうしたらこの先までいけるのか解らないし、不安ですよね。
少女マンガ的なじゃもはむです。
きききききキスとか、キャー!(棒読み)
はよ穴に入れろって思いながら、わたしも書いてます(深刻)

(華麗なるザップ・レンフロの僥倖)




07/21スティレオ/BBB

今度はレオナルドの話。
どんどん気持ちが初期に戻っているような気がします。
これもたぶん初めの方の話だろうか。
あと、短編のはずが最近どんどん文字数増えてる気がします。やばい。
全然短くまとまらない。


07/20スティーブン/BBB
スティーブンの話です。
原作の1巻くらいの気持ちで書きました。
登場辺りの彼の冷静な部分と仲間を信頼している描写が好きで、なんかそんな彼の事を考えていたらなぜかこんな話になりました。
理想と現実の狭間に立つのは誰にでもあることかもしれないと思うとスティーブンにも…みたいな。
きっと彼は「普通」の少年レオナルドに希望を見出したのかもしれない。
そして理想と現実を手に入れたのかもしれない。
かもしれない。(仮定)
ここからスティレオに繋がっていってもいいんじゃないかと思ってます。
ホームパーティーで浮かれていたのも、束の間の理想を楽しみたかったのかもしれない。(仮定)
あと厨二全開のカギカッコの乱用が読み辛くてすみませんでしたorz



07/20スティレオ/BBB
※本来なら7月15日に更新済みですが、ここの内容を間違えたところに反映させていましたので更新し直しました。
見辛くしてしまい申し訳ありません。

スティレオというかスティ←レオみたいなかんじの話を一本。
スティーブンは自分を大事にしている様に見えて、本当に大切なものを守る為なら髪の毛一本も残さず命ごと投げ捨てそうな笑顔だな、と思っています。
その大切なものも、自分の大切なものというより世界の人類のために大切なもの、という大義の為なら誰にも譲れないようなとこあるな、て。
きっとそういう理由でスティーブンの顔の傷って、できたんじゃないのかな。どうかな。今月号のオトメディアにそこらへん載って…ないの?
え?ないの?……うそ、ない?


07/09拍手/スティレオ

3年間くらい拍手を変更してないので、スティレオで書いてみました。
こないだ上げたスティレオのディナー話(gooodnight,mister&boy)のカットした部分を使いまわしたんですがツギハギ感ちょっとありますね。
スティーブン→レオとディナーしたい!→ザップに邪魔される→リベンジに燃えるSAS氏→そうか自宅に招こう(ヒラメイター)
という構図をかきたかったのですが、なかなか文字量を取るので一番かきたかった所をカットしてしまって、最後のヒラメイターな部分だけ書いて上げてしまったんですよ…。
もったいないな…と貧乏性丸出しで少し改変して拍手に上げましたが、gooodnight,〜とは話全然繋がってません。
べつもんです。
スティーブンは疲れるとゆるいって、るるぶ(ヘルサレムズロット版)に書いてありました。
ゆるいスティーブンは隙があるけど、隙間に入ろうとすると氷の針で釘刺ししてきます。そういう感じです。


06/24スティレオ/BBB
スティレオについて考えていたら、彼らは仕事仲間、仕事ありきじゃんね、て思って。
でも、ランチを一緒に食べるわけでもない、約束して遊びに行くわけでもない。
そういう距離感なのに、気になっちゃって、好きになっちゃって、どうして距離を埋めていいかもわからない、互いの素性も恐らく特にレオからなんてわからないし、ていうわーーーもどかしーーーい!!
て爆発だけで書いてしまって、お前らもっと気になりあっちゃえよ!て思いだけが募りました。
わーーーースティレオもどかし…スティーブンがんばれーー!わーー!




06/21改装&名前変更&ジャンル増
とうとうBBBページを増やしてしまいました。
スティレオが好きすぎて…書きたくなってしまいました…そして書いてしまいました……。
新しくサイトを作るのも億劫なのでサイトをそのまま継続して増やしましたが、ジャンル混ぜてサイト運営をするのは初めてです。
ぐちゃぐちゃにならないように気を付けます。


05/19黄笠
なんというか、黄笠や火黒でポツリポツリと短編をかいていますが、
話が繋がっているものもあれば、まったく全然別の世界な話もあって、
何度も付き合いを始めたり、
2人にとっての初めてがこのサイトでは初めてじゃなかったり、
何度も同じようなことで悩んだり、
何度もやり直しをしているようで全然答えが出ないのが、そう、このサイトの特徴です(すっとぼけ)
生きてても同じだなって思います。
何度も始めたり、同じことを解決したつもりなのに悩んだり、相手がいれば、自分1人で解決には至らない。
何度も何度も繰り返して、そうして本当の信頼を得られれば、永遠に2人でいられるのだろうか。
て、言えば聞こえが良いと思ってやってますが、単なる物覚え悪いだけです。
黄笠で何回恋愛スタートさせたかわからない…。


02/16黄笠
一ヶ月ぶりで、自分でもびっくりです。
一月ってこないだ…え?
時間ってこわい。
テーマは家の前できせりょが待っていてくれたら仕事も頑張れるよね!です。
最近くまとも始めたのですが、好きなキャラクターを聞かれて咄嗟にきせりょ、と入力してしまって後悔しています。
好きな食べ物とか、家族とかにすればよかった…!
好きな食べ物やきにくかるび、って入れたのでやきにくかるびに目がないくまになりました。
間違えたなー…かさまつせんぱい、にすればよかったなー…間違えたなー…


01/17紫氷
人生初のむっくんとひむひむのおはなしです、ぬるいけど



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -